山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

2006年05月 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜は勢いで猫を洗ってみました。

いや?。

今日は役場めぐりで朝から忙しい日でした。



帰宅して、

「カチヤッ。」←窓を開けました。

普段外にほったらかしのにゃん坊共がいつものように一斉に家に戻ってきます。

ごはん頂戴!!


ん、、。 

臭い…!!

このバカ猫共、

今日は生物の残飯にダイブして御帰宅の御様子。

お仕事お疲れ様です。



私は帰宅したって全く何も休まらず、

早速ニャン坊を洗いにかかりました。



ドライヤーで乾かしている途中、

長男コハゲはお兄ちゃんのお手本を見せまいと、

進んでうんこを漏らす。(私はビックリうんこと命名)



長女おちゃわんも、

兄に続けと、

姿勢を正しておすましうんこ。

ホントによくできた兄弟です。


↓ 難攻不落の猫城です ↓
「おい、見張り番、敵は居ないか?」 「しいて言うならこの御主人が敵だよ!兄ちゃん!」

※但し、風に弱い。


明日早起きでさっさとプチ仕事を済ませて、

昼から友人宅の引越しの手伝い。

この友人、

坂本周一ってやつで学校の同級生だったやつなんですが、

1級浪人してたんで、

てっきり先輩かと思っってたら、

だぶって後輩になってました。

(ウソです。米国にホームステイしてて1年休学してました。)

ハーレーに乗ってて、

行政書士の資格を持ってます。

そんな彼、

最近凄く駄々っ子なんで、

身内から「ジャイアン」ってホーリーネームで呼ばれてます。



んで、

夜は例の組長会議。

パシリどうしで傷を舐め合ってきますね。



今日はもう寝ます。

おやすみなさーい。

あれ、

テーマが「野菜作り」になってますね。

まあいいや。

では

んが、ぐ、ぐ。

ぐっない。ふぉーえばー。

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/05/31(水) 23:51:15|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

村尾隆介さんを御紹介いたします。

私は、

マーケティングの資格を持っています。

エリア・マーケティング・プランナー

という資格です。

左が村尾隆介さん、中央が私、右が広瀬雄一さんです。


簡単に言うと、

限られたカテゴライズの中で、

どうやって効率的(小資本)にサービスを告知し、

販売する(目的を達成する)か!!

といった資格です。




これが甲州SHOW人塾で教わったことです。

塾長が赤池さんで、

講師は村尾隆介さんです。

村尾さんは、

超アグレッシブに!!

解りやすく経営を教えてくれる!!

経営の先生と言うよりは、

むしろ、

人生の先生と呼べるほど面倒見の良い方です。




あまりにも凄いんで、

私は「アニキ」としたっております。




息子がトヨタ自動車に勤めているから家業を継がないと悩んでいた前号で紹介した雨宮さん。

これについてのクエッション?を、

雨宮さんは自覚していました。



「…、うちの業務、商品に魅力が無いのか?(息子にとっては…。)」

             ↓  ↓            

         「俺ももっと頑張ろう!!」



   さて、実際に今、雨宮さんがするべき事は何でしょうか?



☆小さな会社には「戦わずして勝つ為のブランド戦略」が必要です☆


      そこまでは解っていても、
           実際に何をすべきか知って、
                実際に動き出さねば始まりません。

 
マーケティングとは、

そんなことをず??っと考え続けるお仕事です。




このケースで言うと、

離れ離れになった親と子を引き戻すプランを具体的に考える仕事。

どうです?

素敵なお仕事でしょ?



↓村尾隆介さんのブログで私が紹介されています↓

http://ryumurao.tea-nifty.com/ryublog/2005/11/a_3271.html

↓村尾隆介さんのプロフィールです↓

http://www.ryumurao.com/profile/index.html

http://www.ryumurao.com/index.html



※「戦わない戦略」と申し上げましたが、
 
 私は戦わないどころか、
 
 殺され兼ねないので、
 
 失敗のケースです。

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/05/29(月) 03:01:22|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨宮哲夫さんを御紹介いたします。

今日は夕方から赤池誠章先生の事務所に行ってきました。

赤池先生は衆議院議員で、

政治家の方です。



途中、

第一秘書の小林さんが、

「おい、留守番頼むぞ。」

なんて言って、

みんな出て行ってしまいました。

本もパソコンも持ってこなかったので、ものすごく暇でした。


すごく無用心です。



誰も居なくなっって、

私一人になってしまって、

とても退屈でした。




「僕に留守番させていいんですか? 盗聴器しかけますよ」
(私は探偵です。)

