山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

セントラルパーク閉店セール 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セントラルパーク閉店セール

甲府市中央のセントラルパーク。

手塚照樹君が店長で、

臼井淳君がサポートを勤める男性向けアメカジ高級衣料品店。

手塚照樹君と飯室雄基君


ここで閉店処分セールがスタートとのこと。

照樹君と若手ホープである飯室雄基君との完売キメポーズです!!

(*д*)ヽ キミガ マブシスギテ ミエナイ。

「 凄く恥ずかしいね。 
一見意味の無いポーズのようだけど、
これが業界標準のポーズなんだね。」

「 いや、
残念なことに、
それは違うんだ勇ちゃん。
右が年始のポーズで、
左が完売のポーズだ。 」

アワワ…、
(;*д*) 
キミガ アホ スギテ ミエナイ。



元来猜疑心で一杯の私は、

「 どうせ時期的な企画物だろう。
閉店セールとは歌っているけれど、
どうせ閉店せず、
在庫を一斉処分するつもりなんて無いんだろう」

位にしか考えていなかったのですが…、

セントラルパーク閉店セール 仕入れは一体いくらだったの? 驚き呆れる驚愕の価格設定


こ、これは…っ!! Σ(・ε・;) 

リーバイスのジーンズが1,050円

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?ダイジョウブ?

セントラルパーク閉店セール 仕入れは一体いくらだったの? 驚き呆れる驚愕の価格設定


13,440円のジャケットが1,050円っ!!

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ?ン

臼井淳 新田勇介


臼井淳


「おい、淳、タメ息が出るほど安いな?。」

「て、言うだけいっておいてオマエ、絶対買わないだろ。」

「やっぱり解る? 俺アメカジ着ないからさ。値段の問題じゃ無いんだよな(笑)。」

ここまで限度を越えて安いと、

最初の価格設定をそもそも疑ってしまいます。

(;^_^) イッタイ イクラ ノッケテタンダ?

仕入れはいくらなんでしょうかね?

って、

それすらも度外視するから「閉店セール」なんでしょうね!!
ヤツらはマジで売り切るつもりです!! 

手塚照樹


「 照樹、淳、ホントに安いな!」

「 そうさ! 
勇ちゃん、
俺らはマジなんだよっ!!
…、
愛着のあるこの店を閉めるのは辛いけど…、
沢山のアイテムを纏めてディスプレイ出来る大型店舗に力を入れて行くことと、
これからは組織のマネジメントを効率化しなくちゃダメなんだ。
だから、
一旦全部綺麗に売り切って再出発するつもりなんだ!!」

本気度100パーセントの大閉店セールは28日まで開催されています!!

行こうかな??

なんて考えているアナタ!!

悩む位なら行ってしまった方が早いですよ!!

手塚照樹君、臼井淳君の関連記事はこちらから!! 





テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/01/20(土) 02:13:07|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<福祉を学ぶ会 | ホーム | ヤマナシミライ会>>

コメント

甲府。

甲府は駅前とどこかのビジネスホテルに結婚式場しか行ったことが無いのですが、中心街はそこから離れているんですか??
  1. 2007/01/20(土) 20:58:40 |
  2. URL |
  3. 深街 瑠伽 #-
  4. [ 編集]

>深街 瑠伽さんへ
中心街は甲府駅南口から徒歩10分位のところでしょうか。
上記のセントラルパークの当たりが昼時の繁華街だと思うので、
お店の簡単な地図を御案内しま~す。
   ↓ ↓ ↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F39%2F32.105&lon=138%2F34%2F26.472&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=305&CE.y=233
是非こちらへ遊びにおいで下さい。
私の企画へご招待しますよ~!!
(^0^)/
  1. 2007/01/20(土) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

こんなセールが近くでやってたら、要が無くても行ってしまうかも知れません。(^^)
ホント、原価が気になりますね。
  1. 2007/01/21(日) 17:20:44 |
  2. URL |
  3. 次代のジェダイマスター #-
  4. [ 編集]

是非是非おいで下さいな!!
(^0^)/ 
秋田からは遠いので、
いっそ移住してしまいましょう!!
(;^_^) ← 勝手。
  1. 2007/01/24(水) 03:09:50 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

肺炎

は~い~え~んになっちゃったょ☆ヽ(▽⌒*) 
昨日、一昨日はグッタリだょ☆ヽ(▽⌒*)1週間自宅謹慎です☆ヽ(▽⌒*)でもフットサルいくょ☆彡 

イチロー君関西弁あらへんがなぁ(*^□^*)
  1. 2007/01/26(金) 00:45:32 |
  2. URL |
  3. てるちゃん #-
  4. [ 編集]

テルちゃん肺炎しっかり直してね。
^0^)/ ナオレゴマ!!

所でテルちゃん、
フットサルにはミライ会に参加する女性しか誘っていないようなんだけど、
俺行ったらダメなのかな?
(;^_^) ←チョットイキタイ
  1. 2007/01/28(日) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/116-f61be648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)