山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

バリ島 結婚式 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリ島 結婚式

妹の結婚式でバリ島へ。

バリ島 ホテル KOMANEKA


ホテル“リゾート・コマネカ”へ宿泊しました。

バリ島 ビーチにてヨガる妹


妹はヨガの先生。

妹の旦那さんは海外を飛び回るイラストレーター。

そして、

はるばるバリまで駆けつけてくれた旦那さんの友人らもアーティスト。

でも、

私にはどうしても彼等が、

ガチャピンとムックとスーパーマリオにしか見えません。

そのくせ、

ペラペラ英語を喋りながら、

英字新聞を読んでましたよっ!!

ビックリしましたよ!!

とても優秀な彼等を見て、

私は劣等感を感じさえしました。

これではお子様に親しまれませんよ!!

マスコットキャラとしては失格です!!

ホテルKOMANEKAのプールにて 妹のオ<br />ネダリに応える旦那様


うう、妹よ (T_T)

幸せになれよ…。

この仲睦まじい夫婦は、

オテンバな妹が尻に敷いている感じでした。(笑)

旦那様の良太郎さん、

たまにはガツンと言ってやってくださいね。(笑)

良太朗さんと妹の直子


女性はウェディングドレスを着たいモノ。

結婚式は洋式でした。

あからさまにヒンズー教徒らしき方々が、

ちょっとヤケクソ気味に日本語で、

 「 主なるイエスはー!!」

 「 ありがとうイエスー!!」

と歌っていました。

そんなに気になるんじゃそのフレーズだけ省けば良いのにね。(笑)

ご苦労さんです。

妹の結婚式


今回妹は、

「新田」の「田」と、

「宮田」の「宮」を取って、

「宮田」家となりました!!

宮田家の皆さん、

妹を末永くヨロシクお願いしますね!!

そして、

私も、

新しい家族が増えてとっても幸せです!!

スポンサーサイト

テーマ:バリ島 - ジャンル:旅行

  1. 2007/02/26(月) 14:48:15|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<バリ島 食事 | ホーム | 村尾隆介さんのコンサルティング。>>

コメント

おにいちゃんありがとう!
相変わらずおもしろい文章です。
みんな叫びながら
何を考えることもなく
広く深く繋がる緑の中
段々畑を見下ろして
バイクは走ったね
道は知らないけれど
思った道をどんどん進んで
気がついたら一周していたね
おにいちゃんと一緒に行けて嬉しかった
ありがとぉ!!
みんなおにいちゃんの知識の量に
オオッー勇介すっげぇー!
ってなってたよ
これからもよろしくね☆☆☆
ありがとぉ!
妹のなおでした
  1. 2007/02/28(水) 15:34:29 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/01(木) 14:07:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりです。相変わらず元気そうで、なによりです。
こちらは、嫁のいない嫁の実家で一人マスオさん生活をしています。
色々と考えるが多く、しばらくブログを読んでいなかったので、今まとめて読みました。
笑い、泣ける話を決して狙って書いてる感じがせずに、友人という事を差し引いても面白いブログだと思います。
さて、妹の直子ちゃんも結婚したんですね。
いつの間にか、そんな年頃になっていたんだなー。
俺の中では、まだ中学生のままだったんだけど。
初めて彼氏らしき人物ができたときプチストーカーをやらかす程の兄バカっぷりを見せつけたユウスケが、ちゃんと祝ってあげられるなんて少しだけ大人の階段を昇ったんですね。
遅くなったけど、何かのついでに、おめでとうと伝えておいて下さい。
     追伸
集合写真を見てムックとマリオは判ったけどガチャピンがわかりません。
  1. 2007/03/01(木) 15:06:16 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

>妹よ。
普段は飼い猫にすらバカにされる兄である私。
そんな私の男を立てる配慮あるコメントに感動しました。

が、

もう少し旦那も立てなさい。(笑)

でもきっと、
旦那さん、
本当はそういうのが好きなんでしょうね。(笑)