「うん、その位ならいいぞ。」

なんて言われるんで、

ますます心配です(笑)。



赤池先生は、

私が卒業した甲州SHOW人塾の塾長です。

私の入塾中は、

学校の校長先生でした。

あまりにも熱心に仕事に頑張る努力家なので、

私は「オヤジ」と呼んで慕っておりました。




私は常々、

「政治はイヤだな。」

と考えていたのですが、

赤池さんは私の卒業した塾の創設者ですから、

これを応援しないことは理由の如何に問わず不義理だと思い、

選挙の際は、

自分の空き時間を見ては、

出来る限りの応援をしました。




一応付け加えておきますが、

私は何処の党員でもありませんし、

実際に何処も応援していません。




よもや当選するとは思っていなかったで、

衆議院議員に当選した今となっては、

気安く呼べないし、

逆にいやらしい感じがするので、

ちょっと躊躇いの感じがします。




次回は対抗馬である民主党の小沢先生に頑張ってもらって赤池さんを打ち負かせて欲しいです。(半分マジです)




雨宮哲夫さんを御紹介いたします。

細身のノッポさんです。戦うと負けそうです。


株式会社 だるま物産 代表取締役社長
甲斐食の匠協同組合 理事長
学校法人古屋学園 山梨秀峰調理師専門学校 副理事長 副校長

後援会 誠会 のボスです。

赤池さんとは長い付き合いになります。



そんな雨宮さん、

ちょっとした悩みがあります。

 「 息子がこっちに戻ってこないんだ。
どうやら俺の後を継ぐ気が無いようだ。」

 「 どうして息子さんが戻らないんだと思いますか?」

 「 勤め先がトヨタ自動車だからかな。
今の仕事が面白いらしい。」

 「 それなら戻りませんよ(笑)。
あきらめましょう。」

 「 いや、息子にとって、
うちの会社や商品に魅力が無いからだと思う。
俺ももっと頑張らないと…。」

…、

豪い!! 

頑張りやさんですね。



私は彼と知り合って2年ちょっとで、

毎月1回の誠会で会っています。



息子さんを呼び戻す為、

商品の開発研究を熱心に続ける雨宮さん。

これからも頑張って下さいね!!






テーマ:ともだち・交友関係 - ジャンル:ライフ

  1. 2006/05/26(金) 00:18:46|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニチュアダックスフンドの子犬が産まれました。

山梨県、増穂町、池田さん宅にて

ミニチュアダックスフンド同士の初産の子が産まれました!!

ふざけた顔をしています。


覇気が感じられません。


生きることに疲れたようです。


チチばっかり吸ってます。


ミューミュー泣いてます。


6匹みんな微妙に違います


みんな可愛いですね?。

5月6日に揃って産まれました。

最近ちょっと目が開いてきました。




僕も大の犬好きなんで飼いたいところですが、

ニャン坊がいるので難しいです。




今の所、

希望者が3人しかいないので、

犬が余るかもしれません。




その時は、

ここで飼手を募集するかもしれませんよ。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/23(火) 23:47:11|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雨宮誠さんを御紹介いたします。

今日は、

池袋サンシャインシティ60の、

IPテレフォニー&携帯ソリューション、

ビジュアルコミニュケーション2006に行ってきました。

↓入り口付近の看板です。↓
最初見たときは「えっ!?地味じゃん」って思いましたが…。


開場30分後には大盛況でした。


今回、

最も興味を持ったのがブイキューブのセミナーシステムです。



これで全国の方に、

皆様お手持ちのパソコンで私のセミナーを御覧頂けそうです。



興奮しっぱなしの1日でした!!



