山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

龍さん 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍さん

東京・青山の法律事務所

弁護士である龍さんです。


青木弁護士


途上国の武装解除のプロジェクト等、

貧困や、

暴力による強要を目の当たりにしてきたため、

男性と比べ相対的に弱者である女性に対して、

なるべく傷つかず、

後にトラブルとならない離婚問題の解決方法を提供しています。

この辺の起業理念が私とかなりダブっているので、

2人で話していると、

どうにも議論が白熱しすぎて危険です。

そんなこんなで、

うちは探偵社として、

素行調査のノウハウを活かすべくタイアップ
させていただきました。

コハゲ


自宅へ帰って、

おやっ!?

コハゲの首にかかっている大きなものは?

こはげ


そうっ!!

カギの束です。

 「 これからはオマエもカギっこだぞ。
俺もそうだった…。
コハゲはお兄ちゃんネコだから頑張れるな…。
お父さん、
東京に行く頻度が多くなりそうだ…。」

おや、

こはげがびどうだにしません。

どうやらカギを預けられた責任の重さを実感して動けないようです。
(´0`;)

さ…、

さすがはうちの子っ!!

本当に出来た子です。

立派だ…。 (T_T) ←親バカ。

村尾のアニキ


龍さんの紹介者である村尾隆介のアニキと打ち合わせ。

 「 アニキ、
紹介してもらっておいて何ですが、
僕が家に戻らないとコハゲが可哀想です。
コハゲはブサイクですが、
飼い主、いや、父親である私に首を擦り付けてきたり、
ひっくり返ったりします。
ネコにとってこの一連の行為は、
私に全服の信頼を置いて『この人を独占したい』と考えている証拠です。
ですから、
私が居なくなることは、
ネコの精神衛生上とても良くないのです。」

だいすけさん 「 勇介っ!!慎めっ!!」

アニキ 「 …。」



私は大の動物好き。

最近は新たに豆柴犬の購入計画を建てていたのですが、

その予定はちょっと遠のきました。

マメシバへのコダワリの理由は、

私が可愛がっていたマメシバのジョン。

ジョンの飼い主であるキャスバルさんは8畳一間で世界征服を企んでいます。

キャスバルさん


私がキャスバルさんへ、

 「 それにしても、
昔から一貫して、
何でそんなに世界征服に拘るっているの?
…、
工場勤めなのに…。」

 「 うん。
そう思う気持ちは解るよ。
でもね、
工場勤めだからこそ、
…、
見える世界征服像もあることを忘れないで欲しい…。」

えっ…?、( ̄_ ̄;)

そんな真剣な眼差しで訴えられると…、(>_<)

ひょっとしてそうかも…っ!! (^0^;)

スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/05/11(金) 18:55:22|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ヤマナシミライ会 | ホーム | MLM(マルチレベルマーケティング)>>

コメント

遂に

いよいよ大きくなってきましたね。いや会社じゃなくてコハゲくん(笑)

遂にコハゲもカギッコハゲにパワーアップし、ますます主人に似てきました。次はあの車だコハゲくん。
  1. 2007/05/11(金) 20:45:31 |
  2. URL |
  3. 未だに独り寂しい男 #-
  4. [ 編集]

ついに!

モリモリの結婚式以来のブログ登場に、俺、感激!
(;´д`)

仕事順調そうだね☆
またブログに載ることを期待しておるよ(^-^)

実にアッパレであった!!
よいぞ、よいぞ(^.^)
  1. 2007/05/12(土) 18:16:58 |
  2. URL |
  3. アズナブル #-
  4. [ 編集]

勇ブログへの掲載を喜んでくれるなんて、
私こそうれしいです。 (#^_^#) 

早くフライデーにフォーカスされる日が来るといいですね。
  1. 2007/12/22(土) 17:40:36 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/139-5b61f387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)