山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

宝くじ売り場の鍵の付け替え 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝くじ売り場の鍵の付け替え

明日からはいよいよ年末ジャンボ宝くじの発売ですね。

オギノ挟西店宝くじ売り場 セキュリティーの強化


この時期になってにわかに増えてくるのが、

鍵の付け替え等のセキュリティー強化業務です。



今日はオギノ挟西店とオギノ増穂店と白根岡島食品館の鍵の付け替えをしました。

従来のシリンダーキーから、

ディンプルキーに変更してピッキング対策を強化したことと、

サムターン回し対策と、

窓破り対策に合わせて警報機等を強化しました。

オギノ挟西店宝くじ売り場


日々のセキュリティー対策の他にも、

売り場のスタッフに対してお客さんが付く宝くじ売り場では、

売り場のスタッフの接客等から派生する諸問題に気を使ってあげられるかどうかが、

経営者にとって重要な業務の一つです。

オギノ挟西店宝くじ売り場 セキュリティーの強化


ここの経営者であり友人であるハル君にクジを1枚選んでもらいスクラッチにチャレンジ…、

オギノ挟西店宝くじ売り場 スクラッチで2,000円当たりました!!


当たりました!! \(^0^)/ 2,000円!!



そういえば前回、

同じくハル君にクジを選んでもらった時に、

私の次にクジを買った人が100万円を当ててしまってハル君に逆恨みしました。(笑)


ゴメンねハル君。 (;_;) 次も当ててね。



テーマ:山梨県と富士五湖 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/11/25(日) 15:41:17|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<無いものを何で埋めるか。 | ホーム | アルプス高原きのこ>>

コメント

鍵の付け替えをしている勇くんが一番不審者に見えるのゎ めぐだけでしょうか。。。



  1. 2007/11/25(日) 21:58:14 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

やっぱり? (^_^) 

宝クジ売り場のお客さんからも、
「鍵屋さんなんだ?鍵を開けている泥棒かと思っちゃった」
って言われました。

隣にいたハル君のせいかな? (^_^) うん。きっとそうだ。
 ↑
またハル君のせいにする。
  1. 2007/11/25(日) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

会長のうしろ姿・・・いつ見てもたくましいわーv-238
オイラの田舎の平和を守ってくれてサンクスモニカe-291
  1. 2007/11/26(月) 01:53:13 |
  2. URL |
  3. モリモリ #-
  4. [ 編集]

何をおっしゃる、
モリモリさんの後姿のほうが断然たくましいですよ。(^_^;)

僕なんて、
その…、
フニャフニャです。
  1. 2007/11/26(月) 02:05:39 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/154-4ee359cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)