山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

クリスマス 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス

昨日(23日)のミライ会。

甲府駅で女性を見送り一旦解散した後、

まだまだ飲み足りない男メンバーで飲み直しです。

ヤマナシミライ会


なな、なんと…!!

最終的にはオネーちゃんの飲み屋まで行ってしまい、

朝の6時まで飲んでしまいましたっ!!

(#´0`) ミワタスカギリ タフガイ…。



で、

今日は昼過ぎに起きましたっ!! 

イチロー君(前号参照)と加賀美家の皆様へ年末年始の挨拶へ。

1923加賀美美容室


山梨学院大学前にある1923加賀美美容室。

立ち寄ると漬物とお茶が出てきたり、

子供が遊んでいたり、

山で採ってきた山菜を持ち寄ったりと、

うっかり美容室だと信じて入店すると面食らうアットホームさがここの売りです。



イチロー君が、

 「 イブの夜、今夜は勇介と居たいねん。」

(#´0`) ドキッ!! アワワ…。

??? ?? ?
2人の熱い男の友情が今宵、

一つの愛に燃え上がろうとしていた…。
??? ?? ?

とまあ、

テキトーな事はスラッと言えるくせに

実際は異性に超マジメな関西人です。

 ( 私の勝手な統計に基づくと、長男で妹有りは異性に誠実。逆に姉がいて末っ子の場合は遊び上手です。)

でも彼の本当の目的は、

自分の趣味のゴルフに私を付き合せたいだけです。

(#´0`) ウッカリ チョット トキメイタ…。 

八田の打ちっぱなしゴルフ場へ。

八田のうちっぱなしゴルフ場


イブの夜なので店内はガラガラ。

ゴルフ好きには絶好の環境なんでしょうが、

私はゴルフをしません。(前号参照)、

おっ!! 

2階にはスポーツジムが併設されています。

どんなもんか試してみようと思い、

店長らしき方に

「 ジムを1時間利用するといくらですか? 」

「 ん?…、いいよ。今日は無料で使ってもらって。」

「 え? それでは困りますよ。 」

「 ちょっと待っててね。インストラクター呼ぶから。」

「 いや、大丈夫だって。」

「 いいよ。暇ですること無いし。クリスマスプレゼントさ。」

(#´0`)ウレシイ、ケド、ソノキモチガチョットオモイ…、

そんな訳で、

スタッフの方からマンツーマン個人レッスン(前号参照)。

八田のうちっぱなしゴルフ場2Fのジム


 「 すみませんね?。 こんな日に来てしまって…。」

 「 大丈夫っすよ。 クリスマスなんてカンケー無いっすよ。」

 「 ですよね?。」

 「 でも彼女はいるっすよ。 僕実家がこっちじゃ無いので、実家に。」

 「 …、そうでしたか。」

 「 あ…、でも、居なくても大丈夫っすよ。」
 
 「 …。いや、まあ、電話はしてあげて下さいね。」

ここもやっぱり貸切でした。



猫用のドライフードが無かったので

帰りにスーパーへ。

おっ!!

弊店間際の半額に目が無い私。

買っていかなきゃ損をした気持ちになってしまいます。

魚の切り身の詰め合わせや、

鳥のササミ等、

一つのフライパンで一緒に調理するのは難しい組み合わせ…。

ということで、

猫と一緒に鍋パーティーをすることにしましたっ!!

猫と一緒にクリスマスディナー


普段は猫に人間の食べ物を与えないのですが、

ささやかなクリスマスプレゼントです。

猫と一緒にクリスマスディナー


ノロウイルスに屈することなく、

力の限り生で食べることに拘り続ける私(前号参照)の冷蔵庫には生ハムが常備されています。

その生ハムを1枚だけしゃぶしゃぶにしてみようと試みたのですが、

剥がれづらかったので、

面倒になってまとめて鍋にブチ込んでしまいましたっ!!

…、

皆さん、

私は大丈夫ですよ。

生ハムを投入後すぐに、

 「 おい、生ハムが台無しじゃねえか! 失敗するって気付けよ!! 」

って、

自分に対して思いました。

ちゃんと気が付いていますから、

まだもう少しだけ大丈夫です。



それにしても、

この時期になると、

普段は男の聖地であるはずの吉野家にすらカップルが出没するようになります。

どうせ普段、

女性は入店しないのですから、

牛丼店女人禁制法を施行させて、

男を象徴する世界一硬派な食べ物として、

世界に羨望され尊まれて欲しいものです。

まあ、

別にどっちでもいいんですけどね。



生ハムを鍋に突っ込んだり牛丼店に八つ当たりしたりと、

私をここまで自暴自棄にさせる原因は忌々しいこの時期だと思います。

よし、

少しスッキリした…。

言うだけ言ってみたかっただけです。

…、

って、

不満そうに聞こえますが、

それでも、

それなりに幸せなクリスマスでした。

ゴルフ店の店長は私にプレゼントを与え、

私は猫にプレゼントを与えました。

幸も不幸も連鎖します。

極限に追い込まれた不幸な人を救うのが私の仕事。

不幸は連鎖させる前に早めに排除し、

幸福はなるべく多く人と分かち合えると幸せですね。



寝るか…。

おやすみなさ?い!!
(^0^)/







スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/12/25(月) 03:47:50|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<小尾辰巳さん | ホーム | 全国亭主関白協会 発令通知>>

