山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

2007年09月 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマナシミライ会 富士五湖支部

ヤマナシミライ会富士五湖支部主催のイベントへ参加しました。

ヤマナシミライ会 バー貸切バーベキュー


今回の会場は都留市のバー、

ナチュラリズムを貸しきりました。

ヤマナシミライ会 バー貸切バーベキュー


ここのバーは、

都留インター出口から側道に沿って5分。

バーの下には清流が流れ、

バーの上には高速道路が通り、

細い山道に沿った木造作り。

絶景でサイコーな場所です。

でも、

地震が来たらイッパツ。(#^_^#)絶対絶命!!

ヤマナシミライ会 バー貸切バーベキュー


会員のテルちゃんは、

友人とイトーヨーカドーの下着売り場へブラジャーを買いに行くと、

友人が試着する際に、

カーテンレールをフルオープンにして立ち去る癖があるそうです。

他の会員が 「 どうしてそんなことをするの?」

と問いかけると、

テルちゃん 「 だって、イトーヨーカドーに来るとこんなステキ特典があるってことをお客様に知って頂きたかったの!!」

※注※ てるちゃんとイトーヨーカドーとは何の利害関係もありません。

ヤマナシミライ会 バー貸切バーベキュー


会員 「 ミライ会のメンバーで新しいカップルが誕生しないかな??」

キャスバル 「 いや、ミライ会はあくまで絆作りの場だから、最初からそういった趣旨で参加されると困る。
順序を守って健全に、オープンな形で皆から祝福される形で行かないとね。
…でも、会員の結婚式でスピーチできると幸せだろうな?。」

なんて話をしていると、はて…? 

INAさんとChicさんが居ません。

ヤマナシミライ会 バー貸切バーベキュー


INA 「 Chic兄さん、副管理人同士仲良くしようや。
これも絆やんけ。」

Chic 「 まんざらでもないけど心の準備が… 」
  
ヤマナシミライ会 バー貸切バーベキュー


INA 「 グズグズせんと、いてまうぞ!!」

Chic 「 お母さんごめんなさ?い!!キャーン!!」

Chicさん、種さん、勇


勇介 「 Chicさん、INAはどうでしたか?」

 「 おめーも、ホントは良かったんだろう?」

Chic 「…。」

20人以上に御参加いただいた今回の富士五湖支部のオフ。

みんなありがと?!! (#^_^#)/ 

すでにお解りかと存じますが、

記事の半分以上は真に受けないでくださいねっ!! 

シッカリみんなノン気です!! (^0^)/ ワーイ!!


テーマ:▲山梨県▲ - ジャンル:地域情報

  1. 2007/09/16(日) 22:45:03|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ヤマナシミライ会

ヤマナシミライ会花火大会を開催しました。

ヤマナシミライ会 花火大会


ヤマナシミライ会 花火大会


人間ビンゴゲームの景品のうち、

emiちゃんが提供してくれたナース帽をセレクトしたメグちゃん。

(^0^;)「君はその帽子をいったい何につかうんだ…。」

1等のめぐちゃんがセレクトした賞品は『ナース帽』でした。


帽子を被って様々なポーズを取ってくれました。

隣の男性の目線がエロすぎです。 『爽やかなエロさ』を心がけてください。


『お馬ぱっかぱっか』?風を切って草原を走る?ネジ式!!


『お馬ぱっかぱっか』?風を切って草原を走る?

このおもちゃ、

イメージ図ではジョッキーが馬に跨っているのですが、

左上のイメージではジョッキーが馬に跨っていますが、実物はアラブ系の人です。


実物は、馬に跨っているのはアラブ系の人です。(^0^;)製造の過程で間違えたのか!? それとも、ネタにされることを予測してのことか!?

この賞品の提供者はやっぱりキャスバル

そして購入先はやっぱり100円ショップ。

『100円の賞品はネタでしか勝負出来ない』

ミライ会運営マニュアルの重要な1フレーズです。

やったねヨッシー!! 人生をも変える!!それがミライ会!!


普段は弄られキャラのヨッシー君が、

景品のサングラスをかけて「たむけん」に!!

ムチも持って『攻める男』に大変身!! 

とたんにモテモテです!! 

人生をも変える!!

それがミライ会!!

やったねヨッシー!!

うさちゃんのぬいぐるみ


私の景品も100円ショップ。

可愛らしいウサギのぬいぐるみの中にはさらなる豪華景品が…。

うさちゃんのぬいぐるみ この中には豪華景品が…。


さて、何が出るかな?

使い分け可能でとっても便利!! 是非ご家族みんなで誤使用になってください!! よかったね!! 


ジャーン!! 老眼鏡!!

使い分け可能でとっても便利!!

