山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

村尾隆介さんのコンサルティング。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

村尾隆介さんのコンサルティング。


妹の結婚式で暫くバリ島へ。

その前日は東京にて、

私の顧問である村尾隆介のアニキと打ち合わせです。

村尾隆介 新田勇介


ここで同じくアニキとの間で顧問契約を結んでいる秋山直子さんに会いました。

 「 あれっ!!
直子さん、
久しぶり。」

 「 ビックリね。
ご近所なのに東京で会うなんてね(笑)
今日はどうしたの?」

 「 今日はアニキのコンサルで、
明日からは“私の妹の直子”の結婚式で暫くバリ島です。」

 「 へ?。
おめでとう。
妹さんの結婚式なんだ。
ところであんたはいつ結婚できるの?」

 「 犬や猫からの信望はアツいんだけど…。
これだけグローバルな時代には、
国籍どころか、
人間か否かにもこだわる必要は無いんじゃないかと思うよ。
あ、
直子さん俺と結婚する?(笑)」

 「 それはイヤ。
ゴメンんね。
嫌いじゃ無いんだけど(笑)」



同じくアニキと顧問契約を結ぶ赤岡さんのアイユーホームの販促チラシです。

赤岡さんのアイユーホームの販促チラシ 


赤岡さんとは、

一緒にボランティアをしたり、

正月早々遊びに行ったりする間柄です。

このチラシを、

友人のお店へ置いてもらうことにしました。



さ?て、

今夜は成田で宿泊して明日はバリ島へ。

私は年がら年中の飛行機乗り。

でもディズニーランドへは行ったことが無いので、

飛行機にすら乗ったことの無い周囲にバカにされます。

この歳までディズニーランドへ行ったことが無いと、

せっかくだから、

ディズニーランドへはもう一生行くまいとヤケクソになっています。(笑)

厳密に言うと、

満面の笑みで異性と二人でミッキーを追いかける自分を認められません。(笑)

さ?て、

明日は久しぶりの海外。

寝床が変わると落ち着かない私には正直ちょっと気が重いのですが、

行ったら行ったで楽しいのが海外。

カメラを持って人妻となった妹のBEFORE&AFTERを激写してきますね。



スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/02/26(月) 14:10:14|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バリ島 結婚式 | ホーム | 出展+ミライ会+スキー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/129-6861662c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)