なお、
オマエは今幸せの絶頂期でしょうが、
長い人生で、
挫折しそうになる時期もきっとくるはずです。
ですが、
せめて彼と一緒にいる時は、
何か障害があろうともお互いに、
例えささやかであっても幸せを共有できる状態を続けて下さい。

ほどほどで良いですから、
どうかずっとささやかに幸せでいて下さい。
他ならぬ、
オマエの幸せが家族の幸せです。



>しんへ
嫁ですか、
問題の…、
嫁ですよね。
そう言えば彼女をアナタに紹介したのも、
披露宴のスピーチも私でしたね。
どうにも私の周りは、
男性の騙され率が飛躍的に高いようです。

その説はゴメンナサイ。

その辺の話はまた電話します。



ストーカーっぷりに関しては、
それが本業となった今となっては結果オーライかなと(笑)



ガチャピンさんは、
本文の集合写真で両手を伸ばしている彼です。
彼はこのグループのムードメーカーで、
やり手ですよ。(深)





  1. 2007/03/02(金) 23:27:21 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

結婚おめでとう

なおこちゃん結婚おめでとう。
でも本当はちょっとショックです。
だって勇介はずっと前から、『俺の妹はお前にやるよ』って言ってくれてたので、僕もそのつもりでずっとなおこちゃんを…(泣)
冗談はともかくとして、本当に本当におめでとう。
俺にも妹がいるから、勇介の喜びも、ほんのちょっとの寂しさも、心配な気持ちよくわかるんだよね。
なおこちゃんもきっといつまでも結婚しない勇介の事は心配だよね(笑)
今度ゆっくり酒でも飲みながら、結婚についてお互いに真面目に話をしてみるよ。
なおこちゃん、これから先いろんな事があるとは思うけど、辛い時こそ『誓いの言葉』を思い出し、相手を思い遣る気持ちをずっとずっと持ち続けて下さい。
本当におめでとう。
  1. 2007/03/05(月) 02:09:32 |
  2. URL |
  3. ICHIRO #-
  4. [ 編集]

ご結婚おめでとうございます。

コメント遅れてすみませんm(_)m
なおこちゃん お兄ちゃんから結婚式のビデオ見せてもらいましたよ。ウエディングドレスとても似合って綺麗でした。スーパーモデルに勝るのでは・・・(^^) この世に存在するものでは例える事のできない美しさでした。非常に残念なのはなおこちゃんがアップで映っている所を見せてくれなかったことです きっと私のような者に見せたくなかったのでしょう。かわいい妹を独り占めしたかったのです。代わりに現地の踊りばかり30分くらい見せられました。お兄ちゃんの事は私にまかせください。必ず40歳までには結婚するように説得します。
なおこちゃん&旦那さん末永くお幸せに☆

謎の男 ミスターWXYより愛をこめて・・・
  1. 2007/03/09(金) 16:32:56 |
  2. URL |
  3. ミスターWXY #-
  4. [ 編集]

お祝いの言葉ありがとうございます
妹の私に温かなメッセージをいただけるなんて
それこそ幸せです
ながい人生を共に生きていくパートナーに出逢えて
私は幸せです
知らず知らずの内に相手を傷つけてしまっていたり
伝えるべきことを伝えずにいたり
お互いが歩み寄ることを忘れて
つながる場所にたどり着けない
そんな二人じゃない
お互いの胸に手を当てて
心の底にある想いを素直に感じ合うことができる
そんな二人
必ず解りあえる 解りあおうとすることを
止めないでいたい
だから結婚したんだからね
 
これから先
いろんなことがあると思います
それでも
彼を愛し続けます
だから
あたたかく見守っていてください

ありがとうございました
                   なお



  1. 2007/03/11(日) 19:27:15 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]



ご結婚おめでとうございます。
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン


新婚生活を満喫していますか?


