山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

有泉晴樹さんを御紹介いたします。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有泉晴樹さんを御紹介いたします。

通称“ハルくん”

仕事は、

家業の保険代理店です。

右が有泉晴樹さんです。


サイバーな人なんで、

仕事を手伝ってもらったりもしています。



たまに、

いらなくなった家電製品とかを突然持ってきてくれます。

ちなみに、

今日はハンドクリーナーを貰いました。

前回は冷蔵庫でした。

「これ、
 料理するのに今の冷蔵庫だけじゃ小さいと思ってさ。
 あげるよ。」

「いいよ。
 悪いよ。
 売れるものじゃ何処かに売っておいでよ。」

「いや、
 売れるものじゃないから。
 むしろ
 買い取ってもらう位のものだよ。」

「そうなの?
 うん。
 解った。
 ありがとう。」

 しっかり使っています。
冷蔵庫の上の卵型冷蔵庫です。


ハル君は、見た目の通りのビジュアル系で、

カラオケではラルクのハイドそっくりに歌います。



尚且つ、

お洒落さんです。




口調が穏やかで、

いつも自然な笑顔。

仲間内でも決して人の悪口を言いません。



得意のちょっと神がかった胡散臭い話で

硬く閉ざした心の貝殻を

“下の貝殻共々!?”

“相手から自主的に!?”

開かせる、

凄腕ネゴシエイターです!!  



彼とは7年の付き合いになりますが、

そういえば、

怒った所を1度も見たことがありません。



本当に出来過ぎた人です。

有泉晴樹さんです。


彼とは週に1回位は必ず会ってます。

昼間にふらっと私の手料理を食べに来たり、

夜には酒を呑みに来ます

かなりの大酒呑みで、

呑めば呑むほど元気になってくる、

そう、

彼が、

いわゆる、

“タフガイ”ってやつです。



但し、

ごくまれですが、

深酒しすぎて、

泥酔状態に陥ると、

大変困ったことに、

男の私をわりと真剣な顔で口説いてきます。



彼と、

私と、

私の当時の彼女と3人でお酒を呑んでいた所、

ハル君が私の彼女に

「俺はゆうすけの裸を見たことがあるよ。
 後姿だったけどね。
 風呂上りで。
 すごく、
 もぎたてフレッシュだったよ。
 まぶしかった。」

とか、

「ゆうすけとの間接キスが、
 そのうち股関節キスになるよ。」



などとアホなことを言っておりました。



普段は “気配り紳士” なハル君なだけに、

彼女は対応に困って “はにかみ笑い” 

その後更に、

ハル君は満面の笑みで、

テーブルの下から私の足を触ってアプローチを続けてきました。




私は心の中で (殺らなければ…、這られる…。)

久しぶりに人に殺意を懐きました。




まあ、

ちょっと言いすぎましたが (真実ですが…。)

それだけ仲良しだということです。

これからもず??っと、

よい付き合いをしていきたいです。(貞操を守りながら。)

ハル君、

これからも宜しく!!
スポンサーサイト

テーマ:ともだち・交友関係 - ジャンル:ライフ

  1. 2006/05/12(金) 13:12:24|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<猫を中腰で疾走させる方法!! | ホーム | 稲田兼一郎君を御紹介いたします。>>

コメント

いよいよ

明日 新田君秘蔵の ハルキ君を 見れるんだね なぜか不安 。
  1. 2006/06/16(金) 19:09:55 |
  2. URL |
  3. まっく #gVl7Y3Dk
  4. [ 編集]

明日のヤマナシのミライを考える会の事ですね。

何故不安なんでしょうか (笑) ?

あ、
でも、
やっぱり私も少し不安です…。
  1. 2006/06/16(金) 19:25:02 |
  2. URL |
  3. 新田勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/15-4d0b1a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)