山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

2010年10月 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログを使う新規事業を始める 神奈川県厚木市×全国ブロガー協会

ブログを使う新規事業を始める 全国ブロガー協会×神奈川県厚木市

ブログを使う新規事業を始める 全国ブロガー協会×神奈川県厚木市

全国ブロガー協会の事業とはこんな事業です。

【ユーチューブ動画】全国ブロガー協会の取材の様子をテレビ局が放送

ブロガー協会の事業をもっと詳しく知るにはこちらから。

あなたもブロガー協会の新規事業を始めませんか?
全国ブロガー協会が支援します。
各地域1協会まで。
地域に応じてお仕事を公正に割り振ります。

【ユーチューブ動画】FCや代理店でない新規事業が各地域先着1名様のみ

神奈川県厚木市の青年実業家は一足早く、
地元の活性化のためにブログを使った新規事業=あつぎ活性化ブロガー協会を始めました。
全国ブロガー協会が支援します。

テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

  1. 2010/10/15(金) 16:43:11|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【祝!日本一】東京都内都心から近い厚木市の観光名所ー!!

【祝!日本一東京都内都心から近い厚木市の観光名所へ行ってきましたー!

東京都内都心から近い厚木市に○○が日本一の観光名所があります。
さ?て、○○とは何でしょ?か?(^_^)原平に3,000点!
 ↓ ↓ ↓

[ユーチューブ動画] 東京都心から近い厚木市の観光名所と美肌個室温泉旅館芸者遊び

この辺一帯は飯山温泉と言う温泉地域でプチ観光名所。
でもそんなにメジャーじゃないので穴場の観光名所。
てなことで飯山温泉をウィキペディアで調べてみました。
 ↓ ↓ ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E5%B1%B1%E6%B8%A9%E6%B3%89
 ↑ ↑ ↑
もともと飯山温泉はどこも強アルカリ性なんだけど、(ちなみに有名な草津温泉は強酸性)
日本一の強アルカリ性が元湯旅館。
強アルカリ性は天然の化粧水と呼ばれていて世界的にもまれらしいです。



事前に調べた温泉のクチコミサイトでも人気が高かったです。

ここの旅館では厚木市名物牡丹鍋ってのも食べてきました。
厚木市名物牡丹鍋
うん。ウマい。ウマいけど…
ここの料理ダシは強いんだけど塩味が全くない。
塩入れ忘れたのかな?と思って芸者さんに味見してもらったんだけどこんなもんらしい。
ん?、
青森の人って何にでも醤油かれるけど、
こっち(神奈川・厚木市)の人って醤油や塩ってあんまし使わないのかな。
まあでも薄味に慣れた方が体にいいよね。(^0^)プラスに考えよう!!
塩分と肌って何か関係あるのかね?

そんなこんなで東京都内都心から近い厚木市が誇る日本一の観光名所とは飯山温泉・元湯旅館の強アルカリ性の温泉でした?。

ここは絶対また来ます!!

テーマ:温泉入湯記♪家族風呂・貸切温泉 - ジャンル:旅行

  1. 2010/10/13(水) 19:03:25|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本一の強アルカリ温泉で美肌に!東京都心都内に近い個室露天風呂

日本一の強アルカリ温泉で美肌に!東京都心都内に近い個室露天風呂神奈川県厚木市にありました。

厚木市が誇る日本一の強アルカリ性温泉毎日新聞2004年5月8日

てなことで実際に行ってみました。 ← 即行動!!

天然の化粧水 日本一の強アルカリ温泉旅館へ行ってきました!.

日本一の強アルカリ風呂の正体とは!?
草津温泉と比べてどうなんだと。
てなことで実際に入浴中の動画を作ってみました。← 即行動!!


【ユーチューブ動画】東京都内近郊?都心に近い日本一の強アルカリ温泉旅館in神奈川県厚木市

ここの旅館、
なんせ館内がものすごい絶景。
旅館全体が一つの町というか日本庭園っぽくなっていました。
隠れた秘密の観光名所 ☆ 神奈川県厚木市

この建物の裏には昔から鮎が捕れた小鮎川が流れています。
で、
そのすぐ隣は清川村。
村っすよ村。
つまり “ ビレッジ ” ってことですよ。← クドイ。
東京都心都内に近い(車で1時間)神奈川県の厚木市にこんな奇麗な田舎景色があろうとは…。

