山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

本名と連絡先をプロフィールに公開しました。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本名と連絡先をプロフィールに公開しました。

「ゆうすこ」だった名前を本名に変更しました。

連絡先も掲載いたしました。



こうなると、

ビジネス向けな感じなので、

意味がよく解らないタイトルが問題になってきます。



でもやっぱりIDは変えられないので…、


いいタイトルが思いつくまで

しばらくこのままにしておこーっと。



すき屋の葱玉牛丼を食べました。

葱攻めに遭いました。


これはもうサービスでは無く、

「攻め」です。

そう、これが、いわゆる、「ネギ攻め」ってやつです。



私は大のネギ好きです。



私の仕事は肉体労働でありませんし、

太陽の下に出る理由も特に無いので、

一般的な同い年と比べて、相対的に体が弱いはずなのですが、

「ネギのおかげで!?」

ここ2年位全くカゼをひいていません。



そういえば、

どこぞの動物園で、

チンパンジーにネギを与えた所、

あまりカゼをひかなくなったようなニュースを聞いた記憶があります。



いつも「アグレッシブ」に

攻めの商品開発で私達も楽しませてくれる「すき屋」!!

これからも頑張って下さいね!!
スポンサーサイト

テーマ:やっちまったよ… _| ̄|○ - ジャンル:日記

  1. 2006/05/06(土) 20:07:02|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<稲田兼一郎君を御紹介いたします。 | ホーム | 美味い焼き魚を発見しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/13-d36ce29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)