山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

2015年01月 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと完成!

やっと完成。 (^0^)/  丸2年かけて完成。 とても嬉しい。

超現代日本国学和学古学

こちらはDVDバージョン。今を生きる日本人にとって、今直ぐに役に立つ内容の動画に仕上がったと思う。学校では教えてくれないタブーの内容がこのDVDに凝縮している。

インターネットでは無料公開することにしました。ユーチューブ動画バージョン。




こちらは、にこにこ動画バージョン。にこにこ動画バージョンはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/47805964

超現代日本国学和学古学構造主義nikoniko動画mylist

にこにこ動画バージョンはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/47805964


全部見てくれてありがとう! (^0^)/
  1. 2015/01/25(日) 21:37:05|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山梨県で料理教室!市場の食材で食育教室!山梨日日新聞で紹介

山梨県の本場市場の食材を使った料理教室を開催しました。

いやー。講師がいい味出してました。会場は爆笑の渦。(本来さ、料理教室ってそんなに笑うシーンって無いはずなんだけどね。)

ユーチューブ動画

 →【山梨県で料理教室!市場の食材で食育教室!山梨日日新聞で紹介

にこにこ動画



vimeo動画


俺のインタビューがごもりまくっててちょっぴり反省。今回の料理教室の講師は大陽食品の社長の新津明さん。シュールな雰囲気。いい味出すなー。主催は甲府の場外市場の社長連の集まり(甲じゃん会)の活動がNPO法人になったので、その食育活動の一環です。

山梨県内で料理教室!市場の材料を使って食育です。

新聞でも紹介していただいきました! 山梨日日新聞さま、ありがとうございました!

山梨県内料理教室市場NPO食育山梨日日新聞甲じゃん会

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

全部見てくれてありがとう!!
  1. 2015/01/25(日) 18:47:50|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0