山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

2011年10月 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいお客さんの集め方の成功事例が新聞記事の取材を受けました。

新しいお客さんの集め方成功事例について新聞記事の取材が入りました。

今回の主人公は全国ブロガー協会(山梨県ブロガー協会)統括マネージャーの平島賢一さんです。

全国ブロガー協会(元山梨県ブロガー協会)平島賢一.jpg

↓取材当日の様子です。


リンク元→新しい時代に合った集客方法 新聞記事の取材

リンク元→中小企業が新しいお客さんを集客するための研究機関へ新聞取材。

リンク元→日本全国内需拡大!ブロガー協会が新聞記事の取材を受けるの巻

最近のブロガー協会はアナログ紙面やTVで取り上げられることが多くなってきました。



どんな商材・サービスの宣伝にもブロガー協会は役立ちます。

ブログを使う新規事業を始める 全国ブロガー協会×神奈川県厚木市

営業マンが一人もいないブロガー協会の活動はクチコミで評判になり、少しずつ着実に広がっています。

ブロガー協会が新聞で紹介されました

日本全国にあるそれぞれの地域のブロガー協会は、今まで違いを伝えずらかったサービス業のBtoC取引を加速させます!新しい産業が次々に産まれる地域に変えます!

全国ブロガー協会はそれぞれの地域のブロガー協会を支援して国内の内需を拡大させます!

ブロガー協会が日本全国へ広まると、個性的なブロガー、個性的な事業主、個性的な大人たちが増えます。

個性的な大人は個性的な子供を育てます。

個性的な子供は他人の個性を認め合い、あるがままの自分たちを認めあう社会を創れます。

そんな社会は、もう不況になることはありません。

新しい個性的な産業が産まれ、内需が拡大します。

大きな資本に潰されず、小さな資本を産み出し伸ばし合う社会。

日本にはもう不況はこなくなります。  

私たちには、夢があります。⇒ http://yamanashi.jba.vc/dream.html


動画でインタビューを受けていたブロガー協会統括マネージャーの平島賢一氏はブログ業界でアクセスアップを指導するブロガーとしても有名です。

FC2版の平島氏のアクセスアップブログ
アメブロ版の平島氏のアクセスアップブログ
ちなみに、平島氏は米農家の長男です。田んぼの収穫の様子はこちらから。安全な米が直接買えます。
ブロガー協会発足時の平島氏の様子はこちらから。(若かったな~ 笑)
スポンサーサイト

テーマ:社長のブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2011/10/27(木) 13:46:16|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

新米古米は放射性物質未検出で安全安心な山梨県産だべや

古米は放射性物質未検出で安全安心な山梨県産だべや!
山梨県甲府市の小瀬スポーツ公園近くの米農家平島さんの田畑からお送りしまーす^^
山梨県内産新米古米生産者直売.JPG

3世代&親戚中が集まって一気に収穫します。
畑や庭ではセミが人目を気にせず脱皮するわ、
カブトムシがけんかしてるわ、
田んぼにはタニシ(ツボ)も。

タニシ・ツボが住む田んぼは安全と安心の証。.jpg

昔ながらの米­農家っぷりが存分に楽しめました。^^b 


リンク元→突撃!隣の"米生産農家の田んぼ"の様子。動画編 by山梨県


リンク元→隣の米農家の田畑を見学♪古米新米を直売してます。


リンク元→米農家から直接GETっ!(山梨県甲府市産新米古米生産者直売)

タニシが住んでいる田んぼは安心安全な証拠。
山々で囲まれた山梨県は陸の孤島。
それからさらに山に囲まれた甲府盆地の独特な風土は放射性物質が全く検出されていません。

ワラは放射性物質未検出安全安心な山梨県甲府市産を。

放射能被害がない安全安心の新米古米

平島さんの田んぼでは南日本でしか生産されていないキヌヒカリという品種を代々栽培しています。
甲府の暑さと日照時間の長さはコシヒカリやササニシキなどのいわゆる北方米(福島・新潟・北関東で生産されるお米)とは全く違います。

新米古米を生産者(農家)が直売。電話注文や通販で直売宅急便してくれます。見学大歓迎!

同じ山梨県内でも、寒い北杜市は北方米、甲府盆地中心部の一部はキヌヒカリです。
関東でキヌヒカリを作っているのはたぶんここだけじゃないかと思います。
キヌヒカリは水を多くして普通に炊くとベチャッっとします。
びみょ~に水を少なめにして早炊きでセットするとちょうど良くおいしく炊けますよ。
忙しい朝にピッタリなお米です。^^

この辺は周辺の農家に跡取りがなく、
年々農地が余っています。
法律の関係でそうそう用途を変えられず、
これまで身内用だけで食べていたお米の新しい買い手を探しています。
5kgで2,200円です。
なるべくなら安全安心な田畑の前で対面での直売を希望していますが、
難しい方には電話注文で宅急便を使った宅配もしてくれますよ^^

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2011/10/11(火) 22:54:01|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0