↓雨宮誠さんを御紹介いたします↓

雨宮誠さんです。


今回一緒に来場した彼とは、

IT企業家育成セミナー、

甲州SHOW人塾で知り合って、

2年ちょっとの付き合いになります。



仕事とプライベート共に、

お世話になっている私の大切なパートナーです。



行政書士と司法書士の資格を取得しています。

人前でプレゼンをするのが凄く得意で、

声や顔の表情、

間のおき方等、

貫禄たっぷりで完璧です。

いつ見てもあんまり凄いんで、

そのうち彼の後ろから後光が見えてきそうです。



ここまでの説明だと、

読者の皆様に好印象でしょうが、

彼は、

辺り構わずおならをします。



普段はあまり臭く無いのですが、

たまに、

大変に臭いことがあります。



ギャンブルをしない彼にとって、(ちなみに私もしませんが。)

自分自身まだ嗅がぬ未知のおならの匂いを発する事は、

いわばギャンブルのようなものなのでしょう。



そう、彼は、完全に、

癖付いています。




以前は何の断りも無くおならをしていたのですが、

私から怒られる為、

最近は

「あ、新田君、そういえば、いま、おならしたよ。」

と、

自信たっぷりに事後通告するようになりました。



仕方が無いので、

最近は、

「これは大切な彼の趣向だから…。」

と、

匂いを受け入れるように努力しています。



本来、

動物のオスには「マーキング」という習性があるらしいのですが、

彼の一連の行為もそれに該当するのでしょう。

でも私はオスです。



マコさん臭いけど大好き!! 

これからもヨロシクね!!

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

  1. 2006/05/19(金) 02:41:09|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

猫を中腰で疾走させる方法!!

全世界の愛猫家に朗報です!!

皆さん、

私は、

物凄い発見をしてしまいました…。

これでパテント取れるかもしれません…、

って、

取れませんけど。




偶然にも明日

(あ、日が変わったから今日か)

土橋特許事務所という弁理士事務所に行く用事があるので、

ちょっと相談してみますね(笑)。

ここの先生は、

凄く研究熱心で誠実な素敵な先生です。




さて、

本題に戻って猫を中腰で疾走させる方法です。

凄く簡単なことで、

猫が物凄い勢いで部屋中を疾走しだします。




▼こんな方にオススメです!▼

「いつも可愛いニャン坊だけど、
 たまにはちょっと違ったオマエが見てみたい」
 
もしくは

「今夜はもっと大胆なオマエが見てみたい」

と考えている方。




まずは写真から。


これ、何だと思います?

タワシです。

おちゃわんです。


さーて、背中の白い物は何でしょう?




  ↓正解は↓

心配そうに見守るコハゲの隣にある…、??

コハゲです。


何だか解りますか?




そう、清掃器具「ころころ」です。




そのシールを、

一枚、

ピリッっと破いて、

何の意味も無く、

猫の背中に張ったのです。




どうやら奴等は重さを面積で感じているようです。

皆さんも試してみて下さいね!

(ウソです。虐待に該当するかもしれませんので真似しないでねっ)




さーて、

今夜はだいぶ夜更かしですが、

14:00に上記の事務所なんで、

それまではだいぶゆっくりです。

もうちょっと一人酒して、

眠くなったらゆっくり寝ますね。

(ニャン坊へ、
 今日はごめんね。
 ちょっと酔ってるの。)

また?。
  1. 2006/05/15(月) 03:06:49|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有泉晴樹さんを御紹介いたします。

通称“ハルくん”

仕事は、

家業の保険代理店です。

右が有泉晴樹さんです。


サイバーな人なんで、

仕事を手伝ってもらったりもしています。



たまに、

いらなくなった家電製品とかを突然持ってきてくれます。

ちなみに、

今日はハンドクリーナーを貰いました。

前回は冷蔵庫でした。

「これ、
 料理するのに今の冷蔵庫だけじゃ小さいと思ってさ。
 あげるよ。」

「いいよ。
 悪いよ。
 売れるものじゃ何処かに売っておいでよ。」

「いや、
 売れるものじゃないから。
 むしろ
 買い取ってもらう位のものだよ。」

「そうなの?
 うん。
 解った。
 ありがとう。」

 しっかり使っています。
冷蔵庫の上の卵型冷蔵庫です。


ハル君は、見た目の通りのビジュアル系で、

カラオケではラルクのハイドそっくりに歌います。



尚且つ、

お洒落さんです。




口調が穏やかで、

いつも自然な笑顔。

仲間内でも決して人の悪口を言いません。



得意のちょっと神がかった胡散臭い話で

硬く閉ざした心の貝殻を

“下の貝殻共々!?”

“相手から自主的に!?”

開かせる、

凄腕ネゴシエイターです!!  



