山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

ヤマナシミライ会 富士五湖支部 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマナシミライ会 富士五湖支部

ヤマナシミライ会富士五湖支部主催のイベントへ参加しました。

ヤマナシミライ会 バー貸切バーベキュー


今回の会場は都留市のバー、

ナチュラリズムを貸しきりました。

ヤマナシミライ会 バー貸切バーベキュー


ここのバーは、

都留インター出口から側道に沿って5分。

バーの下には清流が流れ、

バーの上には高速道路が通り、

細い山道に沿った木造作り。

絶景でサイコーな場所です。

でも、

地震が来たらイッパツ。(#^_^#)絶対絶命!!

ヤマナシミライ会 バー貸切バーベキュー


会員のテルちゃんは、

友人とイトーヨーカドーの下着売り場へブラジャーを買いに行くと、

友人が試着する際に、

カーテンレールをフルオープンにして立ち去る癖があるそうです。

他の会員が 「 どうしてそんなことをするの?」

と問いかけると、

テルちゃん 「 だって、イトーヨーカドーに来るとこんなステキ特典があるってことをお客様に知って頂きたかったの!!」

※注※ てるちゃんとイトーヨーカドーとは何の利害関係もありません。

ヤマナシミライ会 バー貸切バーベキュー


会員 「 ミライ会のメンバーで新しいカップルが誕生しないかな??」

キャスバル 「 いや、ミライ会はあくまで絆作りの場だから、最初からそういった趣旨で参加されると困る。
順序を守って健全に、オープンな形で皆から祝福される形で行かないとね。
…でも、会員の結婚式でスピーチできると幸せだろうな?。」

なんて話をしていると、はて…? 

INAさんとChicさんが居ません。

ヤマナシミライ会 バー貸切バーベキュー


INA 「 Chic兄さん、副管理人同士仲良くしようや。
これも絆やんけ。」

Chic 「 まんざらでもないけど心の準備が… 」
  
ヤマナシミライ会 バー貸切バーベキュー


INA 「 グズグズせんと、いてまうぞ!!」

Chic 「 お母さんごめんなさ?い!!キャーン!!」

Chicさん、種さん、勇


勇介 「 Chicさん、INAはどうでしたか?」

 「 おめーも、ホントは良かったんだろう?」

Chic 「…。」

20人以上に御参加いただいた今回の富士五湖支部のオフ。

みんなありがと?!! (#^_^#)/ 

すでにお解りかと存じますが、

記事の半分以上は真に受けないでくださいねっ!! 

シッカリみんなノン気です!! (^0^)/ ワーイ!!


テーマ:▲山梨県▲ - ジャンル:地域情報

  1. 2007/09/16(日) 22:45:03|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アルプス高原きのこ | ホーム | ヤマナシミライ会>>

コメント

いつもファスナー全開のお兄さん…

この記事じゃミライ会おかしな集まりみたいょ(-_-;)
INAっ子のセリフが エセ関西人っぽぃし(-_-;)
  1. 2007/09/17(月) 02:03:01 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

いいなー!
なかなか参加できんけど、年末年始に時間があったら
また飲もう!勇と酒豪対決だ(^_-)
東京支部も負けじとガンバるずら!!
  1. 2007/09/17(月) 02:13:01 |
  2. URL |
  3. mori×2 #-
  4. [ 編集]

めぐさんへ
あのファスナーは自動的に開くんだよ!!
俺の意思による開閉は不可能なんだ!!

>この記事じゃミライ会おかしな集まりみたいょ(-_-;)

ホントだ…  (^0^;) 修正するか迷った挙句、まあいいや…。

mori×2さんへ
次回は年末かよっ!! (^0^;)遠っ!!

  1. 2007/09/17(月) 02:59:38 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

お前なぁ~e-263
めぐちゃんの言う通り、ホモが副管理人やってる集まりってどうよ?って読んだ人は思うやないかe-262
しかもオフ会の内容はほとんど書いてないしe-330
chic兄さんに怒られろe-277
  1. 2007/09/18(火) 18:14:57 |
  2. URL |
  3. INA #-
  4. [ 編集]

>INAさんへ
ホモを愚弄するな!! (`□´) ← ノン気ですよ。
オフの内容なんて覚えて無いぜっ!! (`□´) 酔ってたからな。 
chic兄さんにはさっき怒られたわ!! (`□´) こっぴどくな!!
  1. 2007/09/20(木) 11:06:28 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

あること、ないことありがとうございますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
でもミライ会がきっかけになり、絆からの恋愛、そして結婚に至れれば幸いですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
匿名希望の方はまだ来てないんですね・・・
  1. 2007/09/20(木) 11:42:39 |
  2. URL |
  3. キャスバル #-
  4. [ 編集]

虫を食べに月末にでも都留市に向かいます。(・∀・)ノ〃http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/09/20(木) 12:55:17 |
  2. URL |
  3. 匿名希望=噴子さん #-
  4. [ 編集]

>キャスバルさんへ
あること、ないことどういたしまして。
スピーチ楽しみだな~。(#^_^#)

>匿名希望ことよっしーさんへ
虫食べるの好きですね。(#^_^#)病気には気をつけてください。

それと、メガネへのセクハラはよせ!!
俺にはメガネの雌雄の判断はできないけど、
『あのメスメガネの初めてはボク…』って言うのやめろ!!
仮にそれが事実であっても、
そのメスメガネの持ち主の前では黙ってろ。
  1. 2007/09/22(土) 00:06:39 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/151-42918284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)