神奈川県厚木市の穴場観光 個室露天風呂がある温泉旅館

部屋には個室露天風呂もありました。
僕は結局使わなかったのが心残り。
東京から近くの美肌個室露天風呂
次回は必ず入りま?す。

周りには名門ゴルフコースが目白押し。


俺ゴルフはやらないけどキャディーさんはやってみたい。
俺みたいな変わり者もけっこういると思うんだよね。
そういうメニューも作ればいいのに。

だいたい紳士のスポーツってどういうことなの?
ねえママ、紳士って食べれるの??(笑)
富士山と噴火を競い合って生きている俺がだよ?
今さら紳士を競い合ってどうするんだって話だよ。
よし。
将来はゴルフ場経営してみっかな。
今までにない全く新しいルールを作る。
よし。
誰か作ってくれ。 ← 無責任


夜はここの旅館で芸者遊びを初体験しました!!
 ↓ ↓ ↓
東京都心都内から近くの神奈川県厚木市の観光名所で芸者遊びを初体験ー!!


最高に良い旅でした。
ここの温泉旅館はまたちょくちょくお世話になりそうです。
以上、東京都心から車で1時間、都内に近い個室露天風呂で、日本一の強アルカリ性温泉旅館でしっとり美肌の旅でした?♪

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2010/10/12(火) 13:46:52|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

東京都心都内から近くの神奈川県厚木市の観光名所で芸者遊びを初体験ー!!

東京都心都内から近くの神奈川県厚木市の観光名所芸者遊びを初体験してきましたっ!!(汗)

芸者遊びですよ。

芸者遊び。

人生初体験ですよ。

バブルか?って話ですよ。

都心から近くの神奈川県厚木市で芸者遊びー♪

みんなの配慮で特等席を用意してもらったのですが…さて、僕は何所にいるでしょ?か♪

都内に近い厚木市の温泉旅館で芸者遊びを初体験ー!

僕の席には食事も運ばれてきません。芸者にも相手にされず、さらし者扱いです。俺をいやらしい目で見るな!!

東京に近い神奈川県の観光名所で男芸者遊びー!!

改めて自分の立ち位置の低さを再認識しました…。

都内から近くの日本一観光名所

強引に芸者さんと遊ぼうと試みたんですが…

Hot spring [Onsen] geisha woman in Japan 日本の温泉芸者と座敷遊び

とってもおセンチな気分

都心に近い温泉旅館で芸者遊びしてきました♪

この絵はおかしいですよ。(笑)
 ↓ ↓ ↓

老若男女家族連れで楽しめる観光名所の温泉旅館芸者

ここはなんと! 東京都心都内から近くの老若男女・家族連れで楽しむための芸者遊びを提案している温泉旅館なんですねー。

健全ですね?(^o^*)しかも楽チン!!

東京都心都内から近くの神奈川県厚木市の観光名所で芸者遊びを初体験の様子(一部始終)はこちらから。
 ↓ ↓ ↓



【ユーチューブ動画】Hot spring [Onsen] geisha woman in Japan 日本の温泉芸者と座敷遊び
【ニコニコ動画】初!芸者遊び 東京都内都心に近い神奈川県で個室露天風呂温泉旅館

露天風呂にも入ってきました。
なんとここの温泉は世界的にも稀な日本一の強アルカリ性温泉。
“天然の化粧水”と呼ばれています。
詳しくはこちらから?♪
 ↓ ↓ ↓
日本一の強アルカリ温泉で美肌に!東京都心都内に近い個室露天風呂

以上、東京都心都内から近くの神奈川県厚木市の観光名所で芸者遊び初体験の様子でしたっ!

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

  1. 2010/10/11(月) 23:52:02|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロブロガーのブログ戦略 甲府鳥もつ煮優勝の例

プロブロガーブログ戦略 甲府鳥もつ煮優勝の例



甲府鳥もつ煮の出店団体“みなさまの縁を鳥もつ隊:代表土橋克己”を応援するために現場へかけつけたプロのブロガー団体、

山梨県ブロガー協会(現在の全国ブロガー協会)の富士北麓ブロガー協会、山梨北西ブロガー協会、設立準備中の甲州桃源郷ブロガー協会、
朝一でB級グルメグランプリin厚木の会場へ到着。

続きを読むにはこちらをクリック
 ↓ ↓ ↓
[プロブロガーのブログ戦略 甲府鳥もつ煮優勝の例]の続きを読む

テーマ:地域活性化のために - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/10/04(月) 22:44:19|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:8