この賞品をゲットしたのは22歳の女の子でした!! (#^_^#)よかったね。

そして私には1万円相当の高級育毛剤が当たりました!!(#^_^#)費用対効果絶大でした!!

主催者自ら得をしてしまってすみません。

私はゲームへ参加せず、

景品は残り物を頂いていきます。

今回は何故、

高級育毛剤が最後まで余ったのでしょうか?(^_^;)

はっ!! ?(°Д°;)

気を遣わせてしまってすみません (´_`)YES!!深刻です!!

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/09/16(日) 22:41:23|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

全国亭主関白協会 全国大会

全国亭主関白協会の全国大会へ参加しました。

天野周一会長 新田勇介山梨県支部長


マスコミがごった返す中、

 「 本日は全国から各都道府県の支部長に御参加いただいております。
まずはじめに…、
山梨県支部支部長、新田勇介さん、壇上にてご挨拶をお願いします。」

そういえば前回までの私の役職は、

山梨県支部副支部長見習補佐という、

周囲に説明できないビミョーなポジションだったはずなのですが、

どうやら昇格したようです。

(#^_^#)お母さん、僕、出世したよ!!



…、

昇格も聞いてなければスピーチすることも聞いていませんから、

何を喋ろうか迷いました…。



そもそも私は未婚ですからね…。

家には猫がおりますが、

オス猫です…。

 ↑ そういう問題じゃないだろ!!(^0^;)みたいな。



意を決して壇上へ。

猫との関係を夫婦関係に例えて失笑をかいました。

(#^_^#)やっぱり猫ネタでした!!


新橋駅SL広場。

 新橋駅SL広場 全国亭主関白協会 全国大会


全国大会は終始凄い人だかりでした。

山手線新橋駅隣 一等地ビル内には『囲碁センター』と『紳士服の青山』


駅隣のビルには『囲碁センター』と『紳士服の青山』。

山手線内新橋駅隣のビルは立ち飲みが基本です。


ここでは各々自動販売機で立ち飲みが基本です。

さすがはオヤジの聖地新橋!!(^_^;)ホンモノでした。



今年も大盛況に終わった全国亭主関白協会全国大会。

この協会では旧来の亭主関白像を打ち崩し、

新しい亭主関白像を提唱しています。

それは、

現代の夫婦関係に見合った亭主関白の形です。



結婚当初はオナラをしなかった愛妻も、

結婚後25年経てば、

亭主の話にオナラで返事をするようになります。

YESは短く「プッ」

NOは長く「プ?」

結婚後30年経てば話題は主に生命保険の話ばかりになり、

妻は神となり、

亭主は即身成仏と化してしまいます。

そんな現状を打破するためにはどんな手段が有効でしょうか?

日本の亭主よ、今、立ち上がれ!!(`□´)クワッ!!

天野周一会長、協会の皆様、これからも末永くヨロシクお願いします!!

(#^_^#)/ 頑張ります!!

テーマ:▲山梨県▲ - ジャンル:地域情報

  1. 2007/09/11(火) 19:50:22|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

歌舞伎町ホストクラブは大ピンチ

歌舞伎町ホストクラブは大ピンチ
(ゲンダイネット - 09月09日 10:00)
の記事を読みました。

昨秋の風営法の改正でホストクラブは深夜0時から日の出まで営業許可が下りなくなったそうです。

警視庁がホストクラブの規制を強化した背景には、

ホストクラブの女性客が風俗店に“沈められた”り、

泥酔させられてレイプされるといった事件が相次いだかららしいです。



業法読んでないけど、

ホストではなく、パブやボーイズ等の飲食店でやればいいんでしょうね。(^_^;)



ホストの需要がある限り、

サービス自体が地下に潜って供給されるので、

業界が暴力団関係者との結びつきを強めてしまいます。



ホストを求める女性に対する上記のようなトラブルは、

実際に私が現場を見てきて、

実に多いと考えています。

このトラブルの原因は、

女性自身がそのトラブルを予測できないことや、

そのトラブルを無意識で求めていることが問題です。

そしてこの類のトラブルは表面化されることが少なく、

周囲の男性は問題の本質を知りませんし、

そそのかす人間は供給者側ですから、

トラブルの被害に会うまで実態を知ることが無いことが現状です。
よほど事情通の父親等が教える場合を除いて。



この手の相談に来られても、

既に失った心の傷は取り戻せません。

知らない世界へ飛び込もうとせずに、

もっと身近な場所で、

身近なことで心の満足を得られるようにしてください。

傷つく側は女性ですから、

女性にはしっかり身持ちを硬くしてほしい。

そして、

自分自身を大切にして欲しいと考えています。

いくら表面上男女が平等になろうとも、

男と女は違うのです。

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/09/11(火) 15:00:37|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3