彼とは7年の付き合いになりますが、

そういえば、

怒った所を1度も見たことがありません。



本当に出来過ぎた人です。

有泉晴樹さんです。


彼とは週に1回位は必ず会ってます。

昼間にふらっと私の手料理を食べに来たり、

夜には酒を呑みに来ます

かなりの大酒呑みで、

呑めば呑むほど元気になってくる、

そう、

彼が、

いわゆる、

“タフガイ”ってやつです。



但し、

ごくまれですが、

深酒しすぎて、

泥酔状態に陥ると、

大変困ったことに、

男の私をわりと真剣な顔で口説いてきます。



彼と、

私と、

私の当時の彼女と3人でお酒を呑んでいた所、

ハル君が私の彼女に

「俺はゆうすけの裸を見たことがあるよ。
 後姿だったけどね。
 風呂上りで。
 すごく、
 もぎたてフレッシュだったよ。
 まぶしかった。」

とか、

「ゆうすけとの間接キスが、
 そのうち股関節キスになるよ。」



などとアホなことを言っておりました。



普段は “気配り紳士” なハル君なだけに、

彼女は対応に困って “はにかみ笑い” 

その後更に、

ハル君は満面の笑みで、

テーブルの下から私の足を触ってアプローチを続けてきました。




私は心の中で (殺らなければ…、這られる…。)

久しぶりに人に殺意を懐きました。




まあ、

ちょっと言いすぎましたが (真実ですが…。)

それだけ仲良しだということです。

これからもず??っと、

よい付き合いをしていきたいです。(貞操を守りながら。)

ハル君、

これからも宜しく!!

テーマ:ともだち・交友関係 - ジャンル:ライフ

  1. 2006/05/12(金) 13:12:24|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

稲田兼一郎君を御紹介いたします。

稲田兼一郎君が遊びに来ました。

彼は私の同級生です。


悪そうですねー。



今回はこの場を借りて、

彼の偏った食生活を暴露します。



彼は基本的に菓子パンしか食べません。



パンを2つ買う時は、

決まってクリームパンとジャムパンです。



ちなみに、

合わせる飲み物はドン甘のカフェオレです。

凄く誠実なヤツです。





そんな彼が、

ご飯を食べざるをえない状況に追い込まれたことがあります。



ほかほか亭で2食分先に注文しなければならない状況時に、

から揚げ弁当と、

チキン南蛮弁当を注文しました。



さて、

皆さんはこの食べ合わせをどう思われますか?

から揚げと、

チキン南蛮の違いは、

から揚げ粉で揚げてあるか、

片栗粉で揚げてあるかの違いでしかありません。



しかも、

肉は同じ鶏肉です。



「同じ鶏肉だよ」と、突っ込むと、

「ああ、さよか。知らんかったわ。」

 ↑兼一郎君は関西人です。

「…、まだ注文を変更出来るよ。1日30品目とらないとね…。」

「ええやないか!!、チキンと鳥で気持ち違うやないか!!」

などと、

怒り出します。



生物や海産物は全部ダメ。

納豆等の大豆製品が全部ダメ。

等…、挙げるときりが無いのでやめますが…、



さて、

そんな偏食の兼一郎君ですが、

もの凄い仕事人間です。



今も、

卒業後に勤め始めた会社に在籍し、

自動車整備工として車をいじっているのですが、

現在の彼の業務は、

大学在学中のアルバイトの業務と同じ仕事です。



朝早くから夜遅くまで一生懸命働いて、

「仕事が面白くてしょうがない」

と言って休日返上で働いている始末です。



そう、

彼は、

いわゆる、

「仕事に向いている」人間です。



彼は、

最初に取り組んだ仕事が偶然、

自動車の修理だっただけで、

何の仕事をしても真剣に取り組めるタイプでしょう。



私は、

そんな彼を心から尊敬しています。(食生活を除いて。)

これからも、

友人として良い付き合いをして行きたいです。

 ↓お互い18の頃です↓
左が稲田兼一郎君で、右が僕です。


※PS

ちなみに彼の、

卒業アルバムの一言コメントは

「2発はいけるよ。」

でした。

当時の私達にとっては、

わざわざ卒業アルバムに記載するほど

自慢になることではありませんでした。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/11(木) 00:56:44|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本名と連絡先をプロフィールに公開しました。

