山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

2010年12月 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末→新年だな! みんなギリギリありがとう!

僕も人並みに本年度を終えて、
来年をギリギリ迎えられそうです!!

みんなギリギリありがとう!! \(^O^)/ わ?い!!

みんなにただ流し読みしてもらえるだけで僕は十分すぎるほど幸せ一杯です❤
幸せついでに「続きを読む」をクリック!!

 ↓ ↓ ↓ [年末→新年だな! みんなギリギリありがとう!]の続きを読む

テーマ:中小企業の経営 - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/12/31(金) 20:39:19|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス近くは女性から「コンパ開いてー!」って頼まれませんか?

クリスマスが近くなると「コンパ開いてー!」って頼まれませんか?
ちょうど30を過ぎた僕世代は性から頼まれることが多いんです。
クリスマス前の今時期がピークッ!


続きを読むにはコチラから
 ↓ ↓ ↓
[クリスマス近くは女性から「コンパ開いてー!」って頼まれませんか?]の続きを読む

テーマ:失恋 - ジャンル:恋愛

  1. 2010/12/17(金) 09:31:51|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

どんな商品・サービスでも効果を試せるブロガーのクチコミ集客


【ユーチューブ動画】モデルブロガーin山梨県=戸田達昭+山本健一+土橋克己+新田勇介


【ニコニコ動画】東京の雑誌モデル×山梨県活性化やまなしの翼プロジェクト戸田達昭 


【ユーチューブ動画】山梨県活性化に甲府市の地場産業宝飾業界を東京のモデルがチェック


【ニコニコ動画】東京の雑誌モデル×ブロガー協会×ケンブラ"甲府のken"=山梨県活性化

■関連記事
CUTEモデルが脱いだっ!egg Ranzuki Scawaii Popteen BLENDA Nicky
egg Ranzuki Scawaii!! Popteen CUTEモデルブロガー×山梨県活性化



以上、全国ブロガー協会からの提供動画でした。
全国ブロガー協会のクチコミ集客は効果を無料で試せます。
どんな商品・サービスでもOKです。


Japan Bloggers Association Virtual Community = http://jba.vc = 全国ブロガー協会

テーマ:☆経営のヒント☆ - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/12/13(月) 14:27:53|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

egg Ranzuki Scawaii!! Popteen CUTEモデルブロガー×山梨県活性化


egg Ranzuki Scawaii!! Popteen CUTEモデルブロガー×山梨県活性化 やまなしの翼プロジェクト
■関連記事
CUTEモデルが脱いだっ!egg Ranzuki Scawaii Popteen BLENDA Nicky


全国ブロガー協会のクチコミ集客は効果を無料で試せます。
どんな商品・サービスでもOKです。


Japan Bloggers Association Virtual Community = http://jba.vc = 全国ブロガー協会

テーマ:モデル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/12/10(金) 10:31:41|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CUTEモデルが脱いだっ!egg Ranzuki Scawaii Popteen BLENDA Nicky

朝からシットリする大変なお知らせです。
egg Ranzuki Scawaii Popteen BLENDA Nicky でCUTE所属のモデル&ブロガーがついにぎました!

egg Ranzuki Scawaii Popteen CUTEモデル×全国山梨県ブロガー協会

やっぱりこいつら江戸っ子だわ!
モデル事務所も顔面蒼白!
モデルの親ごさんも仰天失心!
富士山も、もちろん噴火!

egg Ranzuki Scawaii Popteen BLENDA Nicky CUTEモデル

まだ限定公開設定なのでURLのみ添付。
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Vscx0an1q54

ためらわずに…、
恥じらいJAPAN!!
脱ぐ時はみんなで一気に一肌脱ぐ。
そう、
山梨の活性化の為にな…。(´ー `)フフッ

やまなしの翼プロジェクト代表戸田達昭×egg Ranzuki Scawaii Popteen BLENDA Nicky CUTEモデル

仕掛けたのは"やまなしの翼プロジェクト"代表でシナプテック代表の戸田達昭。俺より若い。こいつは大物になるわ。
山梨県甲府市の伝統地場産業・宝飾業界の若いリーダー・日本のドメスティクブランドKenBlood:ケンブラッド(通称ケンブラ)代表山本健一こと"甲府のken"
山梨県甲府市発祥甲府鳥もつ煮(厚木B-1B級グルメグランプリ優勝)みなさまの縁をとりもつ隊代表土橋克己ことドバリン
山梨県甲府市発祥のブロガーイベント企画広報インターネットマーケティングの全国ブロガー協会会長新田勇介こと甲府の妖精フェアリー勇。

ところで俺、
甲府の妖精フェアリー勇を自負し続けていたら最近は本当に「ねえ、フェアリー?」って話しかけられるようになってきた。
そう。人間に不可能はない! ←言ってることが小さい(爆笑)

CUTEさん、所属モデルの、ありしゃん みさみさ あちゃむん さきっくま さちこ まかちん すーちゃん 瀬賀しぃ 山梨県庁の方、甲府駅、カイテラスなどなど、
関わってくれたみんなありがとう!

■関連記事
egg Ranzuki Scawaii!! Popteen CUTEモデルブロガー×山梨県活性化

全国ブロガー協会は、あなたのお店や会社のクチコミ情報をトップページへ表示させてPRします。

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/12/09(木) 11:59:35|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

トンネルや床の汚れを消す清掃クリーニング洗浄でエコで安い方法

トンネルや床の汚れを消す清掃クリーニング洗浄でエコで安い方法
すげ?????っ!! (^0^;)どひゃ????!! ブヒー!!

