山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

ヤマナシミライ会 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマナシミライ会

朝からミホちゃんキャスバルさんが訪れました。

なんとなく今流行っていそうなポーズを想像したらこうなりました。


スキー場遠征以来に会ったミホちゃんはお腹に小さな命を宿していました。

みんなで記念写真を撮影していると、

近所の深沢会長が通りすがったのでみんなで記念撮影です。

今日はこれからキャスバルさんと甲府市中心部にお買い物

なんとなく今流行っていそうなポーズを想像したらこうなりました。


今日の目的はキャスバルさんの服探し。

ここ2年位は流行の関係でピッタリした服しか売っていないので、

どうにも私好みの服がありません。

それならいっそのことと思い、

女性ものの服を試着して回りました。

(精神的には【私の想像上】試着済みでしたが、物理的にサイズが合わなかったので着れませんでした。)

やっぱり女性向けの服は華やかで見ていて楽しいですね。



でも試着できなかった腹いせにゲームセンターのプリクラ上で女装してみました。

男性禁制のプリクラルームに男性で入店。


プリクラルームでは『男性のみでの入場は禁止』とあります。

そこで、

ここのゲームセンターの女性店員に同伴をお願いしました。

 「 すみません。
お姫様の服装でプリクラを撮影したいのですが、
男性のみでは入店できないとあります。
飼い猫がおりますがオスですから、
このままでは生涯入店できない虞があります…。
楽しみで遠路はるばるここまで来たのに…、
…、
お姉さん、
一緒にご入店いただけないでしょうか?」

私からの誘いをあからさまにイヤそうな表情をする女性店員を見て、

危険を察知した店長がすかさず助け舟。

 「 どうぞお客様、
私が同伴いたしますよ。」

オォー!! (^0^;)

危機管理の行き届いた良いお店です。

これなら安心して娘さんを勤めさせられますね。

また来店してあげたくなりました。

今回はキャスバルさんの服の購入が目的だったのですが、
逆に私の趣向につき合わせてしまいました。



そして昨夜はヤマナシミライ会オフ

ヤマナシミライ会 6月2日


2次会では久しぶりにカラオケに行ってきました。(#^_^#)

DSC02695.jpg

左からキャスバル、私、INA。

そして右の女性は高橋さん。ここの店員さんです(^_^;)

私が高橋さんに、

「高橋さんも一緒にお写真如何ですか?」( ̄ー ̄)キラン

「え? 私もいいんですか?」

え…?(^0^;)…。

自分で誘っておいてなんですが…、

(>_<#)ボク踏み込まれると不安になるの!!

とっても人なつっこい子でした。(^_^)メデタシ メデタシ
  1. 2007/06/03(日) 14:42:58|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<オリジナルプライス | ホーム | ヤマナシミライ会>>

コメント

昨日は、お疲れさまでした。
楽しかったです。
  1. 2007/06/03(日) 16:05:25 |
  2. URL |
  3. まっきー #-
  4. [ 編集]

はいはぁ~いv-222
「カラオケ」なのになんで居酒屋の時の写真がv-236
それにしてもこのプリクラ・・・ハズイ・・・v-23
  1. 2007/06/03(日) 17:46:18 |
  2. URL |
  3. アズナブル #-
  4. [ 編集]

ピースV

懐かしい顔がチラホラv-221
みんな、元気~v-7

勇ちゃん、オフ会仕切ってるじゃんv-7
いつもこうなのv-236
  1. 2007/06/03(日) 20:57:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>まっきーさんへ
色々コンテンツを持っているのですね~。(^_^;)
自慢のみねおさん(夫)とまぁ君への愛情が伝わってきます。(#^_^#)この幸せもの!!

>アジナブルさんへ
このプリクラは平和の象徴としていづれ国宝に指定されるに違いない。

>種さんへ
懐かしい顔が盛り沢山でしたよ。
参加が任意なので来ないメンバーは放っておけばずっと来ないですからね。(^0^;)でもこうして、たまに会えるだけでも嬉しいのです。
私は仕切っていませんよ。パシリです。
  1. 2007/06/03(日) 21:25:10 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。
プリクラバジーナくんが似合って見えるのはあたしだけ??
プリクラ男同士でもできたってすごーい!!
美保ちゃんおめでたメールしたよー!!
またみんなで集まろう!!
  1. 2007/06/04(月) 16:44:41 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(*´∇`*)

初参加でしたが、楽しかったです。
あんなに遅くまで出歩いたのは、1年ぶりです。

でも、あんなにカワイイ女友達が出来たので、メちゃんこ嬉しいです☆
  1. 2007/06/04(月) 20:53:53 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #-
  4. [ 編集]

6/2はメッチャ楽しみにしてたんですが、体調不良にて欠席しましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">スミマセン…http://blog63.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15"> 当日は大勢集まり、宴会のようですね~!!(写真より)楽しそ~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">次回は参加するぞーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/06/04(月) 22:28:56 |
  2. URL |
  3. ひめ #-
  4. [ 編集]

>ようこさんへ
バジーナは素でも女装が行けそうですからね…(^0^;)

>ぐっさんへ
そう言うぐっさんも可愛らしい子ですよ。(  ̄ー ̄)*キラン

>ひめさんへ
また自戒!!(^0^)/



  1. 2007/06/05(火) 00:41:31 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

かすみちゃんのアドレスきいたのですが・・・・メールが送れませんでした。v-12
  1. 2007/06/05(火) 07:47:05 |
  2. URL |
  3. まっきー #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でしたv-22
最初こそ緊張しましたが・・・楽しかったですv-275
結局、勇さんの歌声聞けなかったなぁv-16

また是非参加させて頂きますv-238
  1. 2007/06/05(火) 10:45:18 |
  2. URL |
  3. ジョセフィーヌ #-
  4. [ 編集]

>まっきーさんへ
まっきーさんが教えたいアドレスをこっちまで送っていただけますか?
本人に送付しておきますよ。(^0^)/

>ジョセフィーヌさんへ
>最初こそ緊張しましたが・・・
 ↑ ↑ ↑
 ホントですか!? あぐらをかいていませんでしたっけ?
(^0^;)←いじわる。


  1. 2007/06/06(水) 05:25:14 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

サークルもBLOGもにぎわっていいことだねv-221
俺はそんなに女装が似合うのかv-236
俺もいろんな人にアド聞きたかったけど、Too シャイシャイBoyだから
聞けなかったv-189
  1. 2007/06/07(木) 01:51:25 |
  2. URL |
  3. アズナブル #-
  4. [ 編集]

うんうん、ミライ会が盛り上がってるようでv-218
いつの日かオイラも参加させてくんろーv-19
  1. 2007/06/07(木) 02:16:00 |
  2. URL |
  3. mori×2 #-
  4. [ 編集]

>アズナブルさんへ
アズナブルさんは女装が似合いそうです。(^^)全然自然。

>mori×2さんへ
mori×2さんは女装したら捕まりますよ。(^0^;)くれぐれも気をつけて!!
会に参加してください!山梨に来る際はご一報くださ~い(^0^)/
  1. 2007/06/07(木) 22:15:53 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/141-0471a5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)