山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

2011年09月 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山中湖村のテニスコートでお得なレンタル貸しグラウンドを見っけ!

山中湖村テニスコートでお得なレンタル貸しグラウンドを見っけ!

山中湖村のテニスコート・レンタル貸しグラウンド.

ここのグランドはとにかく便利だった!
ここのテニスコートは野外だけど、
グラウンドに火山灰を敷き詰めてあるので雨をドンドン吸収します。
台風でもたぶん大丈夫。
つまり夜用です!キッパリ!




ここのグランドコートは雨が止んだらすぐにプレーができる雨天決行型のテニスコートとして有名みたいです。
ここのマスター自身もテニスコーチで、
軟式と硬式の両方をこなします。
ちなみにこのコートの道を挟んで隣は山梨で有名な野外イベント会場の"きらら"があります。
ここの食堂からゆっくりきららイベントを見ることも出来ますよー。

ちなみにここのマスターの娘さんはお婿さんを募集中です。
この際、
東京都心部でパソコンを前にハゲ散らかすのはやめて、
雄大な富士山の麓、
山中湖で第二の人生を歩み始めてみませんか? ← テキトー^^

娘さんはこちらの総集編の動画から確認できますよー。
 ↓ ↓ ↓


後半のブログ記事はこちら
 ↓ ↓ ↓
山中湖村の宿伯施設の夕食をこっそり…


テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/27(火) 14:21:54|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

山中湖村の宿伯施設の夕食をこっそり…

山中湖村に限らず、
田舎村の宿泊施設や合宿所・ペンションの夕食は、
飛び込みで行くとだいたい外れます。
が…!
ここのはかなり当たりました。^^

山中湖村の合宿伯施設ペンションの夕食事

メインはハンバーグか山中湖特産品の天然うなぎを選べました。
うなぎは昼飯で食ったので今夜はハンバーグを。

ここは山梨で有名な野外イベント会場の"きらら"から道を挟んで隣にあるペンション・ミッチーラブです。
関係性は定かじゃないんですが及川光博の大きなサインが飾られていました。
ここの食堂からゆっくりきららイベントを見ることも出来るよー。^^




ここのマスターは樹木医の資格を持っていて植物が大好き。
テニスや野球・サッカー・陸上競技に使える貸しコート・グラウンドには、
沢山の樹木が植えられていて木陰があるので
保護者が喜んでくれるそうです。

ペンションのロビーには子供たちが作った手作りのおもちゃの他に、囲碁や将棋もありました。3世代とかでも来れそうです。

こちらが今回の総集編の動画です。


※ここのマスターの娘さんがお婿さんを探しています。
 条件はただ一つ。
 このペンションを継ぐこと。
 条件が1つでは済まないと感じるのは僕だけでしょうか…(笑)

続きのブログ記事はこちらから。^^
 ↓ ↓ ↓
山中湖村のテニスコートでお得なレンタル貸しグラウンドを見っけ

テーマ:テニス合宿 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/27(火) 14:08:59|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

密着取材!映画や芸能界・アニメ・ドラマのOEMアクセサリー製造元

密着取材!映画や芸能界・アニメ・ドラマのOEMアクセサリー製造元

【携帯電話用動画・シルバーリング&ネックレスのドメスブランドデザイナーを密着取材】



シルバーリング&ネックレスのドメスブランドデザイナーの山本健一氏を密着取材しました。
山本健一氏はkenblood(ケンブラッド)通称ケンブラの代表です。

OEM外注アクセサリー製造元

山本氏は映画・アニメ・ミュージシャンなど芸能関係者との交流も多く、
LUNASEAルナシーのinoranイノラン
メンスパの一条誠や皐月星七
名探偵コナンのシルバーアクセサリー
名探偵コナン10周年アニバーサリーコラボ
上戸彩主演「アテンションプリース」別注ストラップ
「のだめカンタービレ」劇中アクセサリー
SMAPの香取信吾主演「西遊記」オフィシャルペンダント
SMAPの草剛主演「STRINGS]オフィシャルペンダント
北川景子主演「ディアフレンズ」公開記念アクセサリー
伊藤美咲主演「めぞん一刻」オフィシャルペンダント
速水もこみち主演「ハンマーセッション」劇中アクセサリー
ろくでなしブルースのシタイリング提供
など、など、多岐に渡っています。

映画や芸能界・アニメ・ドラマのOEMアクセサリーデザイナー

業界向けOEMアクセサリー製造元の他にも、
個人向け結婚式の引き出物やオリジナルジュエリーは引き出物としても喜ばれています。
ケンブラは今では日本のアクセサリー業界を率いて世界へ進出を開始しました。

山本健一氏の個人ブログ
http://ameblo.jp/kenbloodoffice/

個人ツイッター
https://twitter.com/#!/Ken_Blood

ケンブラ公式ホームページ
http://kenblood.com

ケンブラ公式フェイスブックページ
http://ja-jp.facebook.com/KENBLOODoffice

テーマ:オリジナルのジュエリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/09/16(金) 16:53:51|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2