山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

2008年04月 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナタの家畜と農産物を「アルプス高原きのこ」ブランドに育てませんか。

一流店で扱われている山梨名産の高級きのこ、

アルプス高原きのこ 山梨名産 高級木の子 ノボリ


アルプス高原きのこを、

アナタが愛情込めて育てる家畜や農産物へ与えて、

山梨の名産品に育てませんか?








従来の家畜や農産物の育成手法は、

なるべく狭い飼育スペースで、

脂質や炭水化物、

添加物を無理やり与えて早熟させる方法です。

そんな食べ物が体に良い訳がありません。





誇れない仕事に従事することは、

心を粗末にすることです。





天然ミネラルを与えてストレスなく自然育成された、

ストレスの無い家畜や農産物作りをしませんか?

私達の生産工場で不要となった、

灰菌床や規格外品をお譲りします。





とても贅沢な肥料になります。

(#^_^#) 

畑も家畜も大喜びです。





そして次は、

アナタが大喜びする番です。

家畜や農産物へ、

適正な評価を受けずに愛を与え続けられますか?

私達に、

アナタの無形の愛を適正な数字で評価させてください。

アナタの求めに応じて、

広告宣伝物を作成することや、

デパートのショーケースに取り付ける動くPOP(アルプス高原きのこ)

アルプス高原きのこ販促セット説明書


私達の流通網に乗せることもできます。

itiba


アナタに育てられた大切な命を適正な価格で消費者へお届けします。

(*^0^*)/


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/14(月) 20:23:40|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

食品を扱う中間流通業者約20社にラブレターを送ります。


明日、食品を扱う中間流通業者約20社にラブレターを送ります。

小売店向けラブレター


消費者向けのラブレターが挟まっています。 


全く文章になっていないことが特徴です。

そもそも開いてくれないかも…。 (^0^;) アワワ…。

消費者向けのラブレター(パンフレット) 表面


消費者向けのラブレター(パンフレット) 裏面


もしかすると、

先方から怒りの電話が来るかもしれません。 (´_`) カンカンのプンプンかも。

小売店向けのラブレター  要点1


小売店向けのラブレター  要点2


小売店向けのラブレター(販売マニュアル)、

消費者向けのラブレター(パンフレット)、

サンプルのキノコを添えました。 

小売店向けラブレター 裏面


私は、

インプットした知識を自己流の知恵に変換します。

この知恵を人に伝えるときには、

一旦変換された知恵を再び知識に戻さないと伝わりません。

これがなかなか難しい作業です。 

中間流通業者向けラブレター 要点1


中間流通業者向けラブレター  要点2 


自分の脳の中で、

利害関係者の立ち位置を判断し、

イメージマップを作成してしまう自己完結主義者の私。
 
流通業界の本 (私が自宅と会社と動物園の次に好きな場所、東京ビッグサイトにて入手)


今回ばかりは予備知識がかなり不足しているので、

参考になりそうな本を買いました。

そして、

読もうと試みました…、

が…。

開いたら、さっそくギブアップ。


ギブアップ!! (>_<;)



 『 ほ?、この企業の資本は何系列か?。』 

な?んて、

知ったところで、

従来の私の業務とは畑違いすぎて、

どことも利害関係がありません。 

 『 これは…、俺が学んでも意味が無いな…。』 (^_^;)

という結論にたどり着きました。

えぇ。 (#^_^#) 学ぶことから逃げました。



と、

いうことで、

今のところ全社お他人さんです。



この先、

どなたと苦楽を供にできるのでしょうか?

とても楽しみです。 (^0^)/

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/04/03(木) 22:35:04|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10