山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

ヤマナシミライ会 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマナシミライ会

ヤマナシミライ会富士五湖支部


ヤマナシミライ会富士五湖支部のイベントに参加しました。

富士五湖支部


会場は富士吉田市の「テコロッテ」と「和ジアン」。

富士五湖支部の集い


総人口89万人の山梨県第2の都市、人口5万人の富士吉田市。

ここ富士吉田市をはじめ近隣の町村から駆けつけてくれるワンパク田舎っぺな仲間達は、

古くからいる会員とキャラが被らないように細心の注意を払いながら、

自分の居やすいポジションを見つけてスッポリと収まってしまいます。

ヤマナシミライ会富士五湖支部


古い田舎の大家族のよう。(#^_^#)私は田舎大好きっ子です。

富士吉田市の三越こと「たなべ」


○作マークの建物は地元の農業組合では無く、

言わば富士吉田の三越デパート。

富士吉田の最新ファッションはここから発信されるのでしょう。



以前に結婚式の様子を紹介したヨシキが山梨へ遊びに戻ってきたので会食。

ヤマナシミライ会理事と会食


ヨシキもミライ会の支部を立ち上げてくれました。(#^_^#)ウレシイ



キャスバル氏と趣味の造花作り


帰宅後は誕生日に贈る造花の花束の作成。

私はこの作業を、

特定の異性への依存が大きい女性に勧めます。

自己完結できる趣味は心の平穏を保つために大切です。



これ以外にもミライ会ではプレゼントの交換があります。

女性は特定の異性によって人間関係がリセットされることが多く、

過去に異性から貰ったプレゼントは処分するケースが多いのですが、

同じミライ会の友人より貰ったものはいつまでも大切にしておけます。

(^0^)/ 「景品を持参してくれるみんなホントウにありがとう!!」

そしてそれ以上に大切なことは、

何があっても交友関係を維持し続けることができる友人を持つことです。



こうして私達は、

数値に換算できず、

無形である心の満足を提供するために、

なるべくお金をかけずに価値を創造することに重点をおいています。



そして、

この少々お節介な活動は私達にとっても心の満足なのです。



最近会員のネット上の日記で、

私達ミライ会運営事務局へ

「会を運営していてくれて本当にありがとう」という内容の書き込みを読んで、

半ベソをかきました。



そのうち独自コンテンツも作らねばなりませんから、

会の運営費等も、

会員の負担にならないような形で調達していかなければなりません。

おや? 可憐な少女(同級生(^_^;))が手に持つものは…?


ミライ会オフ甲府駅徒歩3分のイベントの景品に“男性用ブリーフ”を持ってきたヤツがいました。

こういうネタを提供するのは決まってキャスバル

彼の持ち寄った前回の景品は、

「秘蔵DVD・ハイレグギャル軍団」でした。

DSC02779.jpg


何を渡してもバッチリポーズを決めてくれるひめさんは私達の活動を古くから応援してくれています。

ブリーフを手に自信満々の勇壮な表情の彼女。

そのハニカンダ口元からは余裕すら感じられます。

彼女から「ブログ掲載の際には顔にモザイクをかけて」

とも何とも言われていないのですが、

彼女の将来を案じて自主規制です。(^0^;)嫁入り前だろっ!!











テーマ:山梨県と富士五湖 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/08/16(木) 22:32:46|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<歌舞伎町ホストクラブは大ピンチ | ホーム | アルプス高原キノコの風林火山博向け簡易パッケージ>>

コメント

ミライ会の活動をまとめた感じになってるけど…


更新サボってたから写真がたまっちゃっただけでしょ(σ^з^)σ
  1. 2007/08/17(金) 09:28:34 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

相変わらず、すごい集まりですね。

楽しい感じが伝わってきます。
改めて、会長のミライカイにかける気持ちが伝わってきました。


人が人を呼ぶ、ミライカイならではだと思います。


前回の景品を頂いた者ですが、とても過激すぎて封を開けられません。(笑)


今日も行きますので、よろしくお願いしあす。(・∀・)ノ〃http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/08/17(金) 13:14:59 |
  2. URL |
  3. 匿名希望=噴子さん #-
  4. [ 編集]

>めぐさんへ
正解!! かなりさぼってましたからね~。(^_^;)

>匿名希望さんへ
よっしーさんはどんなに文体を変えても必ずばれますね。(^_^;)
  1. 2007/08/17(金) 13:36:04 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

ハ~イ

ヒサシブリネユウスケ!!
ゲンキダタカ!?
ミライカイガモリアガテルミタイデ、ジャックモポールモヨロコンデルネェ!!
  1. 2007/08/17(金) 15:57:12 |
  2. URL |
  3. 副本部長・ロバート #-
  4. [ 編集]

oneだっふんだ for tenだっふんだv-218
一人が「だっふんだ」と言えば10人が「だっふんだ」という
某飲料水メーカーより素敵なこのシステムv-266
勇の存在がみんなの絆を深めていくんだよv-14
これからもミライ会発展のため、頑張ろうv-91
  1. 2007/08/18(土) 02:56:06 |
  2. URL |
  3. キャスバル #-
  4. [ 編集]

お盆に山梨帰ったけど、
超ヒマですぐ東京に戻ってしまったー。

また来月から山梨住民です・・。

山梨も、東京くらい
仕事数や遊び場や路線もあって、
自然や駐車場は今のまま残っていればいいのになー。

そのあたり、お任せします^^
  1. 2007/08/18(土) 12:55:47 |
  2. URL |
  3. オレンジ #-
  4. [ 編集]

これもすべて勇さんの人徳(^_^)
ミライ会発展のためオイラも東京支部でがんばるずら!
  1. 2007/08/18(土) 19:23:27 |
  2. URL |
  3. mnri×2 #-
  4. [ 編集]

副本部長・ロバートさんへ
ジャックさんとポールさんにも喜んでもらえてとっても幸せです(^_^)誰だか知らないけどね。


キャスバルさんへ
いい汗かいて、だっふんだ
お食事前に、だっふんだ
おはようからオヤスミまで、暮らしを支えるだっふんだ!!


オレンジさんへ
私は何を任されたのですか… (^0^;)でたな必殺任せ逃げ!! 
その荒業を最近俺の町内の連中が覚えてきやがった!!
 「新田さんにしか出来ないことだからどうしてお願いしたくって…」
そう。俺を町内行事に参加させるためにな!!

ですからオレンジさん、その手には乗りませんよ(^_^)ビンカンニナッテルノ。


mnri×2 さんへ
ありがとうmnri×2さん!! (^0^)/これからもみんなで頑張ろう!!



  1. 2007/08/19(日) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

楽しそう!

勇さん、こんばんは
写真も、字も大きくて見やすいです、
外部ブログ使ってる人、これで2人目です、
言葉がすっきりしていて、読みやすいです、見習いますね!
絵文字だけは、勘弁ね!!
  1. 2007/08/20(月) 19:57:22 |
  2. URL |
  3. イタ長 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
当ブログの記事は読者が流し読みできるように心がけています。(^0^)対象年齢8歳以上!! 
  1. 2007/08/30(木) 15:33:07 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/147-095f889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)