「ゆうすこ」だった名前を本名に変更しました。

連絡先も掲載いたしました。



こうなると、

ビジネス向けな感じなので、

意味がよく解らないタイトルが問題になってきます。



でもやっぱりIDは変えられないので…、


いいタイトルが思いつくまで

しばらくこのままにしておこーっと。



すき屋の葱玉牛丼を食べました。

葱攻めに遭いました。


これはもうサービスでは無く、

「攻め」です。

そう、これが、いわゆる、「ネギ攻め」ってやつです。



私は大のネギ好きです。



私の仕事は肉体労働でありませんし、

太陽の下に出る理由も特に無いので、

一般的な同い年と比べて、相対的に体が弱いはずなのですが、

「ネギのおかげで!?」

ここ2年位全くカゼをひいていません。



そういえば、

どこぞの動物園で、

チンパンジーにネギを与えた所、

あまりカゼをひかなくなったようなニュースを聞いた記憶があります。



いつも「アグレッシブ」に

攻めの商品開発で私達も楽しませてくれる「すき屋」!!

これからも頑張って下さいね!!

テーマ:やっちまったよ… _| ̄|○ - ジャンル:日記

  1. 2006/05/06(土) 20:07:02|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味い焼き魚を発見しました。

最近このブログについてちょっと悩んでること、

いや、

登録直後から悩んでいたことがあります。




これってIDを変更できないみたいなんで…。




「頭の悪い人」を「もぎたてフレッシュ」でお届けですからね。



掲載された人が御覧になった場合はさぞお怒りになるはずです。



取引先を紹介した翌日には取引が無くなってますよね。



…、

引越ししか残された手段は無いかも…。



気を取り直して、

最近私がはまってる食べ物を御紹介いたします。

「大戸屋」の「しまほっけ定食」です。

実物は食べかけではありません 


あまりに美味いので、詳しく観察した所、

中骨を中心より真二つに割っているため、

焼方(多分バイト)の焼き加減によっては、

こんがり骨まで食べられることと、

油がのって凄くジューシー!?です。



山梨でほっけを食べるなら迷わずここがお薦めです。





そんな所で、

ちょっと出てきますね。








テーマ:おすすめ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/05/05(金) 07:20:57|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝ながら効率的に営業する方法!?

私のソフトなお仕事を御紹介いたします。



ピックアップ!

寝ながら効率的に営業する方法とは!?



▼経験ありませんか?▼


→「営業に行っても値引きされるだけ…。本当は凄くいいサービスなのに、どうして解って貰えないんだろう…、」

あなたが相手に営業に行く以上、

相手にとってあなたは“ただの営業員”なんです。

では、営業せずに効率的にサービスの良さを認知させる(営業)方法とは…?

纏めると、

『営業せずに営業する』

と言うこと。

尚且つ、超低予算で…。

答えはこうです!!



あなたが、

そのサービスの「営業員」になるのではなく、

そのサービスの「先生」になるということ。



そう、あなた自身(もしくは団体)を『ブランド化』しましょう。

教壇で公衆を前に持論を唱える人を、

人は「先生」と崇めます。

あなたが主役(先生)の動画を作成しましょう!



勿論、

プレゼンテーション用のパワーポイント等の作成からマーケティング、

IT系販路まで幅広くサポート!

本を渡したって人は読みません。

でも、動画なら…!?



「あの会社凄いんだよ…。あれっ、何が凄いんだっけ…?」

     ↑従来のアナログ営業↑



      ↓ココが違う↓

一番重要な口コミでの二次伝達以降に威力を発揮!!
※寝ながら営業できます。 

ねっ!?

これなら営業しないで営業出来るでしょ?

しかも、

値引き交渉されません!

なにせ、

あなたは「先生」ですから!

お会いした相手に、

帰り際にサッと渡すだけで効果的!

一旦作ってしまえば、

一枚のコストは20円です。



さらに動画配信すれば日本中で…!!



↓因みに、これが僕のです

これをDVDに印刷します。




テーマ:売り上げアップの方法 - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/05/04(木) 17:26:18|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全国亭主関白協会を御紹介いたします。

世の男性へ、

「亭主関白してみたい…」
そう思ったことはありませんか?

全国亭主関白協会認定の

亭主関白アドバイザーの

新田勇介が、

あなたの御自宅のちゃぶ台をひっくり返しにお伺いします!!




▼こんな方にオススメです▼

・今一歩が踏み出せない。

・ひっくり返すのは一人では心細い。

・後がこわい。



ちゃぶ台返しは日本の文化です!

誇って我が子に伝えましょう!

ひっくり返した後は必ず、

妻(彼女)を抱きしめてあげて下さい!



