山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

明けましておめでとうございます!! 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます!!


昨日は大掃除をしながら、

モスバーガーの「匠味」バーガーにチャレンジ。

モスバーガー 「匠味」


セットで1食900円の禁断の領域です。

食べ終えた後に、

納得いかず、

首を傾げるヨッシー君(前号参照)は、

カトキチという量販製麺メーカーのカップめんにお湯を注ぎ始めました。

加ト吉のカップうどん


「 うん。美味いっ!! 
やっぱり一部上場企業では、
カトキチ以外は信用出来ないな。」

トヨタの車より、

ソニーのウォークマンより、

製麺業のカトキチが見よう見まねで作った、

少し小麦粉の混ざった車やウォークマンの方が、

彼にとっては信用に値するのでしょう。



自称ウドン博士の彼は、

讃岐ウドンのモチモチ感や、

吉田のウドンの芯の硬さとか、

そういった特別な物を求めている訳ではなく、

かといって、

ダシ汁はかくあるべきっ!!

と言った哲学がある訳でもありません。

普通に3玉100円で売っているウドンを食べさせても、

「 美味いっ!! これはカトキチでは!?」

正解はマルちゃんなのですが、

どちらも似たり寄ったり。

私は彼の良き友人として、

彼の研究や、

情熱を傾けることに応援をしてあげたい気持ちは山々なのですが、

いかんせん、

彼はただの小麦粉好きの域を脱していません。(笑)



これで年越しです…、トホホ。


夜はスーパーで売れ残っていた半額のギョウザとサバ味噌缶詰と発泡酒をお供に、

1人でパソコンに向かって事務仕事をしながら年越し。

そして間もなく、

友人の知子ちゃんと夏澄ちゃん(前号参照)から電話。

甲府駅近郊のクラブのカウントダウンパーティーに参加した帰りに私の所へ寄りました。

ともこちゃんとかすみちゃん


「へ?、そんなイベント有ったんだ。呼んでくれればよかったのに…」

「…、一緒に行くのはちょっと…。」

一緒に行くのはイヤでも自宅へ遊びにくるのはいいんでしょうか?

乙女心って難しいですね。

(^0^)/ボク コドモダカラ ワカンナイヤ 

ともこちゃんとかすみちゃん


食べかけの半額ギョウザを勧めたのですが、

「 勇介からニンニクの匂い凄いよ。
でも食べてもいいけど、
ギョウザ1個しかないじゃんっ!!
そのギョウザ1個の為にこの匂いのリスクは背負えない!!」

と、

丁寧に断られました。



気持ちを新たに、

いかに結婚するかをテーマに語らっていたはずが、

何時の間にか、

どんな結婚式(前号参照)を好むかの話に飛躍してしまいました。

この、

問題が当初の問題を飛躍する点が、

お互いにとって一番大きな問題点だろうということで、

一同の意見は一致しました。



近くで飲んでいた信吾と恒星(前号参照)を乗せて、

ラーメン屋を探したのですが、

どこも営業していなかったので、

すき屋へ。

信吾、恒星、かすみちゃん、ともこちゃん


そのまま、

初日の出を見に行こう!!

と女性陣から提案があり、

竜王のドラゴンパークへ向かったのですが、

「こんなに寒いとは思わなかった…。」

と、

あまりの寒さに怖気づいた彼女達は車内から出ません。

しかし男達は、

せっかくここまで来たからには、

一応高台まで歩いて見に行こうと、

初日の出を眺めました。

ドラゴンパークから見た、あまりパッとしない初日の出


結果、

(;´д`)コ、コンナモンカ…。 

って感じでしたっ!!

でも、

私にとって、

良い友人等と年を迎えられて良かったです。

こうしてたまに会い近況を聞くだけでも、

本当に安心します。

本年も良い年でありますよ?に!!

(^0^)/ ミンナモネ?

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/01/01(月) 18:40:18|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<鍋と言えば 「かんずり」 | ホーム | 年賀状>>

コメント

あけましておめでとうございます。

いつもありがとうございます。
どうぞ楽しいお正月をお過ごしください。
  1. 2007/01/01(月) 21:54:55 |
  2. URL |
  3. ぱいん #e6mArcUg
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました!!
初めてもらったので嬉しかったですw
2007年、良い年になるといいですねv-352
  1. 2007/01/03(水) 23:51:14 |
  2. URL |
  3. まあぷ #EqE9rlhM
  4. [ 編集]

>ぱいんさんへ
まるで平日のようなお正月でした!!
ハムスターのバイン君の可愛らしさいっつも楽しみです!!
(^^)/

>まあぷさんへ
私が初めての人ですか…。
(#^_^#) ズット ワスレナイ デネ…。
  1. 2007/01/04(木) 00:11:43 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでと~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

なかなか時間が合わなくてご無沙汰してるけど今年は会えるといいなぁ。

勇介にとっていい一年になりますように…http://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2007/01/04(木) 00:14:22 |
  2. URL |
  3. Shiho #-
  4. [ 編集]

コメさんきゅ~!!
Shihoにとっても良い1年でありますように。
(^0^)/
チビ姫にもヨロシクね~。
ちなみに8日は八ヶ岳遠征、
ミライ会は1月13日で~す!!
宜しければ是非!!
  1. 2007/01/04(木) 00:23:31 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます☆

訪問テンクスです(^∀^)
今年も遊びにいきますので、また仲良く
してくださいね☆☆☆
今年もよい1年になりますように…♪
  1. 2007/01/05(金) 22:29:43 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

は~い!!
(^0^)/
こちらこそよろしくお願いします。
南国に飛んだときはヨロシク匿ってね!!

ユキさんにとってもステキな1年でありますよ~に!!

  1. 2007/01/06(土) 06:59:33 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

謹賀新年

i-189新春を迎え平素のご厚情を深謝し
 総帥の御多幸を心よりお祈り申し上げますi-259i-1
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますi-228i-190


ドラゴンパーク来てたんだ~!
ウチ、近所だよ~
  1. 2007/01/07(日) 04:33:12 |
  2. URL |
  3. MIHO #JalddpaA
  4. [ 編集]

次回の2月13日の八ヶ岳遠征も中沢クリニックまで迎えに行くぜ!!
[ ´Д`]φ
MIHOにとっても良い1年でありますよーに!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  1. 2007/01/13(土) 01:34:18 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/109-02a7da7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)