山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

ヤマナシミライ会 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマナシミライ会

ヤマナシミライ会花火大会を開催しました。

ヤマナシミライ会 花火大会


ヤマナシミライ会 花火大会


人間ビンゴゲームの景品のうち、

emiちゃんが提供してくれたナース帽をセレクトしたメグちゃん。

(^0^;)「君はその帽子をいったい何につかうんだ…。」

1等のめぐちゃんがセレクトした賞品は『ナース帽』でした。


帽子を被って様々なポーズを取ってくれました。

隣の男性の目線がエロすぎです。 『爽やかなエロさ』を心がけてください。


『お馬ぱっかぱっか』?風を切って草原を走る?ネジ式!!


『お馬ぱっかぱっか』?風を切って草原を走る?

このおもちゃ、

イメージ図ではジョッキーが馬に跨っているのですが、

左上のイメージではジョッキーが馬に跨っていますが、実物はアラブ系の人です。


実物は、馬に跨っているのはアラブ系の人です。(^0^;)製造の過程で間違えたのか!? それとも、ネタにされることを予測してのことか!?

この賞品の提供者はやっぱりキャスバル

そして購入先はやっぱり100円ショップ。

『100円の賞品はネタでしか勝負出来ない』

ミライ会運営マニュアルの重要な1フレーズです。

やったねヨッシー!! 人生をも変える!!それがミライ会!!


普段は弄られキャラのヨッシー君が、

景品のサングラスをかけて「たむけん」に!!

ムチも持って『攻める男』に大変身!! 

とたんにモテモテです!! 

人生をも変える!!

それがミライ会!!

やったねヨッシー!!

うさちゃんのぬいぐるみ


私の景品も100円ショップ。

可愛らしいウサギのぬいぐるみの中にはさらなる豪華景品が…。

うさちゃんのぬいぐるみ この中には豪華景品が…。


さて、何が出るかな?

使い分け可能でとっても便利!! 是非ご家族みんなで誤使用になってください!! よかったね!! 


ジャーン!! 老眼鏡!!

使い分け可能でとっても便利!!

この賞品をゲットしたのは22歳の女の子でした!! (#^_^#)よかったね。

そして私には1万円相当の高級育毛剤が当たりました!!(#^_^#)費用対効果絶大でした!!

主催者自ら得をしてしまってすみません。

私はゲームへ参加せず、

景品は残り物を頂いていきます。

今回は何故、

高級育毛剤が最後まで余ったのでしょうか?(^_^;)

はっ!! ?(°Д°;)

気を遣わせてしまってすみません (´_`)YES!!深刻です!!


テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/09/16(日) 22:41:23|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヤマナシミライ会 富士五湖支部 | ホーム | 全国亭主関白協会 全国大会>>

コメント

まとめたねぇ(((^_^;) ナースキャップネタも下火になってきてたのに☆
先月の景品ゎ ちょっと無難なとこにしちゃったので今月ゎ頑張ります(゚з゚)
  1. 2007/09/17(月) 01:58:51 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

お馬ぱっかぱか・・・
非常に実用的で手に入れた方はさぞ、お喜びになったでしょうv-146
まさに歴史を覆す逸品ですねv-218
  1. 2007/09/25(火) 22:58:27 |
  2. URL |
  3. キャスバル #-
  4. [ 編集]

>むぐさんへ
1等だったのに何故ナースキャップを選んだのですか(^_^;)
どこぞのイラリングや香水も景品であったのに…。

>キャスバルさんへ
説明書を覆す一品でしたね。
あれでは説明書の意味がありませんからね。
錯誤どころの騒ぎでないです。
  1. 2007/09/26(水) 11:43:32 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

むぐさん… イラリング…

誤字多すぎじゃ(ノ-_-)ノ
  1. 2007/09/27(木) 17:44:53 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/150-d57f13a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)