山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

交通事故に遭いました。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交通事故に遭いました。

車をぶつけられて暫く代車でした。

代車を給油中に、うっかりハイオクを入れそうになる。


修理が仕上がったので、

代車のガソリンを満タンにする為

近所のガソリンスタンドへ。

 「 危ねえっ!! 
ハイオク入れる所だった…。 」

(;^0^)¥危機一髪…。

ところで、

私は2年に1度位のペースで車をぶつけられます。

今まさしく私の車へ自らの車をぶつけるべく接近してくる人は、

クラクションを鳴らして警告しようがどうしようが、

涼しい顔をして躊躇することなく全力でぶつけてきます。

その末いきなり驚いた顔をされても、

驚きたいのはこっちです。(笑)



今回の相手は保険代理店の取締役。

こっちが敬語で、

 「 大丈夫ですか?」

と言うと、

 「 大丈夫。
あなたも大丈夫だったら、
早く車を移動させなさい。」

なんて感じだったので、

気遅れせずに、

 「 そうか。
俺が大丈夫かどうかは即答できないが、
君も早く車を移動するように。」

 「 …。」

って感じでした。

ちょっと手ごわいかと思ったので、

音声と動画を保存しながら、

(まあ、常時こっそり回っていますが。)

事故処理が得意な週一に駆けつけて貰いました。

彼はこれに関してかなりのやり手で、

私の昔の部下である信吾の友人が撥ねられた際、

私と一緒に、

保険会社が代理人の弁護士を通して提示した示談金額の2,500万円を、

3,500万円まで上げた経歴があります。



相手の方は、

種別認定特級代理店、

瑛光商事の取締役、

河口初枝さん。

よくよく話せばとっても気さくな方で安心しました。

10対0で話が纏まり、

代車も手配してくれました。

んで、

その週一の小学生来の友人である、

吉田大輔さんの勤める板金屋へ車を収車。
 
荒井憲治朗、吉田大輔、新田勇介


甲府市白井町の有限会社プロテクト

社長の荒井憲治郎さんは、

仕事熱心な大輔さんが可愛くてどうしようもありません。

でも私はこんなヒゲもじゃ男性の2人よりも、

ここのワンちゃんが好きなのです。(笑)
(;^_^) カンケーナイカ…。

有限会社プロテクトのわんちゃん。


ここは何しろ設備が凄いですよ。

この辺ではここくらい設備が整っている所は無いと思います。

プロテクトの吉田大輔さん


プロテクトの荒井憲治朗さん


プロテクトさん、

保険屋さん、

週一っ!!

ご迷惑お掛けしましたっ!!

河口さんもとってもステキな方でしたので、

また気が向いた時に、

気兼ねなくブツケテ下さいっ!!

(^0^)/ ミンナ マトメテ アリガトー!!

サイコーの事故日和でしたっ!!



スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/02/04(日) 03:21:12|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<深沢充さん | ホーム | メガマック>>

コメント

お久しぶりです★タイトル見てびっくりしました(^^;が、本文読んで安心しました(´∀`)ヨカッター
色々とお忙しそうですが、ファイト-(・∀・)ノオー!です。m(__)m失礼しました
  1. 2007/02/09(金) 21:16:23 |
  2. URL |
  3. 黒梅 #-
  4. [ 編集]

梅ちゃんお久しぶり!!
明日アイメッセにお手伝いにおいでよ!!
(^0^)/
今日は俺の組で御通夜があって、
明日って言うかもう今日だけど、
イベントの準備終わってないから寝れなそうだよっ!!
で、
夜はミライ会でまた寝れなそうだよ!!
助けて梅ちゃん!!
(>_<) フダン ヒマ ナノニ…。




  1. 2007/02/10(土) 01:29:11 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/121-8b055ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)