山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

2012年05月 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物凄い勢いで一人の男(瓜田純士)を応援してみた。

物凄い勢いで一人の男(瓜田純士)を応援してみた。
ロックバンドECHOES伊藤浩樹×瓜田純士×山梨県ブロガー協会.JPG
左から、ブロガー協会稲田兼一郎、ロックバンドECHOES伊藤浩樹(全国ツアー終了オツです!)、日焼けサロンと農場経営の仲村光、映画監督と俳優の瓜田純士、俺(新田勇介)、ブロガー協会平島賢一。

瓜田純士in山梨県ブロガー協会アジト.JPG
さっきのメンバー+シルバーアクセのドメス経営の甲府のKEN、保険屋経営ハターノ。

写真の中に凄そうな人が一人混ざってるでしょ? 瓜田純士。アップ写真はこちら。
瓜田純士が般若みたい。(笑).JPG
それにしても凄い…。(^0^;)絶句…。

瓜田純士との出会いは、芸能人のオリジナルアクセサリーを作っている甲府のKENと山梨県ブロガー協会で、甲府商工会議所を借りて瓜田純士の講演会を開いたのがきっかけ。3年くらい前かな。

その延長というか何というか、強引にまとめると「かなりやんちゃ過ぎるけど、個性的で突破力のある瓜田純士を応援しよう!!」ってな流れで、緊急で宴を開くことに決定!!急な連絡にも関わらず山梨県内の多くの社長連中が甲府市まで駆けつけてくれた。みんなサンキュー!!

で、当日の様子を動画にまとめたんだけど、なんていうか、ものすごく男臭い汗臭い動画になった!(笑)来る社長、来る社長、変態社長だったり暴走族上がりだったりそんなのばっかなんだよ(笑)俺みたいにウブな小ウサギは場違い感を感じた!(笑)







ところでここ数年、甲府のポテンシャルが上がってきているのを実感する。最初から”甲府のため”という大義名分で無理やり上がったんじゃなくて、俺達の周りの一人一人が、一人一人のやり方で上がってきている。

俺は今、甲府鳥もつ煮の優勝もしかり、甲府を上げている自負がある。ただし「甲府のためだから」とか下らない大義名分の下では絶対に動かない。役人から「甲府のためだから」と問われれば「んじゃおまえがやれ」という話になる。俺流に感情で述べると「おまえは俺様の事を何様だと思っているのだ。俺様を差し置いて甲府様とは何事だ。」と成る。現代日本を、未来を何とかするには国内最弱の産業界が成すしか術はないんだ。このままじゃどうなっちまうんだこの国は。

「みんなのため」は結局誰のためにも成らない。たった一人のために成るからこそ、結果として、みんなのために成りうるんだ。

今回、瓜田純士は逮捕されて不起訴で出てきて(要は無罪)、甲府の俺らの場所へ来てくれた。仮に起訴されていようが、そのこと自体が何だと言うのだ。ちなみに俺は初めて取引があった3年前、逮捕歴があったことすら知らなかったし、聞く理由もない。俺も他の2人のブロガー協会関係者も逮捕歴など一度もないいわゆる普通の人だ。しかし人生の質が高いから様々な人の人生を少しだけ理解できる。

反面、いわゆる普通を自負する一般人は逮捕された人を好まないだろう。好む好まない以前に感情が拒絶するはずだ。その後に理性を追い付かせて熟考することもしないだろう。では、そのようなおまえたち一般人は、逮捕がなぜ悪いのか。悪とは何なのか、たった一人の人間の冤罪のために、ただの1度でも熟考したことはあるのか。

俺にとって個性的で自分を愛し人を愛し若者へ夢を与える人間の生の肯定者である瓜田純士はそれだけで応援の対象だ。しかし、世間からたとえいわゆる善人と呼ばれる人であっても熟考したことのない普通の人間はそれだけで悪だ。熟考しないがゆえに他者を悪として捏造するからだ。自分で考えらて決められないがゆえに常識や普通や多数決にしがみついて自分自身の”個”を黙殺し続けて家畜のように生き続けるおまえたち普通の大人たちの意味のない群れこそが、実は本当の悪なのだ。

たとえ俺は、ちっぽけで薄っぺらい1億3千万人を敵に回してでも、たった一人の男を応援する。何故か。俺は世間や社会へ恥じることなど何一つないし世間や社会から富も名誉も求めない、欲しいのに無いものは全て自分自身が創造するものだ。それでも俺は自分自身にだけは恥じないように生きている。そう生きているからこそ、俺は今、世界中の誰よりも”俺の人生に置いて”最高に幸せなのだ。

さて、話しを戻して、世界的に危機的な状況の中で、増税で円高でデフレてベクレて最悪な環境下にある日本の底辺、俺達産業界の集まりの中にあって、「俺達上がってきてるよね」って実感し合える集まりって、他にそうそうないんじゃないかと思う。でも、みんなが共通して実感している。「俺達間違いなく上がってきてるわ」と。

俺達には、物理的で相対的なより多くの数と、絶対的で精神的な己自身だけの対決の場がある。この場所から産まれる知恵と勇気で、現代日本社会が抱える負の課題へ対処しうる哲学とその手法が産まれる。0を1に変える。その場所とは、全国ブロガー協会と云う。前身は甲府市に住む法学士が興した山梨県ブロガー協会。

ブロガー協会には、より多くから、たった一つへ。たった一人へ。現代日本に生きる俺たち僕たち私たち一人一人がただそれだけで美しい本当の理由を書き示している。

ムリしないていどに頑張れ。瓜田純士。おまえは必ず成すという未来の事実を、俺は既に知っている。

★○.。.:*・ .★.。.:*・ .★.。.:*・ .★.。.:*・ .★.。.:*・ .


