山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

ヤマナシミライ会 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマナシミライ会

恒例のヤマナシミライ会。

今回から、

開催日に誕生日が近いメンバーの誕生会を兼ねて花束のプレゼントを企画しました。

今日のヤマナシミライ会の会員のうち、誕生会を兼ねたメンバーと一緒に記念写真。


今回のミライ会で誕生会を兼ねたメンバー一同で記念写真。

それにしても皆さん変な顔してますね。

特に下段の中央の女性。

(そう!女性なんですよ! 笑 )

たしか、

この、

飛び抜けて変な顔をした女性が、

撮影を承諾した他のメンバーに対して、

「皆で変な顔しようっ!!」と、

小学生バリの音頭を取って撮影しました。(笑)

☆勇blog☆の特徴は、

筆者である私と、

私とプライベートを共にする友人等がメインで出演し、

私にアドレス登録されている約120名の友人等の携帯電話へ更新記事をダイレクトに送付しているので、

出演するも、

読むもリアル友。

すると、

出演者は当然、

顔バレする訳です(笑)

私の事務所において、

私の友人同士が初対面で会った場合でも、

「 あ! 
そういえば貴方は☆勇blog☆で…、
最近結婚された方でしたよねっ!! 
あの話とっても…、
( ;∀;) カンドーシタ!! 」


とか、

「 そう言う貴方も、
たしか☆勇blog☆で…、
メガネ店で勤務中にも関わらず、
メスのメガネに対して熱心にセクハラをされる方でしたよね?
いや?、
あの話は凄かった。
まさか、
お客様の前で意中のメスメガネのフレームまで脱がしてしまうとはっ!!
呆れました(笑)」


とまあ、

そんな会話になる訳です。

ですから、

ブログへ写真をアップした後に、

「勇介くん、あの写真なんだけど、取り直してくれない?」

なんて相談もタマに有り、

私と本人の2人じゃいつでも取り直し出来るのですが、

これがなかなか、

複数になるとそうも行かない訳です。

ですから、

最近blogに使う写真は、

2,3人での写真がほとんどなのです。



今回のこの写真はバッシング来るかな??

ドキドキ… (´Д`υ)

と、

ちょっと不安だったんですが、

掲載してしまいますね。

言っておきますが、

写真は削除しませんからね!!

後で文句言わないで下さいね!!

ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)

でもこれがね、

可愛らしく鏡で何度も自分のお化粧や髪型を確認するような仕草があると、

気を使うつもりにもなるんですが、

「変な顔しよう!」

って、

自主的に呼びかけておいて、

自主的に変な顔をした挙句、

「顔が変だから変えてくれ!」

って言われてもねっ!!(笑)

これは、

如何に優しい私であっても、

応じられませんからね!! (笑)

 ↑ゴリ押し (#゚Д゚) プンスコ!

…って、

以上のことは、

私が心の中でひっそりと考えた事を勢いで書き殴ったに過ぎません。

…、

修正が必要な方はいつでもお気軽に御連絡下さいね。

( ^ω^)_U 一杯どうぞ

今日の所は、

私が折れておきますね。

..._〆(゚▽゚*) ← 折れっぱなし。(笑)

若い子が乗るギャル車?


この、

チャンプロードから出てきたような族車は今日の参加者の弟だったかな?の車。

その運転手は笑顔がカワイイギャル男風。

これが今流行のギャル男が乗るギャル車?なんでしょうかね?

私は流行に疎いので詳しくは解りませんが、

探せばそういうカテゴリーもあるのでしょうね。

私の時代のフェンダーの改造はVIP車両にパテ埋めが主流だったのですが、

最近はキットのように簡単に取り外しが出来る物が主流なんでしょうか?

私と同世代のビッパーには抵抗感を感じるイジリ方なのかもしれませんが、

これはこれでカッコイイと思いました。

私は何に関しても直線的なデザインを好む傾向があるので、

角ばって大降りなキットのデザインは大好き。

私の1台目の車は81のマーク?にインターセプターという大きく角ばったキットを履いて、

2台目は31のシーマにインシュアランスを履いていました。

ヤマナシミライ会


甲府駅で解散した後、

普段酒豪のハル君が大暴走。

吐き続けて立てません。

彼とは長い付き合いですが、

こんな彼は初めて見ました。

(;´Д`)ゲロゲロ…、

吐いて黒い物が出てきました。

「 お、
この黒いのはガン細胞だ。
俺は死ぬ…。」

「 ハル君、
それはさっきミライ会で食った寿司の海苔だ。
死なないから大丈夫だ。
とりあえず俺の家まで歩こう。」

「 ガン細胞だ…死ぬ…。」

「 だから、さっき食った海苔だ。」

「 そう見せかけているだけだ…
表向きの情報に騙されるな… 」

「…、タクシーを呼ぶね。」

「 勇介、
今までありがとう。
自分の体は自分が一番良く解る。
俺は死ぬけど、
子供と…、
カミさんのこともヨロシク頼む。」

「 カミさんもかよっ!! 
仮に俺は良くてもカミさんが困るだろ(笑)」

「 ありがとう。
そろそろ絶対に死ぬから…
カミさんと、
あっちの方も上手くやってくれ…。」

「 あっちの方ってどっちの方だよ!!(笑)」

「 保険金はオマエが受け取ってくれ。
上手くやってくれ…
頼んだぞ…。」

こんなやり取りがずっと続きながらも何とか帰宅して寝かしつけた後、

仙崎君に誘われたイベント会場の棕櫚へ。

棕櫚にて、仙崎正治君と初代彫健さん。


お隣は初代彫健さんという、

山梨を代表する凄腕彫師とのことでした。

彫健さん!!

