山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

猫が寒そう。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫が寒そう。

うちのタワシの見張りポジション。

今日も不審者のチェック…、

番猫 たわし 


と、

見せかけ、

油断させておいて、

ホントは遊んで欲しいだけのタワシは、

人が近づくとオネダリのポーズ。

番猫 たわし おねだり


これでも相手にしてくれない人には、

地面に転がって更なるアピールを続けます。

番猫 たわし ほしがり


番猫 たわし フィニッシュ


欲しがり上手な甘えんぼ猫です。

長男こはげと次男たわしが寒そうです。 


最近の冷え込みは辛いようで、

睡眠時は兄弟でくっ付いて寝ています。

仕方ないので夜だけ暖房を付けてやるようにしました。



1年前は手のひらに乗っていた、

あれほど可愛かった赤ちゃん猫(前号参照)が、

何故これほどまでにブサイクに育ったのか不思議でなりません。


あっ!!

そういえば、

私も出生直後は大変に可愛らしい赤ん坊だったようですよ。



うちのブサイク猫の関連記事はこちらから
         10 11 12 13
うわっ。猫の記事多いですね。





テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/12/14(木) 17:12:18|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<中込浩一君 | ホーム | オリジナルカフス>>

コメント

欲しがり上手

甘えんぼで可愛い~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
一緒に布団の中で丸くなりたいなぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2006/12/14(木) 23:23:59 |
  2. URL |
  3. SHIHO #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますッッ!!(ノ∀`*)

ほんと、テスト終わってよかったですv

猫ちゃん可愛いぃ(・ω・*)v-345
  1. 2006/12/14(木) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. §紫陽花§ #-
  4. [ 編集]

>SHIHOちゃん、
アド丸出しだよ…。
削除しとこうか? 
って、
この時間に直メして良いのかどうか考え中(^_^;)
次回のミライ会待ってるぜっ!!^0^)/
それと、
私と丸くなる選択肢もお忘れなくっ!? (笑)
なんちゃって!!

>§紫陽花§ちゃんへ
サンキュー§紫陽花§ちゃん!!
うちの猫はブサイクな所が可愛いんだよっ!!
ブサイクな方が自分オリジナルな愛着を持ててよいんです!
\(^_^)/
  1. 2006/12/15(金) 00:44:22 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

初めまして♪

i-179足跡から飛んできましたぁぁi-236
ネコって甘えるんですね!!しらなかったぁぁ。。
それにしてもかわいい~(´∀`)
ぬくぬく~。一緒にぬくぬくしたいですねi-277
  1. 2006/12/15(金) 18:14:48 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

>ユキさんへ
うちの猫はとんでもなく甘えてきますよ。
私も猫を偶然飼うまでは、
猫がこんなに甘えん坊で可愛いとは思わなかったです。
(^_^)
あ、
それと、
私とぬくぬくする選択肢もお忘れなくっ!!
なんちゃって。 (笑)
  1. 2006/12/16(土) 01:25:20 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/101-feab503d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)