【ユーチューブ動画】壁やシャッターの落書き消し清掃洗浄 汚れを消すクリーニング方法


【ニコニコ動画】壁やシャッターの落書き消し清掃洗浄 汚れを消すクリーニング方法

トンネルの壁や外壁、店舗のシャッターや、お墓墓地、公共のプールや温泉硫黄の汚れなどを簡単に除去するとってもエコロジーな清掃クリーニング方法のノウハウは山梨県大月市?やおき(八起自動車)が持っています。
株式会社やおきの藤本恭司社長は車・バイク好きから鈑金塗装業で起業。
鈑金塗装の技術で培ったノウハウ
を清掃業へ活かして、
シンナーや硫酸などの科学薬品を使わない環境にも施工者にも優しい洗浄工法を発明しました。
使う薬品は直接なめることもできます。
山梨県から経営革新事業として認定を受けました。
しつこいラクガキを簡単に落とす洗浄方法
トンネルや床の汚れを消す清掃クリーニング洗浄でエコで安い方法

藤本恭司さんは日本中にこのノウハウを広めたいと考えています。
洗浄機械と技術をセットにしたノウハウの提供を初めました。
この業界は今後日本全国で需要が高まってきそうです。

従来の土建・建築業者さんが副業として初めてみるのもいいかもです。

まずはお電話を! ためらわず、恥じらいジャパン!!(´_`*)

株式会社 やおき
〒401-0015 山梨県大月市大月町花咲557 
TEL:フリーダイヤル.0120-030170  0554-22-1221 FAX:0554-22-5221

■関連記事
外壁シャッター墓地墓石落書きを奇麗に消すやり方 プロ専用消し方法
  1. 2010/12/08(水) 12:33:31|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外壁シャッター墓地墓石落書きを奇麗に消すやり方 プロ専用消し方法

外壁シャッター墓地墓石落書き奇麗に消すやり方 プロ専用消し方法

【ユーチューブ動画】トンネル外壁やお墓地プール温泉のエコ清掃 山梨県大月市?やおき
このノウハウを持っているのは施工会社山梨県大月市インターチェンジ降りてすぐにある株式会社やおき。
日本全国各地域毎に代理店も募集しています。
このクリーニングの洗浄力凄いよね。
研磨剤とか科学薬品は一切使ってないeco清掃で山梨県知事認証の経営革新事業として認証されました。
元は車の鈑金塗装業から培ったノウハウ。
CO2排出業界筆頭の車の修理屋さんの技術が今、
エコロジーの技術として活用されています。
以上、
外壁シャッター墓地墓石落書きを奇麗に消すやり方
プロ専用の消し方法でした?。


【ニコニコ動画】トンネル外壁やお墓地プール温泉のエコ清掃 山梨県大月市?やおき

■関連記事
トンネルや床の汚れを消す清掃クリーニング洗浄でエコで安い方法

テーマ:住まい リフォーム - ジャンル:ライフ

  1. 2010/12/07(火) 21:40:44|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝の日本経済新聞全国版の社会面へやまなし日和がデビューしたぜ!

今朝の日本経済新聞日経全国版の社会面へやまなし日和がデビューしたぜ!
やまなし日和とはちょっぴりマニアックな地域密着の社会貢献型フリーペーパー。

ついでに俺も1ミリデビューを果たした!
前髪禿げてなかったら見落としてたぞコレ… (^0^;
日本経済新聞全国版社会面 やまなし日和 2010年12月6日
祝! やまなし日和?日本経済新聞(日経新聞)全国版社会面掲載! 甲府市副市長、日経甲府支局長サンキューです!

山梨県内でネットを使って物販したい人は"やまなし日和"へおいで?★(^0^)ドーン!

日本全国でネットを使ってサービス業を販売したい方は"全国ブロガー協会"へおいで?★(^0^)ドーン!

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/12/06(月) 14:18:52|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

富士山で和食事ほうとう クチコミ人気のおいしい店

富士山和食事豆乳ほうとう クチコミ人気のおいしい店
富士山で和食事ほうとう クチコミ人気のおいしい店
富士山直下の山中湖村にある和食の郷土料理の食事処"三楽園"へ行ってきました?♪

【YouTube】動画 クチコミ人気店のオススメランチは和食とほうとうin山中湖グルメ観光


【ニコニコ動画】クチコミ人気店のオススメランチは和食とほうとうin山中湖グルメ観光

ここは観光客が行くお店とは違い、地元民が通う古い老舗の名店。元々は地元の魚屋が始めたお店なので、山中湖で釣ったワカサギを持って行けばそのまま300円で揚げてくれました。

ワカサギに限らず釣った魚を持って行けばその場で調理してくれますよ。

地元女性に人気なのは"豆乳ほうとう"。

そばも近くになる親戚の製麺所から打ちたての生麺を取り寄せています。

元が魚屋なので生簀で鯉や鰻を生きたまま飼っています。"鯉の洗い"や"うなぎ"も捌きたてを食べられますよ?♪

ちなみに地元民オススメのワカサギ釣り施設がここです。三楽園のすぐ向いにあります。

【YouTube】動画 初めてのワカサギ釣り体験で山中湖のドーム船へ乗った時の動画♪

地元民オススメの宿泊施設・ペンション民宿がここです。

【YouTube】動画 山中湖観光♪でワカサギ釣りしてペンションへ宿泊ー♪

テーマ:▲山梨県▲ - ジャンル:地域情報

  1. 2010/12/05(日) 14:29:41|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2