山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

稲田兼一郎君を御紹介いたします。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稲田兼一郎君を御紹介いたします。

稲田兼一郎君が遊びに来ました。

彼は私の同級生です。


悪そうですねー。



今回はこの場を借りて、

彼の偏った食生活を暴露します。



彼は基本的に菓子パンしか食べません。



パンを2つ買う時は、

決まってクリームパンとジャムパンです。



ちなみに、

合わせる飲み物はドン甘のカフェオレです。

凄く誠実なヤツです。





そんな彼が、

ご飯を食べざるをえない状況に追い込まれたことがあります。



ほかほか亭で2食分先に注文しなければならない状況時に、

から揚げ弁当と、

チキン南蛮弁当を注文しました。



さて、

皆さんはこの食べ合わせをどう思われますか?

から揚げと、

チキン南蛮の違いは、

から揚げ粉で揚げてあるか、

片栗粉で揚げてあるかの違いでしかありません。



しかも、

肉は同じ鶏肉です。



「同じ鶏肉だよ」と、突っ込むと、

「ああ、さよか。知らんかったわ。」

 ↑兼一郎君は関西人です。

「…、まだ注文を変更出来るよ。1日30品目とらないとね…。」

「ええやないか!!、チキンと鳥で気持ち違うやないか!!」

などと、

怒り出します。



生物や海産物は全部ダメ。

納豆等の大豆製品が全部ダメ。

等…、挙げるときりが無いのでやめますが…、



さて、

そんな偏食の兼一郎君ですが、

もの凄い仕事人間です。



今も、

卒業後に勤め始めた会社に在籍し、

自動車整備工として車をいじっているのですが、

現在の彼の業務は、

大学在学中のアルバイトの業務と同じ仕事です。



朝早くから夜遅くまで一生懸命働いて、

「仕事が面白くてしょうがない」

と言って休日返上で働いている始末です。



そう、

彼は、

いわゆる、

「仕事に向いている」人間です。



彼は、

最初に取り組んだ仕事が偶然、

自動車の修理だっただけで、

何の仕事をしても真剣に取り組めるタイプでしょう。



私は、

そんな彼を心から尊敬しています。(食生活を除いて。)

これからも、

友人として良い付き合いをして行きたいです。

 ↓お互い18の頃です↓
左が稲田兼一郎君で、右が僕です。


※PS

ちなみに彼の、

卒業アルバムの一言コメントは

「2発はいけるよ。」

でした。

当時の私達にとっては、

わざわざ卒業アルバムに記載するほど

自慢になることではありませんでした。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/11(木) 00:56:44|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<有泉晴樹さんを御紹介いたします。 | ホーム | 本名と連絡先をプロフィールに公開しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/14-f60ace86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)