仙崎君のことヨロシクお願いしますね!!

起きてスッキリしたハル君と私


「勇介、昨日はゴメンね。」

「 いいさ。
ハル君が俺に初めてあんな一面を見せてくれて、
むしろ俺は嬉しかったよ。
…、
何かあったの?」

「 いや…。」

「 言えないんじゃいい。
言いたくなったら言ってくれな。
真剣に聞くから。」

「…、実は、
不動産取得税が、
5万位だと思っていたら、
16万だったんだ…。」

「…。」

確かに一大事ですが、
お金だけの問題って大した問題じゃ無いと私は認識しているので、
随分と安心しました。

「 購入した不動産を売ってしまえば良いじゃん(笑)」

「 …、やっぱりそれしか無いかな?」

「 おいっ!!冗談だよ!!」

やっぱりまたちょっと心配になりました。(笑)





スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/01/17(水) 02:05:58|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<セントラルパーク閉店セール | ホーム | 彫師の仙崎正治君>>

コメント

こんばんわ☆☆遊びにきました(≧∀≦)
何か楽しそうなカンジでとても羨ましいって思うのはユキだけでしょうか??
いいなぁ^^
あたしも参加したいっておもっちゃいました☆
あ!!ユキも19日誕生日なんですよ(^∀^)
ユキにもお花分けちゃってくださいw
  1. 2007/01/18(木) 23:52:43 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

これじゃお嫁にいけませんww
初参加だったけど楽しかったです☆
これからもよろしくねー^^
  1. 2007/01/19(金) 21:23:41 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

泥酔したハル君とのやりとりが面白過ぎ!!
仕事中に思い出し笑いしちゃって困ったよ~(x_x)
いつも真面目なシホなのに…。

  1. 2007/01/20(土) 00:11:10 |
  2. URL |
  3. 捨 #-
  4. [ 編集]

泥酔したハル君とのやりとりが面白過ぎ!!
仕事中に思い出し笑いしちゃって困ったよ~(x_x)
いつも真面目なシホなのに…。

  1. 2007/01/20(土) 00:12:02 |
  2. URL |
  3. 捨 #-
  4. [ 編集]

なつかしぃ~

山梨から離れて早⑥年!仙崎君=柔道部←なんだか懐かしい!みんな頑張ってるんだなぁ~って懐かしく思いながら、私の事なんて覚えてないんだろうなぁ~って、ちょっと悲しく思ったりして…歳、とりたくないっっなぁ(T_T)
  1. 2007/01/20(土) 07:21:21 |
  2. URL |
  3. ハチキレ妊婦 #-
  4. [ 編集]

>ユキちゃんへ。
^^)/
送りたい気持ちは山々なんですが、
何分海を隔てているので…。
「…会いたい気持ちが…、
…二人を遠ざけるね…。」
( ̄ー ̄ )キラッ。

>ようこちゃんへ。
その通り。
お嫁に行けなくなってしまいましたね。(深」
親御さんにしっかり謝っておいて下さい。
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚やったね!!

>しほちゃんへ。
しほちゃんのマジメな所は私とそっくりです。

>ハチキレ妊婦さん
あれ、産まれるのいつでしたっけ?
(;^_^)
会で出産ツアーを組みたいと考えているのですが、観閲は可能ですか?
  1. 2007/01/20(土) 19:27:22 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

誕生日

やったーヾ(=^▽^=)ノ2月10日は予定が入った☆彡 
フムフムてるの誕生会だね。じゃー100人集合だね☆彡 
いくら花が好きでもそんな男性陣からでっかい花束なんて(*/ω\*)恥ずかしいわぁ(*/ω\*)他にもプレゼントがぁるの?ぃゃーん(*/ω\*)じゃートラックで行くねヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2007/02/06(火) 15:09:39 |
  2. URL |
  3. てる #-
  4. [ 編集]

トラック2台でおねがいします。
1台は私へのチョコ用のトラックです。

で、
テルちゃんは当然チョコくれますよね。
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

でも、受けた恩は風化しないうちに2倍返しすることを自主的に義務付けている私にとって、

貰ったチョコの原価を調べるのが何より面倒なのです。

って、
一番下の文章は冗談ですよ。
(;^_^) ←カンジ悪。

って、
そういや俺甘いもの嫌いだったみたなね。(笑)

  1. 2007/02/10(土) 01:50:41 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

しばらく経って本日4/12日午前4時。

結果、
チョコくれたのは、
だいすけさんと、
あけみちゃんだけだったみたいなね。
(^_^;) でもちゃんと倍返ししたよ…。

さらに誕生日プレゼントに至っては、
赤池のオヤジにランチ奢ってもらっただけみたいな…。
(^0^;) 俺もう死のうか…。
  1. 2007/04/12(木) 04:06:17 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/115-1d4bfee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)