山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

誕生日 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

素行調査の張り込み中に誕生日を迎えました。

記念すべき誕生日を迎えた場所はとある墓地。

幸先の良い1年になりそうです。



夜が明けてからはオヤジと都留市へ。

せっかくだからランチは吉田のウドンでもと思って探していたのですが、

ランチタイムの時間は終わっていたので、

テキトーにその辺で。

赤池誠章さん


赤池誠章、新田勇介


フラッと立ち寄ったここの店は都留文科大学の近くの洋食店。

この店が失敗だった!!

オヤジはタバコを吸わないので、

テーブルから離れて

立ちながらタバコを吸っていたら、

ここのマスターから、

 「 立ってタバコを吸うのは止めてっ!」

とか、

 「 勝手に写真撮影するのは止めてっ!」

てな感じ。

BGMはオール小田和正&磨きすぎでビカビカの店内。

顔からしてかなり神経質なマスターでした。

 ? コンパにご利用下さい。?

って書かれても、

ここのマスターの想像するコンパってどんなコンパなんですかね?

いや、

むしろ、

どこまでのコンパなら許されるのでしょうか?

そもそも酒類禁止のコンパか、

両親同伴のコンパとかですかね。(笑)

あ、

でも、

オープンでアメリカンなこの御時勢は、

逆にそういうコンパの方が新鮮味があって口コミになるかもしれませんね。

Mっ気のあるお客様を対象に、

ツンデレ喫茶ならぬ、

?束縛系コンパ推奨店?として、

お会計の項目に「束縛費」という新しい概念を組み込んで、

お客さんに担当スタッフの過剰な束縛ぶりを金額で評価してもらうとかね。

 「 いや?、
いい束縛だったよ。
見ず知らずの他人にあんなに束縛されるなんて思ってもみなかったから、
最初は動揺したけど、
やっぱり体は正直だったよっ!! 」

みたいなね。

あれ、

なんだか飲食店じゃ無くなってきましたね。

まあそんな感じで、

新しい分野を創造して業界のイニシアチブを握ってみるのも良いかもしれませんね。



今日はオヤジから誕生日プレゼントとしてランチを奢ってもらっちゃいました!!

サンキューです!!
(^0^)/





テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/04/12(木) 00:35:13|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<散髪も趣味です。 | ホーム | 組長業務終了>>

コメント

おめでとう!!
そして、
勇ちゃ~ん,助けてー(ToT)
詳細はmixiを見てください。
  1. 2007/04/12(木) 02:44:26 |
  2. URL |
  3. mori×2 #-
  4. [ 編集]

そりゃ大変だですね。
あれでどうかな?
まだダメだったら言ってね。(^_^;)
とりあえず今日は寝ます。
また明日にでも!!(^0^)/
  1. 2007/04/12(木) 04:15:33 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

これってどこ??
あたしもいったことあるかも。。
大変な誕生日の出来事だったね。。
でもとりあえずは誕生日おめでとうでした!
これからも一年にね!
  1. 2007/04/12(木) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

とりあえずはお誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!!

俺、こんなんとこじゃあいやだぜ!
タバコも吸えねえし、あまりガミガミ言われるのもいやだし・・・よく我慢したねえ!えらいえらい
  1. 2007/04/13(金) 18:04:14 |
  2. URL |
  3. ガキの種 #-
  4. [ 編集]

>ようこさんへ
ようこちゃんありがとう。
(^0^)/
ところで私は、
バレンタインデーにはだいすけさんとあけみちゃんの2名からプレゼントをもらいましたが、
誕生日に至ってはオヤジの1名のみでした。
(^0^;) アワワ…、俺もう死のうか…。

>ガキの種さんへ
やった~!!
褒められちゃった!!
(〃 ̄ー ̄〃) 
もっと褒めてーーーー!!

人生やせ我慢で生きて来ましたっ!!
(>_<)/

  1. 2007/04/14(土) 18:41:58 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。誕生日おめでとう。
  1. 2008/05/27(火) 17:26:25 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/135-8df6fdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)