山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

小尾辰巳さん 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小尾辰巳さん

小尾辰巳さんを御紹介します。

小尾辰巳さん


包み込むような優しいオーラで人を和ませる小尾さんは、

私の理想の父親像。

それもそのはず、

辰巳さん以外はお子さんの2人と、ペットを含め、全員女性。

 「 新田君、僕はね、家族に逆らうことは許されないんだよ…。でもね、仕方ないんだよ…。 」

そんな小尾家へ、

追い討ちをかけるように甲斐犬の愛犬、

ナナちゃん(やっぱり♀)がやって来ました。

小尾家の甲斐犬、ナナちゃんです。


そうして心身共にどんどん追い込まれる小尾さんは、

川辺まで逃げ、

何処にも留まらない川の水に憧れ、

それを追って、

ついには山の源流近くまで逃避行します。

小尾さんが釣ったイワナの剥製


釣が趣味の小尾さんは決まって川釣。

「 川には同じ景色が唯一無二。
海と違って変化がある。
寒いけどね。
でも、
そんな時、
ミツウロコのガスや灯油で暖まれると、
どんなに幸せでだろう…。」

 ↑ 小尾さんはミツウロコの方です。(笑)

優しい哀愁を秘めた理想のお父さんは真顔で静かにそう言いました(笑)



私と小尾さんとは、

お互いに何の利害関係も無いのに、

2ヶ月に一度位のペースで一緒にお酒を酌み交わす、

とっても不思議な間柄。

若手の人望を一手に集める小尾さん!!

これからもアナタの魅力を学ばせて下さいねっ!!


スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/12/31(日) 02:00:46|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年賀状 | ホーム | クリスマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/107-48341798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)