山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

盗聴盗撮発見業務 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盗聴盗撮発見業務

うちの盗聴・盗撮発見業務に使用する機材の一部を紹介します。

盗聴盗撮発見機材


最近は、

皆さんがTVで見る盗聴・盗撮発見業者の影響か、

盗聴・盗撮機はスグに見付かると考えているようです。

あれはかなり編集してありますし、

東京のように人口が過密している場所では、

いくつかの限られた周波帯のみを小刻みに調べるハンディ型の簡易発見器に、

受信感度を高める為の大振りなアンテナを付けて車でぐるぐる回れば、

電波を垂れ流している発信機は容易に発見できるのですが、

私達は、

特定のクライアントから依頼があって初めて調べるので、

発見が難しい発信機の有無もしっかり調べます。

1個の盗聴器を発見することよりも、

1ヵ所をシッカリ調べることの方が労力がかかるのです。

そして、

私達のように法律の有資格者が多い団体ですと、

その後の対応方法についてもアドバイス出来ます。

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/02/01(木) 02:26:15|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メガマック | ホーム | 福祉を学ぶ会>>

コメント

v-293この間往診の途中で、
駄菓子屋のガチャポンで盗聴器なるものを発見したよ。
こんなのが子ども達が100円で手に入れられる時代になっちまったか…
どうなる日本の未来達。

  1. 2007/02/03(土) 01:25:57 |
  2. URL |
  3. mori×2 #-
  4. [ 編集]

なっ!!
恐ろしい時代だよっ!!
一緒にサバイバルな時代を生き抜こうぜ~!!
(`□´) 負けんぜよっ!!

  1. 2007/02/03(土) 19:28:11 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/118-242a3831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)