山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

中込浩一君 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中込浩一君

室内陰湿派の筆頭である私(前号参照)ですが、

健康作りの為にだいすけさん(前号参照)とスノーボードに行くことに。

「初心者は尻を打つからプロテクターは買うように」

とだいすけさんに忠告され、

スポーツ用品店DEPOへ。

スノーボードのプロテクターを買いにスポーツ用品店へ


そして

翌日(昨日)は朝から、

長野県南佐久郡川上村 

シャトレーゼ リゾート八ヶ岳 のスキー場へ。



ここで昼食にパンを買うと、

「 ヨーグルトを召し上がりますか?サービス致しますよ。 」

「 えっ!! いいんですか? 」

「 はい。おいくつ召し上がりますか? 」

「 はい。では、全部ください。 」

「 お客様、全部はちょっと…、では、全種類を1つずつお試しになって下さい。」 

シャトレーゼリゾート八ヶ岳のスキー場にて、昼食にパンを2個買ったらヨーグルトが6個付いてきたっ!!


やったねっ!!

パンを2個買ってヨーグルトが6個付いてきましたっ!!



ゴルフ場とスキー場、

宿泊施設を有する

ここ、

八ヶ岳リゾートの支配人は友人の中込浩一君。

この写真を見る限りでは、

穏やかそうに見える彼ですが、

昔はセダン車の改造が好きで、

仲間を守る武闘派。

新田勇介 中込浩一


学生時代、

現在は山梨県の警察官である後輩が

VIP車両のチームに絡まれて強請られかかった際、

当時ローライダーだった現ヒサロ店経営者の中村 光君(前号参照)と当時ピッパーだった私(前号参照)に相談に来ました。

よし、

とっちめてやろうとのことで話は纏まったのですが、

相手はチーム。

後でヤクザでも出てくると面倒だったので、

それを防ぐため、

いつでも問題を表面化でき、

尚且つ、

後悔の無いように

しっかりしばきまわす為の策を練って挑みました。



このトラブルの助けを買って出た浩一君は、

囮が手を出されるまでは潜んでいるはずなのに

我慢出来なくなって

「 かかってこいコラ 」 と発しながら

自分から襲いかかっていきました。

予定が台無しです。
(^0^)/ ビバ!



法学部卒でありながら力で支配し、

実際に現在支配人となっている浩一君。

そんな彼が現在でも尚、

力で支配し続けていることはおのずと推測のつくことです。

本人曰く、

「 今は心を改めて爽やかにお客様第一優先のサービスを心がけている 」

と、

当たり障りの無いテキトーな事を棒読みで言っていましたが、

信用出来ません。(笑)



スキー場に戻ると、

アナウンスが流れてきました。

?? パンを買うと野菜ジュースをお飲みいただけます ??

味をしめた私は、

40円位のパンを一つ買って、

「野菜ジュースはいくついただけるんですか?」

「はい。パン1つにジュースパック1つです」

「そんな…、楽しみにここまで来たのに… 1つまでと解っていたらここまで来なかったかも知れません。わかりました。100歩譲って、先ほどのヨーグルトをまた6個付つけていただければ納得出来るのですが…。」

「 …、わかりました。」

シャトレーゼリゾート八ヶ岳のスキー場にて、パンを1個買ったら野菜ジュースとヨーグルトが6個付いてきたっ!!


ヤッホーっ!!

パン一つに野菜ジュースとヨーグルトが6個付いてきましたっ!!

ハードクレーム対策とは、

実際に自分でクレームを付けて覚えるものですね。(笑)

世の中、

ダメそうでも一応言ってみるものです。

※マネしないでください。

次回のボードは1月8日、

同じくシャトレーゼ八ヶ岳にて!!

大人数で行こうと計画中です!!



勢いが付きすぎて予定を台無しにする浩一!!

そんな熱血漢なオマエをずっと好きだぜっ!!

1月8日の様子はコチラから








テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/12/16(土) 23:28:26|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<デート | ホーム | 猫が寒そう。>>

コメント

言ってみるもんですね!

