山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

2007年03月 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極秘任務!?


大きなバッグへ沢山の機械を詰め込んで極秘任務。

さて、

ここは何処かと言うと…、

秘密で?す!!(^0^)/

○○の中枢まで忍び込んできましたよ!!

如何にオープンな☆勇ブログ☆と言えども仕事の情報はあまり記載していません。

私達は多くの人の秘密を守りながら生きていかねばなりません。

 「 秘密は墓まで持っていけ!」

が私達共通の合言葉の一つ。

このままで行くと、

独自の言語すら出来てしまいそうな勢いです。

出されたお茶に睡眠薬が入っていて監禁される可能性も想定して(笑)

出されたものには例えクライアントからであっても手を付けないのも私達のルールの一つ。

そんな秘密主義者を束ねる私がブログへアップする位の内容ですから、

…、

別に秘密にする内容じゃ無いから公開しているんですけどねっ!!

テヘッ!!

言い過ぎちゃったっ!!

仕事を終えて東京ビッグサイトへ。

ビッグサイト


私の来場の目当てはセキュリティーショウに見せかけて、

油断をさせておいて、

本当のお目当てはフランチャイズショーの試食コーナーです。(笑)

もう例年通っているので、

如何に効率良く全商品を試食するかの役割分担が出来ています。

まだまだ食べ盛りの私達にとって、

仕事よりもこっちの方が本気なのです!!(笑)

ビッグサイトからの帰路


ビッグサイトを出る頃にはもうすっかり夕暮れ。

終わって山梨に戻ってまた素行調査の仕事でした。

そんなこんなで、

妹の結婚式の為の海外旅行時の仕事のツケも加わって、

暫くは忙しくて、

みんなかなり睡眠不足。

特にダイスケさんは、

ここ最近の1ヶ月はず?っと3時間位しか寝ていないはずです。

って、

前置きが長くなりましたが、

纏めるとブログの更新が遅れたことに対する言い訳をしたかったのです(笑)

でも本当に忙しい1ヶ月でした。

頑張ってくれた仲間に心から敬意を表し、

読者へ反省している所です。(笑)

ただアナタに、

何となく☆勇ブログ☆を読んで頂けるだけで、

本当に私は幸せなのです。

(o゚◇゚)o。_。)ウン★




テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/03/20(火) 03:38:52|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

バリ島 文化

バリ島の文化を御紹介します。

バリ島にてバイクに給油


ガソリンスタンドにてレンタルバイクに給油。

おいおいちょっと待て!!

おまえ、

それはサラダ油だろ!!

笑ったってダメだぞ!!

…、

まあいいや動けば!

バリ島 踊り


住民のほとんどはヒンズー教徒。

ここの 「ケチャ」 と呼ばれる民族舞踊を観に行きました。

バリ島 猫じゃらし


はて…?

右側の男性の持つものは、?

バリ島 シメの猫じゃらし 「これで落ちなかったヤツはいない」


そう!

猫じゃらしです!

 「 これで落ちなかったヤツは居ない…」

よほどお気に入りの様子で、

貫禄たっぷりの寄り目が15分続きましたよ。

たかだか寄り目、

されど寄り目。

寄り目をここまで続けられるとは大したものです。



何処の国にも私バリの猫好きが居るものですねっ!!

この辺での 「ファック」 に当たる言葉は

 「クッタ」。


 意味は「犬」であり、

サイコーの侮辱を表す言葉。

この国では、

すれ違う野良犬は通行人に擦り寄ることはありません。

そもそも人間に対して、

 「 この人は餌をくれるかもしれない…。」

などという淡い期待はありません。

この国で犬として産まれたからにはそれ相応の覚悟が無くてはなりません。

ペット好きの私としてはちょっと残念でした。

バリ島 「待ってお殿様?」


 「 お待ちになってお殿様。」

 「 余はつかれておる。
また明日じゃ。」

 「 まってメアリー、
私にもわけて!!」

私はこのストーリーを知りませんが、

概そういう内容でしょう。

バリ島 お仕置きの儀式


そんなこんなでとっても面白い旅行でした。





テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

  1. 2007/03/20(火) 03:37:51|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2