コメント

19○○だったっけ…
ゴメン忘れてしまったv-393
オイラも少しの間お世話になってたよ。
若旦那が紫ロン毛の時だったな~。
なつかしす。
山梨の皆さんにヨロシクメカドック!
まざぁ!
  1. 2006/12/26(火) 01:53:22 |
  2. URL |
  3. mori×2 #-
  4. [ 編集]

貸切状態でインストラクターの方とマンツーマンは私だと耐えれず途中で逃げ出しそう(笑

生ハムのしゃぶしゃぶは・・・・ただ水に浸かったハムって感じなんでしょうか・・・
  1. 2006/12/26(火) 01:58:38 |
  2. URL |
  3. deryuu #-
  4. [ 編集]

>mori×2さんへ
ね。懐かしいでしょ。
若旦那もブログ始めたんだよ。
そういやミクシィご無沙汰だった…。
(^_^;)
今夜あたり日記読みに行くね!!

>deryuuさんへ
逃げ出すんですか…?
(#´_`) カ、カワイラシイ…。
デモボクカラハニゲナイデ…。
生ハムは、
極薄なので、
シワシワに小さくなって、
噛み応えが無くなります。
生ハムは100g当たり400円~が相場。
普通のしゃぶしゃぶの豚肉は
100g当たり70円~が相場です。
大変にもったいない事をしてしまいました…。
(^0^;) ←主夫かも。
  1. 2006/12/26(火) 17:06:06 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

年賀のメール届いてるよ。こっちも書かなきゃならないんだけど、携帯のメールって嫌いなんだよね。変換が大変なんだもん。
でも、年が明けてから送るね。例の話も進めなきゃならないし・・・その節はよろしくね。
もしかしたら、こっちから一人で行くの寂しいから一人くらい友達誘うかもしれないけど、そこんとこよろしく。

若いから忘年会とか新年会多いんじゃない?
友達も多そうだし・・・でも、飲みすぎには気をつけて
  1. 2006/12/26(火) 17:23:02 |
  2. URL |
  3. ガキの種 #-
  4. [ 編集]

>種さんへ
1月8日のシャトレーゼ八ヶ岳遠征の件
(☆勇blog☆記事・中込浩一君・参照)
ですね。
(^^)
当然お友達もウェルカムです!!

私の年賀は、
送ってくださる方に返す為に一応作成しておくといったスタンスですので、
数はあまり送りません。
「今年の私の年賀状はこんな感じですよ。」
と、
ただ見せびらかしたかっただけです(笑)
ですから、
ご返信無用ですよ!!
(^0^)/

あ、そうだ、
年賀状を記事にアップしよっと。
  1. 2006/12/26(火) 23:19:39 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/27(水) 23:49:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして^^

おはようございます。コメントありがとうございました^^
イブの夜はどこも貸切り状態になるんですね~。
イチロー君との関係・・・なんだかあやしげ?な気がして
過去記事よませてもらいました(笑)。
ブログジャンルがあたしとは異なるのですが
お邪魔でなければまた寄らせてもらいますね、では♪
  1. 2006/12/28(木) 08:57:53 |
  2. URL |
  3. くるみ #K.8lH0lM
  4. [ 編集]

ジャカー並です

おひさー(^O^)vブログなかなか頑張ってるわねっ!こちらは体重増加傾向にあり、先日過去最高記録を更新!あと一ヶ月頑張るわ(o^_^o)ママ似のカワイイ赤ちゃんが生まれたらUPしてくださいね
  1. 2006/12/28(木) 14:45:34 |
  2. URL |
  3. 妊婦 #-
  4. [ 編集]

>くるみさんへ
そうですね。
ご指摘の通り、
最初ネットから入って私の情報を知ると、
ホモのニートだと思うらしいですね。
(^^;) コ、コンナハズジャ…。
ちなみに、
私は友人の携帯電話へ、
ダイレクトに私の情報を送付しているので、
アクセス数の25%位が私を直接知るリアル友なのです。
そんなことで、
私が何を言いたいかと言うと…、
あれ?
話が繋がらないわ。(笑)
まあいいや。(爆笑)

本当は健全な男の子ですので、
その辺はご安心下さい。
(^0^)/

私の健全さは、
私を古くから知る、
ジャガー並みの妊婦さんにお答えいただければと考えております。

>妊婦さんへ。
狩の時期が終わって長い冬眠の時期ですね。
今年も良い狩猟が多かったと思います。
そんなアナタが身ごもられるとは思いもよりませんでした。
妊婦さんは昔は美人だったので、
きっとカワイイ子が産まれてくると思いますよ。
赤ちゃん楽しみにまってます。
(´~`)
 

  1. 2006/12/29(金) 00:40:06 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/106-30cbbfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)