山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

極秘任務!? 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極秘任務!?


大きなバッグへ沢山の機械を詰め込んで極秘任務。

さて、

ここは何処かと言うと…、

秘密で?す!!(^0^)/

○○の中枢まで忍び込んできましたよ!!

如何にオープンな☆勇ブログ☆と言えども仕事の情報はあまり記載していません。

私達は多くの人の秘密を守りながら生きていかねばなりません。

 「 秘密は墓まで持っていけ!」

が私達共通の合言葉の一つ。

このままで行くと、

独自の言語すら出来てしまいそうな勢いです。

出されたお茶に睡眠薬が入っていて監禁される可能性も想定して(笑)

出されたものには例えクライアントからであっても手を付けないのも私達のルールの一つ。

そんな秘密主義者を束ねる私がブログへアップする位の内容ですから、

…、

別に秘密にする内容じゃ無いから公開しているんですけどねっ!!

テヘッ!!

言い過ぎちゃったっ!!

仕事を終えて東京ビッグサイトへ。

ビッグサイト


私の来場の目当てはセキュリティーショウに見せかけて、

油断をさせておいて、

本当のお目当てはフランチャイズショーの試食コーナーです。(笑)

もう例年通っているので、

如何に効率良く全商品を試食するかの役割分担が出来ています。

まだまだ食べ盛りの私達にとって、

仕事よりもこっちの方が本気なのです!!(笑)

ビッグサイトからの帰路


ビッグサイトを出る頃にはもうすっかり夕暮れ。

終わって山梨に戻ってまた素行調査の仕事でした。

そんなこんなで、

妹の結婚式の為の海外旅行時の仕事のツケも加わって、

暫くは忙しくて、

みんなかなり睡眠不足。

特にダイスケさんは、

ここ最近の1ヶ月はず?っと3時間位しか寝ていないはずです。

って、

前置きが長くなりましたが、

纏めるとブログの更新が遅れたことに対する言い訳をしたかったのです(笑)

でも本当に忙しい1ヶ月でした。

頑張ってくれた仲間に心から敬意を表し、

読者へ反省している所です。(笑)

ただアナタに、

何となく☆勇ブログ☆を読んで頂けるだけで、

本当に私は幸せなのです。

(o゚◇゚)o。_。)ウン★




テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/03/20(火) 03:38:52|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<組長業務終了 | ホーム | バリ島 文化>>

コメント

よかった

ブログがなかなか更新されないから、何かあったのかと心配してたんだよ~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

そっかぁ。
お仕事が忙しかったんだね。

忙しくて何よりだけど、体調崩さないように気を付けてねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
またお仕事落ち着いたら遊びに行かせてねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2007/03/20(火) 17:20:54 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

ブログ更新おめでとうございます。

僕はてっきり新田氏が危ない事件に巻き込まれたか、極秘任務が極秘過ぎて海外に逃亡していたか、どちらかと思いましたが、後者で本当に良かった。
ブログはちょくちょく拝見させて頂きます。
今度は建物を(に)占拠(選挙)ですか?また面白い話を期待しています。

昼間に寝すぎたダメ男より.
  1. 2007/03/21(水) 02:29:55 |
  2. URL |
  3. ダメ男の独りごと #-
  4. [ 編集]

しばらくぶり・・・
なかなか更新されないから、心配してました。
居心地よすぎて、浦島太郎になってしまったかと・・・思ってました。~よかった、よかった~
こちらは、昨日息子君の卒業式がありまして来賓として参加しました。カミさんにカメラを渡して会ったのですが、もう入場の前から涙ボロボロで・・・
終了後、子供たちと父兄と一緒の食事に言ってきました。一人5000円の立食すよ!2次会はカラオケボックスでしたが立食のときに既に飲みすぎていたため、2次会はキャンセル、今日は今日で息子君のキッズ携帯を普通の携帯に機種変しに・・・高いものについてしまいました。”がっくし・・・”自分のは変えられないのにです。今日の夕方6時に出来上がるというので言ってきます。因みに機種はF903ix?どうしてもこの機種でシルバーがいいと・・・
  1. 2007/03/21(水) 15:24:44 |
  2. URL |
  3. 種どす。 #-
  4. [ 編集]

>shihoさんへ
心配してくれてサンキューです!
チビ連れてアジトに遊びにおいで~~!!
(^0^)/

>ダメ男の独りごとさんへ
私の極秘任務が極秘過ぎて海外に逃亡していたと思っているようですね。
ブログを読み直してくださいね。
(^0^)/ やったね!!

>種どす。さんへ
ご心配をお掛けしました!!
(^0^)/ 復活!!
立食で一人5,000円は驚きですねっ!! 
アワワ…、(^0^;)
息子さんの携帯電話はF903iXですね。
機械ものは子供の頃から慣れさせたほうが良いですよ!!
きっとムダな投資では無いはず!!
ちなみに私のドコモ版ケータイはso903iで~す。






  1. 2007/03/21(水) 20:24:59 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

ブログを読み直しました。
結婚式や東京に行って仕事が溜まったんですね。

僕はてっきり、地下活動に入ったかと思いました。具体的に話して頂けるのはいつになるのやら(笑)
忙しい事は何よりです。また、地域密着型ブログに期待します。
  1. 2007/03/23(金) 17:37:15 |
  2. URL |
  3. ダメ男の独りごと #-
  4. [ 編集]

笑った

こんにちは。カキコミありがとうございました。
バリ旅行記、笑わせてもらいました。
ネコじゃらし、私も見たい。
ケチャってのは、中学生のころ
シンガちゃんっていう、
シンガポールの帰国子女の友達の家で、
ビデオを見せてもらってから、
一回見てみたいって思ってたんですよねー。
バリって、楽しそうですね~。犬には生まれたくないけど・・・。
  1. 2007/03/29(木) 14:02:17 |
  2. URL |
  3. クネ #-
  4. [ 編集]

シンガポールに住むシンガちゃん。
シンガが名前なのか…?
勝手にそう呼んでいただけでは…?
(^0^;) アワワ…。
お母さん、
僕バカだから解らないや。
  1. 2007/03/30(金) 13:53:02 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/02(月) 10:06:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/133-e01eb82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)