山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

散髪も趣味です。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散髪も趣味です。

私は散髪も趣味です。

自分自身のカットとパーマも全部自分でやっています。

趣味の散髪。実験台は身体を拘束されます。


これまでに、

多くの子羊達が私に刈られ、

剃られては儚く散って行きました。



カットの実験台はゴミ袋とガムテープで拘束されて辱められ、

行過ぎる町内の方へのミセシメとなります。

使う道具は100円ショップのスキバサミ1本。

今回の被害者であるマコさんは、

いつもどうり、

説得力のある口調&神妙な顔つき
で、

 「 お、サッパリしていい男になったね。 
これでまた、
キムタクと差をつけちゃった。
でも、
キムタクも必死になって、
一生懸命僕の後ろを追いかけてくるからね…。
まだまだ油断は出来ないよ。」

マコさんはもう一度鏡に写る自分を見つめ直して、

 「 それにしても僕、
このままだと、
どの域まで行っちゃうんだろう…。
キムタクの気持ちを考えてごらん。
追える者は追う気持ちになるけれど、
僕の背中が完全に見えなくなったとき、
彼は僕を追うことを諦めるはずだよ。
そうすると、
僕にはライバルが居なくなる。
走り続ける意味が無くなるんだよ…。
…、
ついに既存の概念のみでは表現出来ない域、
つまり、
先人達が未だかつて垣間見たこと無いまで達した気がするよ。
新田君ありがとう。」

と、

大変にご満悦でした。

甲府市徳行の焼肉店「しん」


ようやっと仕事が一段落したんで、

みんなで久しぶりにゆっくり焼肉を食べに行きました。

(^0^)/


テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/04/15(日) 23:46:49|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おもちゃ売り場で遊びました。 | ホーム | 誕生日>>

コメント

なに!!焼肉だとぉぉ!!!
俺っちはひもじく雑草にマヨネーズかけて
生き延びているのに(::)
  1. 2007/04/16(月) 13:37:35 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

いろいろやるね!

いろんな特技を持っているジャン!
ちょっと、見直したゾ!v-154
  1. 2007/04/16(月) 17:58:08 |
  2. URL |
  3. ガキの種 #-
  4. [ 編集]

>けんさんへ
けんさんはマヨネーズ一気飲みしても決して太ることがないんでしょうね。
(^0^;) 羨ましい…。
あの痩せすぎは間違いなくDNAだ…。
ちなみに私はマヨ嫌い。
醤油一筋!!

>種さんへ
ビックリしました。
私は見直されたんですね。
その、
逆に、
何か、
今までに気に障ることがございましたでしょうか…?
アワワ…、(^0^;) 僕子供だから解らないや…。
  1. 2007/04/16(月) 18:10:34 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/136-b4d20d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)