山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

彫師の仙崎正治君 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彫師の仙崎正治君

車で市内を移動中、

壁に絵を書いている仙崎正治君を発見!!

仙崎正治


彼は在学中は私の住んだアパートと隣合う柔道部寮に住み

法学部卒でありながら、

エロ漫画家を目指した変わり者です。

仙崎正治の友人


仙崎君の中学生以来の相棒との共同作業です。

所で、

彼等は本を見たり、

下絵を描きません。

(((ノ゚Д゚●)ノ ナゼ??

って、

考えてみると、

そういや私もメルマガやブログを執筆する際に下書きを書かないですし、

講師をする時もアドリブです。

きっとそれと同じことなんでしょうね。

さーて、

どんなアートが完成するのでしょうか?

ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

完成次第また追ってアップしますね。

仙崎正治


仙崎正治


仙崎君はこの翌日、

普段はバーである棕櫚で、

クラブ(踊る方のクラブですよ。)のイベントの仕事があるそう。

それに来るように勧められたのですが、

当日はヤマナシミライ会の開催日。

彼は昔から口癖のように、

「感謝の気持ちと謙虚な気持ちを忘れないことが一番大切だよ。」

と、

さも悟ったように諭しながら、

いつも通りの穏やかな顔で営業してきます。

一見説得力が有るですが、

私がクラブへ来店することと、

私の感謝と謙虚さの気持ちとは因果関係がありません。

まあいいや。

正治っ!! 風邪ひくなよっ!!

 ↓ 仙崎正治君の関連記事はこちらから。


スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/01/15(月) 23:59:32|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤマナシミライ会 | ホーム | スキー場へ行ってきました。※トラックバック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/114-2733968c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)