いつもいつも見ていただき、コメント書いていただいてありがとうございます。
そうですか!もう、スキー場行って来たんですか?
いいですね。うらやましい・・・
こちらは、今月いっぱい予算見積もり、予算策定等で・・・

言ってみるもんですね。

それから、私もデポ行ってきました。息子君のスキーセット購入のために・・・
計画中のスキーツアー、参加したいのでその指に止まらせて下さい。スキー大好きです。20歳からやってますけど、ブランクもあり既に壁・・・下手ですけど誘って下さい。
  1. 2006/12/18(月) 17:35:21 |
  2. URL |
  3. ガキの種 #-
  4. [ 編集]

さすがです

結局パン2つ買って、野菜ジュース1つとヨーグルトが12個ですか?
凄い収穫ですね!(笑)

スノボの話は次回かな?
秋田に居ながら5~6年ウインタースポーツやってません。
昔はスキーやってました。
寒いんだもん・・。
  1. 2006/12/18(月) 18:33:58 |
  2. URL |
  3. 次代のジェダイマスター #-
  4. [ 編集]

>ガキの種さんへ
びっくりしました!!
とっても嬉しいですっ!!
是非一緒に行きましょうー!!
(^0^)/ ワクワク
詳しくはメールしますねっ!!

>次代のジェダイマスターさんへ
ジェダイさんもご一緒に如何ですか?
な~んて、
秋田から呼べませんよね~
(^_^;)
そちらはパウダースノーですね。
って、
パウダースノーだとボードをする上でどう良いのか
解らないくせに、
一丁前な口を聞く私でした!!

雪に長く触れ合っていると…、
陶器が恋しくなりますね~。
  1. 2006/12/19(火) 00:54:17 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

結果返ってきましたv

目標達成は出来なかったですけど、自分としては嬉しかったのでいいってことにしたいと思います(ノ∀`* 笑
  1. 2006/12/19(火) 19:17:37 |
  2. URL |
  3. §紫陽花§ #-
  4. [ 編集]

沢山のコメントありがとうございます!!(*・∀・*)つ

特別評価ですか!!v嬉しいです(●´ω`)
やっぱり、自分のペースでゆっくりと、がいいですよね♪
  1. 2006/12/20(水) 19:09:58 |
  2. URL |
  3. §紫陽花§ #-
  4. [ 編集]

いや、
あれ書き込んだときかなり酔っていたんだよね。
(^0^;) アワワ…

今自分の書き込みを確認して思い出しました…。
読み直すと、
変な文章…。
反省(*_*;)

ちなみにおじさんは、
昨夜デートだったよっ!!

ん?
どうだったって…?
聞きたい?
 ↑ 自慢したいのです。

(´0`#) コ、コーフンしました…。
 ↑ バカ

途中でブログ先輩の能登さんとのデートに変貌した「ちんちろりん村」でのデートの詳細はまた後号に続く!!
  1. 2006/12/20(水) 19:34:23 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

お。

シャトレーゼ八ケ岳!!
30日に行ってきたよ。
昔のザイラーバレーだよね?
8日、是非行きたいデス(^◇^)
予定調整出来たら即、総帥に連絡するね☆
再会も楽しみだのう。
  1. 2007/01/04(木) 14:33:53 |
  2. URL |
  3. MIHO #JalddpaA
  4. [ 編集]

直メサンキュー!
マジ楽しみ。
会うの久しぶりだな。

そっちへは8:30竜王市役所前で!!






  1. 2007/01/04(木) 18:48:04 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

すごい!

ある画像を検索していたら…
みつけたw記事www
季節外れだけど…
おもしろくて読みふけってしまったwww
すごい!
い…言えない…><
40円のパン1個にヨーグルト6個付けてなんて…
このおばさん根性のクレー魔ーと呼ばれた
私でも出来たない~><
ちょっと悔しい気もしますぅ~
  1. 2010/09/07(火) 01:57:30 |
  2. URL |
  3. 武田松姫 #-
  4. [ 編集]

瓜田純士講演会in山梨県甲府商工会議所

もちろん!!
たった一度の人生、
出たとこ勝負でベストを尽くす!!

9日よろしく~。
10日朝甲府市場来れたらきてね。
それとKENさんが主催する瓜田純士さんの講演会23日商工会できまったよー
  1. 2010/09/07(火) 17:23:20 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/102-6f0d3fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)