今は男女平等と叫ばれておりますが、

日本では古来より、

「女は男が養うもの」

と決まっておりました。

戦にも、女性は参加しなかったのです。

これは、

「男が男のつとめを果たした場合」

に許される

「男の特権」なのです。



何故私がこんな事を言うのかって!?



…、私の専門は、いわゆる暴力対策コンサルタント。
不幸な女性を沢山見て来ました…。



世の男性には、
どうか女性に手をあげないで欲しい。



手をあげればきりがなく、

不幸は我が子に連鎖します。



「暴力を奮うことは良いことですか」

と聞けば

「俺もそう育ったから…」

本人も悪いことと自覚しながらも、

育った環境を理由に暴力の行使を正当化する口実にします。



「?だから」と自分に言い訳を用意したとき、

不幸の連鎖は始まります。



それならまず、

その矛先を「ちゃぶ台」に限定してみましょうよ!


一見して「この御時勢になんと素晴らしい会名!」と感動しました。


「不幸の連鎖」をあなたで断ち切って下さい。



この会をメルマガで知ったとき、

「この御時勢になんと度胸のある会名!!」と感動して、

未婚者であるにも関わらず、

頼み込んで段位を頂きました。

(段位で無くとも10級でもよかったのですが…、)



実際は、

「年配者の熟年離婚対策」というニュアンスで、

私のような若年層とは着眼点が異なりますが、

とても面白いホームページですよ。

テーマ:カウンセリング♪ - ジャンル:心と身体

  1. 2006/05/04(木) 00:07:01|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(株)造形美術の農業機械「まわるちゃん」を御紹介致します。

農業関係者必見!!

回転棚「まわるちゃん」の御紹介です。


  ☆耕地面積が3倍以上に増える

      ☆ステンレス製なので錆びない

          ☆台風などの天災に強い

            ☆中腰での作業とおさらばっ!!
 

農業事業の投資対効果で考えると、

これ以上有益なものってありますか!?

ってほどです!


骨組み状態です


蕎麦を乗っけてみました。


▼他にも、こんな使い方があります▼

・アパート、分譲マンションの屋上に設置して他の物件との差別化を図れます!!



▼こんな方にオススメです▼

 ・今の農業を効率化させたい。

 ・農業を跡取りに託したいが、
     今の投資対効果のままでは将来が不安だ。

 ・腰痛で中腰作業が出来ない。

 ・家族みんなで農業に取り組みたい。
     または、法人化して取り組みたい


   ☆ ぜーーーーーんぶ解決してくれますよ!! ☆ 



↓ お問い合わせは(株)造形美術まで ↓ 

http://www.sedia-system.co.jp/engineer/e_info.asp?no=18&file=asahikawa

TEL     0166-82-4005 
FAX     0166-82-2548 
E?MAIL  zkbj@eolas-net.ne.jp


詳しい資料を送付してくれますよ。

テーマ:有効活用 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/05/03(水) 16:23:26|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミサイルが落ちた!?

今朝8:00頃、

「ずっど?ん!!」

戸がびりびり揺れてるよ!!

うちの庭にミサイルが落ちたのかと思いました。



びっくりして跳ね起きました。

カミナリがあんなに近くに落ちたのは初めてです。



あやうくお漏らしなどたしなむかと思いましたよ。

どっちも危なかった?。


更に…、


あの一発で貴重な毛が10本は抜けたはず。

ちきしょ?! 俺の毛返せっ!!

最近急速にハゲてきてるんだよ!


そろそろ手を打たなければ…、

ごまかせなくなる…。(ごまかすとバレる)
マジでやばいよ!! 

何かいい方法知っている方、

御指導お願いいたします。

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/05/02(火) 16:14:37|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

URLって変更できないんですね。

さーて、

暫く書き込みしていませんでした。



ま、

別にイイんですけどね。 (#^_^#) 誰も読んでないし。

自分で書いた下らない文章を読み直しつつ、

「ホントに下らないな?。」

って常々感心しています。 



URLが後で変更できないことは想定外でしたね?。



普段、

かなりコアなことをしている私は、

暴力団(いわゆるヤクザ等)、エセ右翼、エセ同和行為者等の対策を研究しています。

これへの研究もやっぱり私の趣味ですので、

止めようにも止められません(笑)。



この手の話は、

書き込みが片手間で終わらないのでここではしないですけどね。

ちゃんちゃん。

テーマ:IR&CSRとしての反社会的勢力対策 - ジャンル:その他

  1. 2006/05/02(火) 00:09:54|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0