山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

コハゲ 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コハゲ

自宅へ帰ると…

客観的、相対的に分析すると、かなりブサイクだと思います。


コハゲ… (^_^;)

よくもまあ、ここまで変な顔でいられるものです。


その顔はいくらなんでも… (´д`;)

ヒドすぎる… (;_;)



私は幼少期の頃に犬を飼っていました。

その犬のあまりのカワイサに、

町内一同、

羨望の眼差しでいたと真剣に思い込んでいたのですが、

どうやらそうではなかったようで、

ブサイクな犬だったようです。



この猫も相対的に見ると相当なブサイクです。

おかげさまで、

最近は私も大人になりまして、

自分の興味の対象を冷静に判断できるようになりました。

 (^0^;) オマエはイクツだっ!?



ま、

どんな顔をしていても、

そこがまたカワイイんですけどね。 (#^_^#)



コハゲ、

今年1年ありがとう。

これからも末永くヨロシクね!! (#^0^#)/ 

テーマ:▲山梨県▲ - ジャンル:地域情報

  1. 2007/12/30(日) 00:02:15|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アナタの、解りづらい小さなコダワリこそ、宝です。 | ホーム | 危機管理産業展(RICON TOKYO)2007>>

コメント

この一年お会いできて嬉しかったです、
お互い切磋琢磨して頑張って行こうね、
猫は好きではありません、
犬は飼っているので好きです、
ペットって概念が嫌いなんです、
猫も犬も自由に生きてもらいたいそれだけ、
東南アジアへ行くと、犬も猫も自由に闊歩しています、
人間もサンダルで洗濯しないズボンを履いて
闊歩しています、
私はジーパンは一週間ははきたいなって思いますが、でも今の子は毎日洗濯しなければ気がすまないようです、違和感があります、
洗剤がもったない!
川で洗濯する経験を是非若い人にやってもらいたい、
多くの他人に接した者はそれなりに元気、
小さな蚊帳の中の人間は免疫がありません

コハゲくらいおおらかに、たとへブサイクでも
自由におおらかにが好きです、
今年一年ありがとうございました、



  1. 2007/12/31(月) 18:30:08 |
  2. URL |
  3. イタ長 #-
  4. [ 編集]

なぜに…

サンタなの? 
クリスマスは、とっくに終了してるのに(ーー?)

こはげ可愛いよ(*・◇・*)
勇さんの愛情が注がれて幸せだからね(o^∀^o)
  1. 2008/01/01(火) 21:25:17 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

>イタ長さんへ

私も犬好きですよ。(^^) なつっこい動物は何でも好きです。
ムツゴロウ王国を武力で制圧…、
じゃなかった、
傘下に治めることが私の目標の一つなのです。

コハゲのブサイクさは限度を超えています。
すでに地球のキャパを越えており、
太陽系もいっぱいいっぱいです。
これからも、
この類まれなブサイクさを存分に伸ばしていって欲しいと考えて、
新年の御挨拶と代えさせていただきます。
Σ(^0^;) どんなだっ!!


>ゆっこさんへ

クリスマスの時期が過ぎたことに関してですが、
100円ショップで買ってきた服です。
流通サイドからの憶測だと、
クリスマスにはペットショップで高値で販売されていたものが、
時期が過ぎて価値が落ち、
100円ショップで取り扱われ始めたものだと推測されます。

風呂に入る前に、
コハゲを30分間抱っこすることを日課にしています。
この時間は私にとってとても重要な時間です。
コハゲを癒してあげたふりをして、
実は私が癒されているのです。 (#^_^#)
  1. 2008/01/02(水) 12:56:17 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

昔、犬派の勇介さんと猫派の僕で口論していました。今の勇介さんは猫派の様です。
よって13年越しの猫犬論争は僕の勝ちとなります。
長い間、ありがとうございました。
  1. 2008/05/27(火) 20:09:16 |
  2. URL |
  3. 匿名希望=噴子さん #-
  4. [ 編集]

>匿名希望さんへ
うわ~。
一方的に勝利宣言されてしまいましたね~。
『もちろん文句ないよね?』的な、
余裕さを存分に感じさせる、
見事な勝ちっぷり。

クヤシ~!! (´皿`)

  1. 2008/06/22(日) 14:56:59 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/158-9bace862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)