山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

年賀状 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状

年賀状を作りました。

年賀状


QRコードが9個もある大変に面倒臭い年賀状で、

今年も送り先を困らせてやります。

(‐?‐)シメシメ…。



とは言っても、

一方的に送って迷惑になっては困るので、

送って頂いた方にだけ返送するようにしています。



さて、

本年ももう終わりですね。

雨宮誠さん


今日は、

法知識とIT事務処理能力を考慮し、

マコさん(前号参照)(前号参照)と、

ダイスケさん(前号参照)へ理事就任をお願いし、

快く承諾を得ました。

私のプライベートブログ☆勇blog☆はいわゆる日記でして、

専門的で役立つ情報を送付している訳では無いのにも関わらず、

辛抱強く読んで下さるアナタへ、

感謝の気持ちで一杯であると同時に、

いつ愛想をつかされるのかとヒヤヒヤしながら執筆を続けております。

どうか長い目で見てやって下さいますよう、

心より宜しくお願い申し上げます。

本当に、

只見ていただけるだけで、

どれだけ私が喜んでいるのか、

モニター越しのアナタへは伝わりづらいのですが…、

…、

届け!! 思い!!

相当喜んでおりますっ!!

ただ、

アナタに読んで頂けるだけ、

それだけで、

私は本当に幸せなのです。

(#^0^)/ ハッピー!

本年も例年通り辛いことが沢山ありましたが、(笑)

その辛さを、

良い経験に変えられたと自負出来ることも沢山ありました。

来年も良い事がいっぱいあって、

その幸せを少しでもアナタと共有出来たらステキですね!!

(^0^)/ ライネン モ ヨロシク

スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/12/31(日) 02:51:46|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<明けましておめでとうございます!! | ホーム | 小尾辰巳さん>>

コメント

コメントありがとうございました

遅くなりましてすみませんが、
コメントありがとうございました★
コメント頂けるのはごく少数の知人からだけなので、
嬉しかったです★
よかったらまた遊びに来てやってください。
こちらにもちょくちょく遊びに来させてもらいます★
良いお年を★
  1. 2006/12/31(日) 05:46:13 |
  2. URL |
  3. yukiss #-
  4. [ 編集]

よいお年を。

今年は私の雑多なブログに、訪問コメントを残していただき、
ありがとうございましたー
出会い多い1年になりました。
また来年も宜しくお願いいたします。
お互いに来年もいい年になるといいですね。
それではよいお年を!

  1. 2006/12/31(日) 21:40:14 |
  2. URL |
  3. 深街 瑠伽 #-
  4. [ 編集]

>yukissさんへ
☆勇blog☆の読者も、
私を直接知るリアル友が大部分です。
昼時前にケータイへURLを添付して直接送付しているので、
ランチタイムに職場の人と一緒にでケータイから観てくれています。
結構便利なんで是非お試しあれ!!
明けちゃいましたが、
本年もヨロシクお願いしま~す!!
(^0^)/ 

>深街 瑠伽さんへ
出会い多い良い1年だったようですね!
私は元来根暗なんですが?(笑)
今年は出会いを求めて活発に活動する予定です!
お互いがんばりましょ~!!
(^0^)/ 
  1. 2007/01/06(土) 06:53:25 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/108-db123610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)