山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

歌舞伎町ホストクラブは大ピンチ 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌舞伎町ホストクラブは大ピンチ

歌舞伎町ホストクラブは大ピンチ
(ゲンダイネット - 09月09日 10:00)
の記事を読みました。

昨秋の風営法の改正でホストクラブは深夜0時から日の出まで営業許可が下りなくなったそうです。

警視庁がホストクラブの規制を強化した背景には、

ホストクラブの女性客が風俗店に“沈められた”り、

泥酔させられてレイプされるといった事件が相次いだかららしいです。



業法読んでないけど、

ホストではなく、パブやボーイズ等の飲食店でやればいいんでしょうね。(^_^;)



ホストの需要がある限り、

サービス自体が地下に潜って供給されるので、

業界が暴力団関係者との結びつきを強めてしまいます。



ホストを求める女性に対する上記のようなトラブルは、

実際に私が現場を見てきて、

実に多いと考えています。

このトラブルの原因は、

女性自身がそのトラブルを予測できないことや、

そのトラブルを無意識で求めていることが問題です。

そしてこの類のトラブルは表面化されることが少なく、

周囲の男性は問題の本質を知りませんし、

そそのかす人間は供給者側ですから、

トラブルの被害に会うまで実態を知ることが無いことが現状です。
よほど事情通の父親等が教える場合を除いて。



この手の相談に来られても、

既に失った心の傷は取り戻せません。

知らない世界へ飛び込もうとせずに、

もっと身近な場所で、

身近なことで心の満足を得られるようにしてください。

傷つく側は女性ですから、

女性にはしっかり身持ちを硬くしてほしい。

そして、

自分自身を大切にして欲しいと考えています。

いくら表面上男女が平等になろうとも、

男と女は違うのです。

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/09/11(火) 15:00:37|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<全国亭主関白協会 全国大会 | ホーム | ヤマナシミライ会>>

コメント

けっこぅ前に某有名店のホスト達もレイプで逮捕されてたねぇ(-。-;) 仕事としてのホストをはき違えてる小僧ゎ 本当呆れちゃう(;´д`) ぁる意味異色な世界だから 若い子の感覚が狂うのもわからなくもないけど…
目先の売上に目が眩むのもわかるけど お客さんのお財布具合を気にかけながら上手に遊ばせて 長いお付き合いのできるホストを目指して欲しいものです◎
  1. 2007/09/11(火) 23:27:47 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

匿名希望でもばれている~

もしかして、女性自身の予測できないトラブルを解決する手段やトラブルを無意識で求めることの対処法を知っているんですか?


知識は武器です。(・∀・)ノ〃http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


  1. 2007/09/12(水) 10:49:06 |
  2. URL |
  3. 匿名希望=噴子さん #-
  4. [ 編集]

>めぐさんへ
ホストとは、自我の形成が済んでから勤めるべき大人の男の職業です。
ただでさえ公私の選別が難しい職種ですから、子供だと全てを真に受けてしまって感覚が逸脱てしまいます。

マンガの人はマンガの人、ネットの人はネットの人、私は現実の人です。

>匿名希望さんへ
武器は、大切なものを守るために使ってこそ価値のあるものです。
  1. 2007/09/12(水) 11:55:34 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/148-8201c0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)