山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

バリ島 食事 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリ島 食事

バリ島での食事はとっても美味しかったです。

バリ島食事&ビンタンビール


バリ島食事


臭くて食えないんだけど、

我慢して食ってみたものの、

やっぱり吐いたとかね。(笑)

そういう展開を期待していたのですが…。

観光地だからですかね?

どれもクセが無くて食べやすかったですよ。

バリ島 シーフード


バリ島 シーフードを食べる準備をするも、スコールで中断


とくに美味しかったのがシーフード!!

味付けに沢山のハーブを使い、

仕込みに手が込んでいる感じ。

どれを食べても美味しかったんで、

日本の塩焼きに対して

 「 味付けに塩のみは手抜きである。」

と認識するようになりました。

暫く日本の焼き魚では満足出来ないオネダリな体になってしまいました。

責任とって!!

バリ島 ビッグツムリ


カタツムリでかっ!!

そう言えばさっきのシーフードでこんなもの食べなかったかな!!??

…。


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2007/02/26(月) 15:36:45|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バリ島 池田徹君 | ホーム | バリ島 結婚式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/130-010633ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)