★    \(^0^) ほとばしる青春のhtml――!! (^0^)/

★  山梨県ブロガー協会------------------------------――→★

★     - 引きこもりながらでも…、
              かける汗が、ここにはある。-

     Yamanashi Bloggers Association Virtual Community

   ★←――----------------------- http://yamanashi.jba.vc/

 
★  
    あなたは、ブロガー協会から、
★       応援されていることをご存じですか?
        
★   ブロガー協会は、引きこもりながら、
       こっそりと、あなたを応援し続けています。
★     
       ※ あなたにバレてはいないはずなのですが…。
★                引きこもっているので…。

★  
  
★  ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
          より多くから、たった一つへ。たった一人へ。
★             あなたが素晴らしい本当の理由。
       ≫≫★         http://jba.vc/        ★≪≪
★                  全国ブロガー協会
       Japan Bloggers Association Virtual Community
★  ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

○  
★○.。.:*・ .★.。.:*・ .★.。.:*・ .★.。.:*・ .★.。.:*・ .

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/05/22(火) 13:16:19|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

横になってる白シャツが僕です。
1.jpg

股間を触られているのが僕です。怖くて声が出ませんでした。
2.jpg

ここは教育現場なのに…。
3.jpg

あれ…? なんだかだんだん気持ち良くなってしまいました…。声を抑えるのに必死でした。
5.jpg

全国・山梨県ブロガー協会in教育現場

力強く、洗練された、より高度で複合的な変態行為全般で教育現場を徹底的に崩壊させてやったぜ!! 学生さんたちが物凄い勢いで喜んでくれた。「僕たち、私たちも変態紳士・変態淑女になりたいです」と、志高い発言もあり感動した。

別れ際に記念品として俺の胸毛を1本ずつプレゼント。さわやかな初夏の風に乗り豊潤に香り立つ抜き立てほやほやのプレミアム生胸毛だ。胸毛はチジレを伸ばさずに、チジレた状態のまま、なるべく人目に付き易い白い場所へセロハンテープで貼っておいて、毎朝手を合わせて「変態変態。私は変態」と唱えて拝むように指示。それぞれの生徒のご家庭のお父さんお母さんの反応を想像するだけで丼飯3杯はいける。今回のおまえらもサイコーのオカズだった!!おかわりーーー!!

ブロガー協会は、物理的で相対的なより多くの数と、絶対的で精神的なあなただけの対決の場です。この場所から産まれる知恵と勇気こそが、現代日本社会が抱える負の課題へ対処しうる哲学とその手法です。

僕たちブロガー協会が今を生きる【若者】へ伝えたい本当の事。
 ↓
http://jba.vc/partner/

僕たちブロガー協会が今を生きる【親】へ伝えたい本当の事。
 ↓
http://jba.vc/true_facts_for_parents/
  1. 2012/05/21(月) 17:55:47|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

登山家深田久弥終焉の地 最後の山・宿・食事。

登山家深田久弥終焉の地 最後の・宿・食事。

Hundred of famous mountains in Japan also stayed at Anayam and enjoyed the super on the  eve of his last climbing Mt.Kaya..
The Anayama hot spring is noted for its Japanese garden and also commanding full view of surrounding mountain ranges,.JPG
山梨県でタケノコ狩りと山菜取り放題な秘密の場所.




"日本百名山"を書いた有名な登山家"深田久弥・ふかだきゅうや"が、人生の最後に登った山"茅ケ岳"を登る前日に宿泊した日本庭園付きの宿の夕食のメニュー。内容は、宿­の隣にある山から獲れた天然のタケノコ・筍・たけのこと山菜の料理。穴山温泉のみなさま、取材へ応じていただきありがとうございました。全国/山梨県ブロガー協会より。

The Anayama hot spring is noted for its Japanese garden and also commanding full view of surrounding mountain ranges,
and provides the guests with the seasonal menu , such as cooked bamboo shoot and other edible wild plants collected from the neighboring mountain fields.
The late Mr.Kyuya Fukada,the famous mountaineer and author of his masterpiece
"Hundred of famous mountains in Japan",
also stayed at Anayam and enjoyed the super on the eve of his last climbing Mt.Kaya.
by Yamanashi Bloggers Association Virtual Community.

写"日本百名山"的有名的登山家"深田久弥",人生的最后上上的山的前一天投宿的日本庭园附着的宿驿的晚饭的菜单。内容,是宿驿隔壁有的山出产的天然的野菜菜。"穴山温泉­"的各位,采访的对应谢谢。山梨县博客人协会。

穴山温泉 0551-25-5011 山梨県韮崎市穴山町4589 中央本線 穴山駅から徒歩10分

テーマ:中高年の登山 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/21(月) 17:06:50|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0