コメントがこんなにも遅れてしまったことをお許しください。
なおさんとは一度だけワタミでお会いしただけなのですが、
この世からまた一人美しい女性が嫁いで行ってしまった
寂しさを受け入れるまでにこんなにも時間がかかってしまいました。

お兄様も今頃になって寂しさを実感しているらしく
ここのところブログの更新もせず
コハゲに慰めてもらっているみたいです。
ノヘ;)/\(;_;)/\(x_x)/ 悲しい衆だ~ん



今度お会いするときはぜひ愛する人と一緒に過ごせる時間の素晴らしさを聞かせてくださいね。
楽しみに待っています。
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク


ではでは、末永くお幸せに。


\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/


  1. 2007/03/17(土) 20:22:17 |
  2. URL |
  3. ホワイト #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

ナオコちゃん、結婚おめでとう!
去年、山梨であった時は、お兄ちゃんの
心配していたけど、これからは、大切な
ファミリーのことを一番に考えて行ってね。

お兄ちゃんのことは、心配しないで、相変
わらずの調子で、チーム組んでやってい
くから。

今度は、みんなで、山梨に遊びに来てね!
  1. 2007/03/20(火) 10:59:49 |
  2. URL |
  3. ツルリ #-
  4. [ 編集]

>ICHIROさんへ
問題の『俺の妹はお前にやるよ』発言についてですが、
あれはICHIROさんの妹との交換が条件でした。
タダで貰えると思ったらアマいですよ。
(^0^)/ ギブアンドテイク!!

>ミスターWXYさんへ
40までには結婚するように私を説得してくれるのですね。
ほら、
私の場合、
あの件とあの件にあの件が重なって…、
ちょっと女性不信になっているからですよ。
そこで、
最近は猫のみならず、
密かにマメ柴犬の購入計画を立てている所です。
(^_^;) ペット1番人間2番!!

>なおへ
ポエマーですね!(笑)
よく解らないので1点!!

>ホワイトさんへ
なんてクリーンで好感度大の文章でしょう!!
全く突っ込み所が無いのでやっぱり1点!!

>ツルリさんへ
懐かしいですね。
妹には私の活動内容を説明していなかったので、
いきなりあれには恐がってましたね。
恐がる所か泣きじゃくってたね(笑)
あ、
笑い事じゃ無いか。
その説はゴメンなさい。
そしてツルリさん、
私と居る以上あなたも同様に危険ですが!!
これからもヨロシクね!!(笑)






  1. 2007/03/20(火) 11:52:02 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

おめでとう!
私はいまも学園祭でなおこちゃんと話したこととかおぼえてるよー。
ゆうすけくんの溺愛ぶりも^^
おにいちゃんに似てなくて超かわいかった!
  1. 2007/04/03(火) 02:02:31 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集]

おにいちゃんも超カワイイですよ!!
目指せ甲府市のマスコットボーイ!!

  1. 2007/04/10(火) 20:22:22 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

blogやっとみれました!

お久しぶりです。良太朗です。お元気にしてますか~?
遅くなってスイマセン!!
dvd届きました!ホントに有り難う!!編集してあるバージョンも今日届きましたよ!
僕ら夫婦にとっての宝物です。喧嘩しそうになったらこのdvdを直子と一緒に観ようとおもいます。
ユースケ君のblogおもろいよ。って帰国してからアーバンから聞いていたのですが、このたびやっと見る事が出来ました!
おもろい!
これからはこの辺りのマスコットになれるように仲間と一緒に頑張ります!
劣等感?何をおっしゃる!知識もギャグセンスもぶちぎってたじゃない!!こちらこそジェラシーです。
エニウェイ、僕も新しい家族ができて幸せです!!これからも宜しくお願いします。
そしてホントに有り難う!!!!!

peace!!
  1. 2007/04/17(火) 17:34:26 |
  2. URL |
  3. maharo #RJFeHdPk
  4. [ 編集]

よ~し、
どっちが先にマスコットになれるか競争ですねっ!!
(^0^)/ いっちば~ん!!

ん~、
まてよ…、
良太郎さんは既に妹のおもちゃも同然…、
あっ!!
よくよく考えると
あなたは既に妹のマスコットでしたよっ!!

勝負が始まって既にもう完敗ですっ!!
さすがは私のお兄様…、
いや、
厳密に言うと弟に当たるのか…。
(´□`) 「アワワ…、 参りました…。」


  1. 2007/04/18(水) 01:01:12 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/128-068354cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)